ECナビ換金&ライフマイル変更のおしらせ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECナビ換金&ライフマイル変更のおしらせ 

ポイントサイトECナビで換金です┏oペコッ

ず~っと、「500円から換金」だと思っていたけど、
300円からなのね(●´艸`)

毎月開催するECナビ宝くじの発券を意識して
ちょっとマメにクリック&アンケ参加しました

前回換金したのが、3月13日
1ヶ月半での換金♪
同じ300円換金のげ○玉より早いかも・・・

げ○玉もたくさんお友達がいれば別の話だけどね

お得なポイント貯まる!ECナビ
★ ECナビの詳しい説明はこちら

ポイントサイトライフマイルで6月より新スマイル会員制度がスタート!

以前より、ステータスUP獲得条件が楽になりました (〃^∇^)o
ライフマイルステータス表
* クリックで拡大

6月から開始だけど、制度変更によって、ステータスがダウンしないよう
旧ステータスと新ステータスを比較して
より高いステータスを適用してくれます!

今月中に案件を2件以上こなすと、1クリック5ポイント
さらに、4件以上だと、1クリック10ポイント!のステータスに昇格♪

コノお陰で、ウチは4月に2件&5月に2件参加できたので
6月からは、「スマイル10」!!
1クリック10ポイントだぁ~ (≧∇≦)ノ彡 ☆

ちなみに、「友達紹介」もステータスUP対象です♪
ライフマイル
★ ライスマイルの詳しい説明はこちら
ゴールデンウィークどうでしたか?
3日に「日帰りバスツアー」に行ったけど
お目当ての「たけのこ掘り」が大不作で体験できず
「いちご狩り」も終わり間近で・・・

残りをまったりと過ごしたかったけど、そうもいかずに
今年のゴールデンウィークは
うっとうしかったかな?(*´ο`) -з フゥ...


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/07 22:04 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(38)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 01:19 ] [ 編集 ]
ここは、アンケートでいっきにいく場合もありますもんねーヽ(〃^∇^)ノ
つづけてますよー

では、(*´ω`*) v
[ 2009/05/08 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 00:29 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

バスツアー行ってきたんですね。
中身の方は少し残念だったようで・・・。

こういうものってタイミングが、
あるので難しいですね。

私は連休がなかったので、どこも行ってません^^;

お子さんも、カードとか好きなんですね☆

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/08 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

たけのことイチゴはちょっと残念でしたね。
そういえば、例年よりたけのこ貰ってないかも。
実家の近所に竹林持ってる家が結構あって、
毎年貰うんですよ♪

>ブログペット
???な記事を代理投稿してくれます(笑)

(^▽^)//
[ 2009/05/07 23:43 ] [ 編集 ]
ECナビは、リサパネのアンケートしだいで
3,000Pは、すぐ貯まるよね~

そっか~
日帰りバスツアー、残念でしたね。

( ^∀^)σ
[ 2009/05/07 23:23 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`A ```
無事?に旅行から帰ってきました(笑)

ECナビは300円から換金でしたか…私は1000円からだと思ってました(;´Д`A ```

日帰りバスツアーは残念でしたね。
たけのこ堀り…私も体験したことがないので一度やってみたいなぁ。

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/07 22:36 ] [ 編集 ]
>ありがとうです♪
そう言ってもらえると、比較調査してる
甲斐がありますね^^

もともと調べることは好きなので、
参考にしてもらえれば幸いです。
まだ、サイト数が少ないですが(汗

ECナビは速攻で交換できるから
毎日通う価値があるサイトですよね。

宝くじの方は4月は全滅でした >_<

(^▽^)ノでは♪
[ 2009/05/07 22:31 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は車をぶつけてしまって…
凹んでます(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/07 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ECナビって300円から移行できるん
ですね~もっと上かと思ってました

たけのこ掘り、残念でしたね~
でも、たけのこ堀りっておもしろそうですね~

^^☆
[ 2009/05/07 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。

コピペで失礼します。

いろいろポチ☆

たけのこ狩りできず、残念でしたね。

[ 2009/05/07 22:22 ] [ 編集 ]
たけのこ狩り~~??
めっちゃイイ~~楽しそう^^
さえも行ってみたい~~
掘りまくるのになぁ。。。

今年はビンボーなGWだったから どこにも行けなかったよ~
さみし~い。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/07 22:19 ] [ 編集 ]
いちごはGWごろが最終だよねえ
ちょっと残念でしたね(^^;

ライフマイルのステータス、あとでみてこなくちゃ^^
[ 2009/05/07 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

筍&苺狩りの不作は残念でしたね;
私は親戚の手伝いで、梅とか茶摘とかしかしたことないので苺狩りとか憧れます♪

長期休暇、ゆっくり過ごせるといいですね^^

( ・ω・)σ
[ 2009/05/07 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは

GWは、まったりしたかったけど・・・・・・
出来ませんでした><

ちょびリッチで1500ポイント換金しましたよ^^v
[ 2009/05/07 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 19:29 ] [ 編集 ]
たけのこ狩した事ないのですが
難しいものなのですね^^;
取れなかった時のために、参加賞でたけのこ用意してなかったのかな(^ω^)b
[ 2009/05/07 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 18:46 ] [ 編集 ]
げん玉は友達がいないと少しきついですよね…
ECサイトはよく聞くサイトです♪

テンプレート毎日いじってるんだ…
なんかすごいですね!!

