貼るだけ~でたね(´∀`)【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ~でたね(´∀`)【リンクシェア】  

アフィリエイトリンクシェアより
【富士通】の「バナー掲載+1クリックで報酬♪」がでてますね^^
昨日、今日とブログはこの話題で(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o モリモリ

◇期 間:2009年5月11日(月曜日)〓5月24日(日曜日)

◇対 象:期間中、法人向けPC『WEB MARTダイレクトシリーズ』を
      訴求した3カテゴリのリンク素材(バナー、テキスト)を掲載いただき 
      クリック実績があったサイト様

◇報 酬:各300円(1サイト様あたり)

★ リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)を
訴求したバナーとテキスト

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
     【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズキャンペーン
★ 対象バナー 
富士通

★ リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC、
          『FMV-D1210』を訴求したバナー

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-D1210』
★ 対象バナー
富士通

★ リンク種類〓:WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC、
          『FMV-A2210』を訴求したバナー

<リンク素材格納先カテゴリ>
     【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ『FMV-A2210』
★ 対象バナー
富士通

この3つと、1クリックさえ成立すれば、各バナー300円×3=900円! Σ(っ゚Д゚;)っ
そして、ライターサイトにも承認が降りてるから、そっちにもぺタ♪
→ ★ ありんこのライターサイトです (。_。*)ペコリ

条件を満たせば、1800円!の報酬!!! Σ(っ゚Д゚;)っアリエヘン

今回、指定されてるバナーは、どれも似ていない??
だから、バナー選びは、新調にね
覚え方は、どれも「WEB MARTダイレクトシリーズ」って事
この名前のバナーは、この3つしかなかったから、コレさえ覚えれば
多分、間違いないと思うよ (o゚▽゚)o

リンクシェアに未登録の方も、ぜひ、この機会につかってみてね^^
アフィリエイトならリンクシェア
★ リンクシェアの詳しい説明はコチラ
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

行ってきました♪ 「職安」に・・・
やっぱり、こんな時代のせいなのか、人。人。人。
職安にある、仕事を見つけるPC待ちが3時間!
* ウチが9:00に行った時点でね

ウチもあの中に混じって、職探しするのかな・・・(ノД`)・゜・。

って、思っていたら、申請受付のおじさんが
「あなたは、会社都合なので、待機の7日間が終われば、自由に
就活していいよ^^」って

「会社都合」でよかった 。・∀・)ノほっ♪
職安でウチのこれからの指導をしてくれたおじさんがイイキャラだったの

・・・この続きは、明日ね (≧∇≦)♪

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/14 14:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはようございます

PC待ち3時間もかかるんですね~;
本当時代が時代だからしょうがないのかもしれませんね。

お仕事探しがんばって下さい~!

( ・ω・)σ
[ 2009/05/15 07:31 ] [ 編集 ]
リンクシェア 3つ出てたのね~
さえ1つしか貼ってなかった。。。
また 貼らなくっちゃ。。。

職安デビュー いよいよなのね~~
こんな時代だからこそ 負けちゃダメだよん。。。
さえも日々 パートのおばちゃんと戦う日々だよ~

(*・・)σ
[ 2009/05/15 06:56 ] [ 編集 ]
おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
一日中幼稚園行事でしかもチビ連れてたからヘトヘトになっちゃった
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


うちのほうの職安って普通でも人が凄い人なのに今は今まで以上に凄いんだろうな
絶対行きたくない(´▽`*)アハハ
[ 2009/05/15 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 00:40 ] [ 編集 ]
富士通のバナー
また出ましたね~

それにしても
紛らわしいくらい
ソックリのバナーだよね (´▽`*)アハハ

就活頑張ってね!

( ^∀^)σ
[ 2009/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
GWボケで、何だかわけわかんなくなっちゃってます(^^;)
職安すごいね~
私が職活したのは5年以上前だから、その当時も増えて
きてたけど、今はすごい人だよね(^^;)
がんばってね!!
(^▽^)//
[ 2009/05/14 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 21:45 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
会社都合は7日だけの待機だもんねー。
待機期間が終わって就職きまれば
祝い金もでるしvv
がんばってね^^
[ 2009/05/14 20:37 ] [ 編集 ]
LSでクリック実績きましたね(^ω^)
大手メーカーの富士通さんだけあって
報酬も太っ腹で嬉しいですぞ(^ω^)b
[ 2009/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
2個のサイトで承認が取れるとかいいですね!!!!
リンクシェア人気ありますね!

いいおじさんですね^^
就活が自由にできるのはいいことです♪

ではまた
[ 2009/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
富士通のバナー、まだ貼ってなかった・・・
今から取り組まないと。

職安も不景気で大変そうですね。
仕事探しもかなり難しそうですね。

( * ̄▽)σ
[ 2009/05/14 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 16:58 ] [ 編集 ]
職安にいってきたのねぇ。
うちも過去に何回か行った事があるんだけど(バイト探しだったんだけどね・・・)あのPC待ち・・・最悪なんだよなぁ(´・ω・`;)
しかも、今だと余計にだよねぇ。。
3時間って(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんと会社都合でよかったねぇ。。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2009/05/14 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

>職安でウチのこれからの指導をしてくれた
おじさんがイイキャラだったの

そっか! 良かったね!
その縁でいい職場が見つかるといいですね
明日の記事 なんだかすごく楽しみ・・にしてます!
[ 2009/05/14 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
初心者館、行って来ました
可愛らしい(*^_^*)
職安情報、ネットでも見れる?よね・・・
私も将来のためにどんなのがあるか見てます(^_^;)
ではまた
[ 2009/05/14 14:40 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

職安お疲れ様~!
自己都合だと職安でいろいろしないといけないんだよね~
会社都合のほうが自由にできるんだね!!
それにしてもすごい人が多そうだね^^;
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/05/14 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
職安初日お疲れ様でした。

指導してくれたおじさんのキャラ
どんなだったんだろう?
報告楽しみにしているね^^
[ 2009/05/14 14:15 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


