ブログ・ルポ【説明・詳細】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ・ルポ【説明・詳細】 

zs-29.gif ブログ・ルポ
★ 書きやすさ NO.1! ★

★ ココから↑無料で登録できます ┏oペコッ  ★
 換金レート 1ポイント=1円 支払い換金額 1000円~
 金融機関 イーバンク(手数料無料)/その他 (100円)
 支払期日 申請後、約1週間(メルマネ)
 紹介報酬 なし ダウン報酬 なし
 運営会社 株式会社 ブルトア

ブログ・ルポの説明

ブログルポ は、ブログ記事を投稿する事で、色々な活動ができるサイトです
依頼に参加してお小遣いを稼ぎませんか?
ブログを持っている方なら色々な楽しみが満載の新しいサイトです!

ブログ・ルポの詳細

参加方法
★ ブログライターに参加
   ・興味のある内容や、書けそうな内容なら参加してみましょう!
    1記事:50円~150円ですが、たくさん依頼があります

★ クチコミライターに参加
   ・自分のブログに記事のUPをしなくてOK!
   ・申請は、サイト内の専用フォームでから
   ・1テーマについて何回しても投稿OK!

★ 他にも、シェアブログや、口コミ投稿などちょっと変わった
   ライター活動ができます

ブログ・ルポの感想

めっきり、ライター案件をこなさなくなったのですが
ココは、サイト内だけで投稿できるのから、主に「クチコミ」の案件をこなしてます

自分のブログに書いて申請してもいいのですが
他のサイトからの【コピペ案件】とか、こなしてると
1日にUPする記事が多くなっちゃうんですよね

ウチは、ライター案件よりも【クチコミ案件】をこなして
近々、初換金です(●´艸`)



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/04/29 23:23 ] ライターサイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
綺麗なサイトですね。
記事も分かりやすくて、参考になります。


私も見習わないとって、思ってしまいます。
ありがとうございます。

応援ポチっ!!
[ 2009/05/03 20:35 ] [ 編集 ]
今日は息子孝行第二弾(爆)
前売り買ってあった超電王&ディケイド
を見に行ってたですぅ

うーーん、あとは例年好例のヒーローショー
に行くかどうかだなぁ。
すでにヘロヘロだけど(((^^;

ありんこさんも良いGWをぉぉぉ
[ 2009/05/02 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ルポは元気だよね~´∀`
最近忙し過ぎてログインすら出来てないんだけど;
ちゃんとチェックしなくちゃ~って思った。
GWは長期休暇になるのかな?
ウチはカレンダー通りだよ~^0^
[ 2009/04/30 17:52 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


今日もいい天気だね
家にいるのはもったいないかも( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/30 13:33 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
ルポ書きやすいからいいですよね~

ありんこさんはクチコミで頑張ってるんだ~!
私も書いてみようかな~???


( ^ー゚)v
[ 2009/04/30 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
この頃はライター系 全然チェックしてなくて。
今日は またしてもモニタープラザさん
書いてみました。
[ 2009/04/30 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

クチコミ案件頑張ってるんだぁ。
あれ、私どうも苦手(^^;)
1度やってそれから、やってないし。

で、もうすぐ初換金なんだね!おめでとう☆

(^ω^)ノノノ
[ 2009/04/30 11:16 ] [ 編集 ]
ルポいろいろ貯め方あるからいいね~
まだクチコミをやってないから
来月は頑張りたい~
(o^∇^o)ノノノノ
[ 2009/04/30 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ありんこさん、ブログルポ初換金なんですね~っ
意外~っ◎◎

私なんか一日の記事数なんか
気にしないで更新しちゃってる(^ ^;)
(^▽^)ノシ
[ 2009/04/30 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

企画開催中は、あまりこられなくて本当
ゴメンナサイ!
みんながおさえてるメジャーなASPだった
のか、なかなか盛況だったよね?!
ハズレちゃって残念だったけど、これからも
いろいろよろしくお願いします!

(^▽^)//
[ 2009/04/30 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 09:52 ] [ 編集 ]
楽なのはいいですよねヽ(〃^∇^)ノ

では、(*´ω`*) v
[ 2009/04/29 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/29 22:37 ] [ 編集 ]
ブログルポは最近始めたトコですね。
あんまライターできてないんで、
これから頑張りたいですね^^

(^▽^)ノでは♪
[ 2009/04/29 22:34 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
なんか、表とか見やすくなったよね^^
いい感じ♪

雪ふったよー^^;
でも、今日からはかなり暖かい^^;
なんか気温の変化が激しいわー
凸ノ
[ 2009/04/29 21:13 ] [ 編集 ]
ブログルポさんの、口コミライターは
ここ最近できたばかりの物なんですよね^^
案件豊富にありそうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
[ 2009/04/29 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 19:04 ] [ 編集 ]
ブログルポは書きやすいですよね。
でも、承認が遅いのがちょっと難点かな^^;
もう少し承認が早くなるといいですねぇ~

(*^^)v
[ 2009/04/29 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆今月はシークレット案件300円が承認されました~!ルポは使いやすくていいですよねぇ☆ではppp☆
[ 2009/04/29 15:12 ] [ 編集 ]
まだクチコミ案件は利用したことないです。
確かにライター系こなすと1日にアップする記事が多くなりますよね。ブログ・ルポは記事単価が低いのが多いけど、いつでも記事があるので良いです。
今日から本格的にGWですね。

(*´∇`)ノ凸
[ 2009/04/29 14:51 ] [ 編集 ]
ブログルポ、書きやすいし案件も多いから
気に入ってます
クチコミ案件は参加したことないので、
今度、頑張ってみようかな
d(*'-^*)-☆
[ 2009/04/29 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ルポは、本当にいいサイトですね^^
自分のスタイルに合わせて
利用していけばいいですしね(´∀`*)ポッ
私は、案件派かなぁ~

(`・ω・´)♪
[ 2009/04/29 11:40 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は天気がいいですね
お出かけ日和ですよぉ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/29 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/29 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちはv
私も最近ルポ書いてませーん。どうもライターやる気が。。

旅行気分も抜けないので(笑)
ぼちぼち頑張りますv
(*´ω`*) v
[ 2009/04/29 10:57 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