またね~
[ 2009/05/07 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ああ~筍堀り不作だったとは残念だったね~
私も一度やってみたいなぁ≧m≦*
GWだいぶ疲れたみたいね。おつかれさま^0^
また5月もお互いがんばりましょ♪

リンク修正ありがと~!
お手数おかけしました♪
[ 2009/05/07 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 17:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
まだ完全復活とまではいかないですが、
少しずつペースを戻そうと思ってます。
やさしいお言葉、本当にありがとうございました。
かなり励みになりました。

たけのこ狩りは残念でしたね。
○○狩りって好きだから、私も何かしたいなぁ~

(*^^)v
[ 2009/05/07 16:04 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
たけのことイチゴは残念だったねー。。
我が家もあちこち出かけてて、今日はちょっと
ほっとしてますw
また更新も通常通りやっていくのでよろしくねーv
(*´ω`*) v
[ 2009/05/07 15:54 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
ECナビは300円からだったんですね。
いつも1000円まで粘ってたんで忘れてました…。

タケノコ残念でしたね。
GWは我が家は遠出せずのんびりしてました。
だって車いっぱいなんだもん…。

大阪3DAYSは今月末なんですよ。
今から楽しみです♪

愛をお届け♪
[ 2009/05/07 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
・・・隣で動いてる肉まんが気になります・・・
と、それはおいておいて、たけのこ狩りなんてあるんですね!!いってみたい( ̄¬ ̄*)
でも、せっかくいったのに不作は残念(TωT)

うちは雨なのにBBQしました(苦笑

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/07 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 14:27 ] [ 編集 ]
タケノコ&イチゴと
ちょっと残念だったね。
今年は暖かかったから
タケノコのできる時期がいつもより
早かったみたいだよ。
こっちはそうだったよ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/07 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 13:15 ] [ 編集 ]
折角のたけのこ&イチゴ狩り残念だったね(T-T)

のびっちょは昨日は休息日と思ったら
トトシェルタの問題気になってかなりの時間
PCの前にへばりつき(((^^;
今日の問題も訳わからなぁぁい(T-T)

GWは遊園地にでも行こうかと思ったんだけど
気が変わり、大きな公園にいったり
馬に乗ったり(引き馬だけど)してきたよぉ

チビ達は体を存分に動かせたので満足げ
くすっ(^。^)安上がり♪

四人乗り自転車に乗って父ちゃんだけ筋肉痛(爆)
頑張れ・・・運動不足のサラリーマン・・でした(^^;

イチゴ狩りはこっちはこれからなんだぁ
[ 2009/05/07 12:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ライフマイルの解説分かりやすいね~
私もサイトで見てたけど、いまいち???で><

竹の子掘り不作とは!めっちゃ残念だね~
タイミングって難しいね!

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/07 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちょっと残念なバスツアー、お休みだったみたいですね。
季節(自然)に合わせたツアーは難しいみたいですね。
私も以前参加したバスツアーは、予定外の桜の開花時期にぶつかり
桜まで満喫できました。
前の週の桜をメインのツアーは、開花前だったとか・・・

(・・)
[ 2009/05/07 12:49 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
タケノコ狩りなんてできるんですね~!
でも不作は残念でしたね。。

ライフマイルのステータスUPで10ポイントは大きいですよね!
私、今2ポイントなの(T△T)
何かアクションしようかな~??

( ^ー゚)v
[ 2009/05/07 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

ステータスアップで、1クリック10P
とかかなり大きいので維持出来ると
簡単に換金できて、イイですよね!

日帰りバスツアーのたけのこ掘りなど
不作だったのは、スゴク残念ですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
[ 2009/05/07 12:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
タケノコも、イチゴも残念でしたね…(ノД`)
タケノコ不作とだったとは、残念すぎ…

いつもお邪魔しているので、よかったらリンクさせていただけませんか?
お時間のある時にお返事お待ちしています♪

[ 2009/05/07 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ライフマイル、お友達紹介でも
ステータスアップ対象なんだ~♪
勉強になったな~っ(^ ^〃)

日帰りバスツアー、ちょっと残念でしたね(・ω・`)
でも元気だしてね~(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/05/07 10:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


