貼るだけ~が大好き!【ライターサイト】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ~が大好き!【ライターサイト】 

ライターサイトの基本は
「依頼された商品・サイトなどを自分のブログで紹介(記事を書く)する」
指定リンクを盛り込んで指定された文字数で書いて、サイトの承認が
降りれば、めでたく報酬GET!

一見、簡単そうに見えるけど、文才の無いウチにとっては
難しい事もしばしば・・・言葉が浮かんでこない orz

じゃあ、何で登録しのか?

それは、コピペ案件が魅力的だから (●´艸`)

コピペ案件の種類

一言でコピペ案件といっても2つパターンがあります

★ ブログの記事
   ・記事を書くところに、サイトからしてされた文章&リンクをそのままコピー
★  サイドカラムに掲載 ★
   ・サイドカラムに指定されたリンクを掲載
   ・掲載期間(大体1ヶ月)をクリアーすると報酬GET!
   ・継続的に報酬になるパターンが多い

zs-29.gif 貼るだけ~のサイト zs-29.gif
★ ブログの記事  ★
ドリームニュースブログ広告アクトレレビュー
DreamNews ブロガー募集
紹介コード:MQU03216
【 詳細 】
インターネット広告ブログ広告
【 詳細 】
アクセストレードレビュー
【 詳細 】
★  サイドカラムに掲載 ★
バジンプレスブログミブログ広告

【 詳細 】
アフィリエイト ブログ
【 詳細 】
ブログ広告ならブログ広告.com
【 詳細 】

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

GWはどこも混雑のニュースばかだね
ETC導入促進効果なんだよろね♪

たしかに、パパの実家に車で行くと片道15000円の所が
1000円だもんね  だから、って行かないけど・・・。・∀・)ノ゛

いよいよ、仕事が今週で終わり
リストラです (ノД`)・゜・。
楽しい職場だっただけに、淋しいです

それに、コレだけブログをUPしたり、みんの所に
遊びに行けたのも、会社から更新してたからなのよね (o゚▽゚)oテヘ
手が空いた時間はネットやってっていいって言われてたんだぁ~

もう、こんな職場は無いだろうね
これから、少しUPのペースが遅くなると思います
それでも、マイペースで続けて行くので
片隅にでも、覚えていてね (。_。*)ペコリ

・・・やめるわけじゃ、ないよ^^


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/05 15:10 ] ライターサイト一覧 | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは
>手が空いた時間はネットやってっていいって言われてたんだぁ~
スゴイ職場だ・・・・
そして本当に素敵な職場と仲間だったんですね

お仕事お疲れ様でした!
また新たなスタートでリフレッシュされて下さい!
[ 2009/05/07 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 00:29 ] [ 編集 ]
はいさ~い!!

すっかりGWを満喫しましたぁ~~
内地は渋滞とか大変ですよね。沖縄のは、しれてるけど・・・。でも、渋滞1キロって聞いただけで
イライラするらしい。パパいわく。

お仕事お疲れ様でした。
すこし、ゆっくりとできるといいですね。

今月もよろしくデス!!

(*´∀`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*バイチャ
[ 2009/05/07 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 23:32 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もクタクタ
早く寝るわ
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/06 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノ
GWはご実家には行かなかったんですね~☆
混雑しちゃうから大変だもんね><

いままで職場で記事とかUPしてたんですね♪
ホントいい職場だな~。。。
更新が少々遅れてもこれからも頑張って下さいね(^人^)
(^ω^)v
[ 2009/05/06 21:08 ] [ 編集 ]
今週で終わりだったのね~
でもいい職場だったんだぁ~
ネットしていいなんて言ってくれる職場なかなかないだろうね。。。
ホント残念だね。。。

明日からまた仕事~
忙しくなるけど その方がさえにはいいのかも。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/06 19:47 ] [ 編集 ]
ETCは良い効果ですよね、お財布に優しい
渋滞で精神的にはあれですがねぇ(´;ω;`)ブワッ

(^ω^)b
[ 2009/05/06 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 19:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ライター系がんばってますね!
TEZZもそろそろ始めたいなぁ。
でもなかなか手が回りません。汗

(^^)☆
[ 2009/05/06 15:18 ] [ 編集 ]
いい職場だったんですねぇ(T-T)
次もいい職場が見つかるといいねぇ

大丈夫!のびっちょは忘れないで遊びにくるよ!

ETCかぁ
北海道にいても札幌から函館に行きたいとか
旭川に行きたいと思ったらやっぱりETCで
1000円は魅力だなぁって思う
でもつけてないんだな(^^;まだ

今日でいよいよGWも終わりかぁ・・・
やっとおさんどんの日々から解放される(爆)

おぉ
お子さんはトーマス派でしたか!
じゃあトミカとかもお好きだったんで??
[ 2009/05/06 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お仕事お疲れ様です!

ブログミの貼るだけ~は最近頂いてないのでがんばらなきゃな~と思っています。

( ・ω・)σ
[ 2009/05/06 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 10:00 ] [ 編集 ]
貼るだけのサイトって結構多いですね!
知らないサイトもあります…
参考になりまーす♪

テンプレート変わりました?
何か前と変わってる感じがします…(汗)

応援~!
[ 2009/05/06 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

GWは、渋滞のニュースが
本当に多いですねぇ~!
私は、ほぼ無縁の所ですが(笑)

更新は、会社で行っていたんですね~^^
ブログは、マイペースでいいと思うので
今後ともよろしくね(´∀`*)ポッ

ドッグランは楽しめましたよ~!

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/06 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/06 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/06 01:47 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
やっと子供が寝て自分の時間
でも時間が(ーーA;; アセアセ
ダッシュさせてもらいますぅ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
早く連休終わってほしいわ(ーーA;; アセアセ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

仕事お疲れ様
これから職探しするのかな??
大丈夫、忘れないわよ♪
[ 2009/05/05 23:12 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
お仕事おつかれさまー。

ETCはすごい効果だろうねぇー。
ニュースでみてたら、すごい混雑だもんねー。
[ 2009/05/05 22:23 ] [ 編集 ]
コピペでお小遣いは楽でいいですよね。
私も大好きです☆

GW関連の話題は高速道路の話ばかりでしたね。
たしかに、お得ですけど渋滞は嫌です^^;

お互いマイペースでブログ頑張りましょう。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/05 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 15:45 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


