換金報告♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金報告♪ 

昨日は、15日♪ いくつかアフィリエイトから換金でぇす☆ヾ(´∀`)

アクセストレード

先月はアクトレレビューが大漁に出てたのと
ライターサイトも幾つか承認が降りたので、先月よりUP♪

獲得件数 22件×60円  1320円
アクセストレードレビュー
★ 【アクトレ】の詳しい説明はコチラ

ジャネット

こちらも「貼るだけバナー」が出たり、換金額が下がったりして
換金できました (o゚▽゚)o

換金額 2600円
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
★ 【ジャネット】の詳しい説明はコチラ

バジンプレス

ここも「貼るだけバナー」のお陰で換金♪
サイドカラムに掲載し続けるだけで報酬GET!
簡単だよね 。・∀・)ノ゛ゴッチャンデス

換金額 1000円

★ 【バジンプレス】の詳しい説明はコチラ

トラフィックゲート

予想外の報酬で、びっくり♪(o゚▽゚)o
ちょっと、力入れて紹介記事書いてみようかな?

換金額 800円



どのアフィリエイトからの報酬原点?が
コピペ案件の「貼るだけバナー」!
ズボラなウチでもココまで報酬もらえちゃうから、やめられないのよね (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o




china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/16 11:42 ] 換金報告♪ | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
入金いろいろおめでとうございます♪
今貼るだけ案件多いのですね!!
[ 2009/05/16 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は日中出かけてて、夕食は回転寿司(^0^)/
朝いっぱいルポかいたけど、今から少しネットタイムです。
(^0^)///

入金いっぱいおめでとう!

[ 2009/05/16 19:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪

貼るだけでここまで稼げたら
嬉しいですね♪

>誕生日
同じ誕生月なんですね。
おめでとうございます~☆
成長は嬉しいけど
親は何かと大変ですよね(´∇`;A
でもケーキが2回食べられるのは
うらやましい(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/05/16 19:34 ] [ 編集 ]
へー貼るだけのバナーってあるんだ~(´▽`*)アハハ
カンタンでいいね♪

捜してこようかな~^^

[ 2009/05/16 18:56 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
私も昨日は入金デーでした~!
色々入金(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
やっぱ貼るだけで稼げるサイトは魅力ですよね~
( ^ー゚)v
[ 2009/05/16 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 17:48 ] [ 編集 ]
もう最近はほとんどアフィリエイトやっていなくって・・・提携を結んだ広告バナーも気がついたらいつの間にか期限切れで消滅してしまっていたりするのよねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 

PS 画像だからよくわからないだけで、肉眼で見ると、あらが目立つのよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ でもまぁ~ いっかぁ~と いうことで・・・・
[ 2009/05/16 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 16:12 ] [ 編集 ]
入金おめでとう。
貼るだけかなり大活躍!
アクトレもライトいっぱいだしね。
今月もいっぱい承認もらえるといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/16 15:06 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

昨日は入金日だったね
てかジャネットの換金額下がってたの??
ちゃんとメール見ないとダメね(´▽`*)アハハ
それに貼るだけバナーもあるの??
情報不足だわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/16 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは

いろいろと入金おめでとうです!
各サイトで、貼るだけサービスと
役立つものがあったりと、簡単に
利用出来るので嬉しいですね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/05/16 11:57 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


