ゲットマネーのビンゴキャンペーン♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットマネーのビンゴキャンペーン♪ 

ポイントサイトゲットマネー

GW!人がいっぱい?家で楽しめばいいじゃない企画★第2弾!
「ビンゴ当選ポイント2倍キャンペーン」
を来週(11日)より開催します

≪ 内容 ≫
★ 期間中GetMoney!BINGO!!で当選した方全員を対象に
   ビンゴ当選ポイントが2倍になるキャンペーン♪
★ 期間中GetMoney!BINGO!!枠にて掲載中の広告にアクションした方全員に
   参加賞として「ブロンズドリル」をプレゼント♪
≪ 期間 ≫
★ 2009年5月11日(月)0:00~2009年5月17日(日)23:59

ビンゴ成立で!ってのは、あったけど
ポイントが2倍になるのは、初めてのキャンペーン (〃^∇^)o

しっかり、参加してビンゴ成立させたいですね
ビンゴ成立作戦として、アイテムを使う!!(≧∇≦)ノ彡

・・・持ってなかった il||li_| ̄|○il||li
地道にがんばります
ビンゴが成立しなくても、皆勤賞は取りたいですね♪


★ ゲットマネーの詳しい説明はこちら
いよいよ、今日でお仕事も終わり

今日は、朝から通常の仕事+身辺整理+挨拶まわりで
大忙し ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  

夜は送別会もあるので
みんなの所へ行くのが不確定です ┏oペコッ

思いっきり、泣いてくるね 号(┳Д┳)泣


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/08 22:31 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(45)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
引き継ぎしたけどもう一度
行かなきゃいけなさそう(^^;

紙で指切ったよぉ(T-T)イタイ
[ 2009/05/11 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 00:46 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
サイトもすごく見易くチェンジしましたね♪
すご~い!
私も仕事がすっかり減ってしまって、かなり凹んでいます。
これからどうしようかと・・・。
ありんこさんのブログ見てたら、私もシンプルにしたくなってしまう(笑)
新たに3つ目のブログ作成考えようかなぁ~
でも毎日の更新はキツくなるよねぇ~
(*´∇`)ノ
[ 2009/05/10 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
今週のゲットマネーのビンゴは1日ロスしちゃったから
来週は頑張らないと!!

大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
(*^^)v
[ 2009/05/09 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
仕事最終日だったのね!
お疲れ様でした~
やっぱり離職するときって寂しいものがあるよねノ_;
これからもがんばってね
[ 2009/05/09 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 14:29 ] [ 編集 ]
お仕事終了なんですね。
お疲れ様でした。

長く勤めると別れが寂しいよね。

また新しい出会いが待っているのでガンバネ!
(σゝω・)σYO!!NEW
[ 2009/05/09 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 12:46 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまでしたv
思いっきり泣いたかな?

げとまね、最近ビンゴでロストばっか(-ω-;
来週はがんばろっと。。
(*´ω`*) v
[ 2009/05/09 12:04 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
GW明けようやく始動しました☆
今月も宜しくね♪♪
仕事終わりだったんだね^ω^
オツカレサマ~!!☆☆

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/05/09 12:01 ] [ 編集 ]
昨日はいかがでしたか?

今日は気温がぐんぐん上昇!
素敵なスタートを♪
[ 2009/05/09 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
ポイント2倍なんだ~♪
欠かさず毎日参加しなきゃ(^ ^)

昨日は最後のお仕事、お疲れ様でした~☆
こえからも頑張って下さいね(^ ^)
(^ω^)v
[ 2009/05/09 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お仕事お疲れ様でした!
いっぱい泣いてきましたか??(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/09 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 00:02 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

ココのビンゴも当たればでかいんですけどね。
私もアイテムなしなので、皆勤賞狙いです。

今のお仕事お疲れ様でした。
こういう涙はある意味美しいです。
仲間との別れ・・・しっかりしてきてくださいね。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/08 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 23:08 ] [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいましたvv

お仕事お疲れさまでした!
たくさん泣いてたくさん笑ってきてくださいw(^▽^*)w

ゲットマネーでビンゴ成立したことってないんで
すよねw
こういうキャンペーンのときにぜひとも成立させて
みたいものです(=^ー^=)

応援ポチ☆
[ 2009/05/08 22:47 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
送別会、楽しんできたかなぁー?
送別会、たくさん盛り上げてもらってね^^

凸ノ
[ 2009/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お仕事、お疲れ様でした!
最後となると涙が出てきますよね
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

寂しいですが…送別会、楽しんできてくださいね。

ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/08 21:24 ] [ 編集 ]
ううう、今日までなんですね。。
送別会で思い切り泣いてきてね~。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/05/08 21:24 ] [ 編集 ]
今頃 送別会かなぁ。。。
いい職場だったのにね~
いっぱい思い出 語ってきてね~

お疲れ様でした。。。
とりあえずはゆっくりするのかな~?
また いい職場に出会えるといいね^^

(*・・)σ
[ 2009/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 20:08 ] [ 編集 ]
ビンゴってなかなかなりにくいですよね…
アイテムなしで頑張ってください!笑

忙しそうですが、体調管理に気をつけてください。

ではまた
[ 2009/05/08 19:59 ] [ 編集 ]
今日は送別会かぁ。。
涙涙だろうなぁ。。

いい思い出作ってきてねぇ|ω・`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/05/08 18:23 ] [ 編集 ]
お仕事今日までなのですね・・お疲れさまでした!
泣けるってことは素敵な職場だったのですね。
寂しくなりますね。。
でも新しい出発に向けてファイトです~♪
[ 2009/05/08 17:54 ] [ 編集 ]
今日で最後なんだね。
ほんとお疲れ様でした。

今まで仲良くしてたお友達とも
積もる話もあるだろうから
いっぱい語りつくしてきてね。

そして新たな出発に向かって
明日からがんばってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/08 16:51 ] [ 編集 ]
ここはなかなかBINGOにならないので皆勤賞を目指して…。

最後のお仕事がんばって!って今頃言っても遅いけど。
思い切り泣いて次へレッツゴー!

愛をお届け♪
[ 2009/05/08 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 16:30 ] [ 編集 ]
キャンペーンなんだねφ(.. ) メモメモ
GWで休んでたから知らなかった~

今日は仕事が終わりの日なのね
お疲れさま~
送別会楽しんできてね♪
(o^∇^o)ノノノノ
[ 2009/05/08 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 13:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お仕事今日までなんだね!お疲れ様でした。
今日はたくさん泣いてすっきりしてきてね!
忙しいだろうけど頑張って~♪

(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/08 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 13:11 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
そうですか~いよいよ今日が最後の日だったんですね。
バタバタしそうですね。
お疲れさまでした~!

送別会も楽しんできてくださいね!
( ^ー゚)v
[ 2009/05/08 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/08 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

色々大変みたいですね><
おもいっきり泣いて
思い出の送別会にして
次の出発に頑張ろう~!

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/08 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは

ゲットマネーのビンゴ当選時の
ポイント2倍になっている企画
などは、初めてみたので今後も
ドンドン出して欲しい感じ~!

仕事終わりお疲れ様!いろいろ
忙しそうですが頑張ってね~!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/08 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
お仕事、今日までなのですね。お疲れ様でした!!
いっぱい泣ける思い出があるって幸せなことだと思います。
思いっきり泣いちゃってください!!

キャラ弁は…そんな滅多に作らないんですけどね(^_^;)
たまに遊びたくなるのですよー

んー、さっきコメントしてる最中になんか全部消えちゃいました(TωT)
もし二重投稿になっちゃってたらごめんなさい。。。

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/08 10:44 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


