とりあえず、換金報告

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、換金報告 

幾つかのポイントサイトで換金しました ☆ヾ(´∀`)

お財布.com

タウンマーケットのチラシ閲覧や「お財布サーチ」でのポイント、
「お財布スクラッチ」が好調だったから意外と早く換金です♪

換金額 : 587円(総額3693円)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
★ 【お財布.com】の詳しい説明はコチラ

えある

前回が、2月に換金。それから、ひたすらクリックだけで3回目の換金 ☆ヾ(´∀`)

ウチは、朝・昼・夕方or夜にサイト行ってるけど
夕方~夜の「限定クリック」が多い気が・・・スル

クイズに参加してポイントGETの「トトシェルタ」
のびっちょの徒然日記のびっちょさんのブログを参考さて
もらってます (。_。*)ペコリ

のびっちょさん!いつも、(*'∇')/゚・:*【アリガトウ】*:・゚\('∇'*)

換金額 : 500円(総額1500円)
ポイントサイト えある
★ 【えある】の詳しい説明はコチラ
サイト閉鎖に伴い「パブログ」から換金額 : 750円の換金
ライターサイトも厳しい時代なんですね (ノД`)・゜・。

閉鎖、といえば携帯サイトの「貯めるっちゃ」も閉鎖になるそうです
こちらは、換金額に達していないと支払われないそうです
あ~あ、あとチョットで換金だったのに・・・
速攻、ブックマークとか消しました ( ´_ゝ`)フッ
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  自分の時間が取れない!!
PC触れない!!  ゆっくり過ごすはずの時間がまったくないです

リンクシェアは、ドカンと900円バナー始めたから
その事を書きたいし、TOPの修正とかもしなくちゃいけないし
アドガーも書きたいし・・・みんなのところへ行きたいし (ノД`)・゜・。

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/13 12:56 ] 換金報告♪ | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
色々と換金おめでとうです~!

いろいろとやる事が多かったりと
忙しい感じですね~安定するまで
大変だと思いますが頑張ってね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/14 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 11:26 ] [ 編集 ]
生活リズムが変わると慣れるまでが大変ですよね。
ゆっくり過ごそうと思っても、家の中にいると
あれもこれもとやりたくなるんですよね~。
私が仕事を辞めた時は家の大掃除を始めてしまいました(´∇`;A

職安デビュー頑張ってくださいね。
よい職場に出会えますように♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/05/14 11:13 ] [ 編集 ]
どもです^^

いろいろと整備されて、
より見やすくなってきましたね!
換金実績とかトップに載せれるぐらい稼ぎたい^^;

(^^)
[ 2009/05/14 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう~^^

かなり忙しいみたいだねぇ~
やりたい事があるのに時間が作れないと
本当に大変だよね><
無理しないようにね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/14 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 01:51 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ありんこちゃん頑張るんだ!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/13 23:16 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます~^^
お財布、貯まるよね(´▽`*)アハハ

おお、職安デビュー!
がんばってね♪
[ 2009/05/13 23:16 ] [ 編集 ]
( ´ー`)ノ コンチャ
いろいろやりたいことあるのに
時間がないのは残念だねー;;
イライラするよねー。
わかるわかる。

ビンゴ、ロックされちゃったんだね;;
残念だねー
[ 2009/05/13 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 18:00 ] [ 編集 ]
よっ、専業主婦!!

おいそがしいですかぁ~。

↓↓↓げん玉リニュでスッキリしてましたねー。
ココのところいろんな改編についていけないまま…。
もちろんえあるのクリポなんて一日一回訪問できればいいほうで…。
まっ、仕方ないか~。

そのうちペースがツカメルはずですょ~!?
…って私に言われても説得力ないかっ。
( ̄▽ ̄;
[ 2009/05/13 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
換金額に達して無くても、サイトの都合なんだから
換金してもらわないと、怒れてきます。
確かにすごい手間だと思うけど。

(・・)
[ 2009/05/13 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです(^_^;)
おうちにいるお母さんにお子さん達は喜んでいるのでは・・・
↓げん玉可愛くなっててびっくり(゜o゜)
ではまた
[ 2009/05/13 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 13:32 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


