リニューアルでどう変わる?!【げん玉】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルでどう変わる?!【げん玉】 

ポイントサイトげん玉がリニューアルしましたね (o゚▽゚)

紹介用のバナーが変わっていたから???って思い
サイトへGO! 。・∀・)ノ゛

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ ホホホォ♪
TOPがドカ~ンと変わってたね

げん玉・リニューアル
↑ TOPは、こんな感じ マウスオンすると、可愛い画像が出てくるよ

垢抜けた感じで、TOPから色んなコーナーへ簡単に
いけるようになてるし
便利になった感じ ♪

ただ、今、ちょっと重いかな・・・

★ げん玉の詳しい説明はこちら
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

家にいるようになって、2日目
なかなか、PCに触れず、みんなの所へも
遊びにも行けてません (ノД`)・゜・。

お返事、必ずいくから、もうちょっと待っててね (。_。*)ペコリ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/12 21:47 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
訪問・コメントありがとうございます。

げん玉、リニューアルしましたよね。

良いタイミングで紹介記事を続けて書くことができました。

生活のリズムが少し変わったから、
やることも色々でてきたんですね。

マイペースで頑張ってください。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/13 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 12:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

げん玉リニューアルしてたね~
確かにもう少し軽くなると助かるよね^^

ペースをつかむまでは大変だろうね~
無理はしないでね♪
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/13 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!

げん玉リニューアルしましたねぇ!
突然トップが変わってたのでビックリでした。
なんか明るくていい感じですね♪
今後も注目のサイトです!

(^^)☆
[ 2009/05/13 11:39 ] [ 編集 ]
あ、げん玉、リニューアルしたんですか。
全然気付きませんでした。
最近バタバタしてるのでげん玉の訪問も
一日に一度が限界ですからねえ・・・
たまに訪問したつもりで忘れてますし(ノД`)

プラレールは長く遊べる玩具ですしv
ただ最近子供達はレールは無視して車両だけで
遊んでいる時が増えています。
ま、レールがあると次男が破壊してきますからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/05/13 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リニューアルきたねぇ~(´∀`*)ポッ
サイトは軽いんだけどね…。
アクセスが多いのかな><

無理しないでマイペースで頑張ろう~^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/13 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは

げん玉リニューアルでデザインなど
かなり変わってますが、いろいろと
使いやすくなっていてイイですね~

現在ペースに慣れるまで頑張って!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/13 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
げん玉リニューアルしてたね~♪
バナーもかわってたんだ~、
気が付かなかった(^ ^;)
さすがありんこさんですね~♪

おうちにいてもやることって
けっこうありますからね~☆
マイペースマイペース♪
(^ω^)v
[ 2009/05/13 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
げん玉リニューアルしたのですか!!
ポイントサイト、全然いってなくて気付かなかった…
チェックして見ないと!

>事故
そうなんですよーー
ぶつけられちゃいました(TωT)
早く直るといいのですが…

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/13 09:43 ] [ 編集 ]
オハヨ~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
げん玉昨日行ってみたらトップ画像が崩れてたの~!
リニューアルしたんだね♪♪
早速行ってみよ~^ω^

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/05/13 07:02 ] [ 編集 ]
自宅に居たら家事とかでPCは
中々できないですよね!

会社でも家でもPCなので
最近、目が疲れて....。
(σゝω・)σYO!!

[ 2009/05/13 01:28 ] [ 編集 ]
真っ赤なメニューバーから変わりましたね♪
ちょっとオシャレな感じになった?

豚さんは結構変わりましたよ!
再登録もできるようになりましたし、
白くつしたのナッツから
ポイントの移行ができるようになりました!

ではまた
[ 2009/05/12 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

げん玉リニュしてましたね。
見た目以外にも何か変わっているのかな?
わかりにくかったビンゴにも簡単に行けるようになってましたね。

p(`・ω・´)ノ☆
[ 2009/05/12 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆長期休暇からひと呼吸おいてひさしぶりに訪問させてもらいます~☆また、これからも忙しい日々になると思いますがよろしくお願いします~!!ppp~☆
[ 2009/05/12 21:51 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


