3週連続ビンゴにリーチ♪【ちょびリッチ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週連続ビンゴにリーチ♪【ちょびリッチ】 

ポイントサイトちょびリッチ
③週連続のビンゴにリーチ!! (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

ちょっと、興奮状態♪だけど、しょうがないよね^^
ビンゴって大好きだけど、リーチしてからが長くって
成立しないまま終了・・・(ノД`)  なんてもザラだしね

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ ソウソウ ♪
モバイル版に書いてあたけど
18日(時間は・・・忘れました)に、ビンゴのサービス追加に伴い
メンテナンスをするそうです


何か、新ポイント獲得とかが、始まるのかな?
最近、げん玉やえあるがリニューアルしたりしてるから
ちょびリッチも何かするんだろうね

ちょびリッチのモバイル版は便利です

モバイル版は、本当に便利です
 ・ ビンゴの数字チェックが簡単♪  
   当選した数字にクリックマークが出るからロスしにくい!
 ・ 毎日1万円のチェックもできる♪ 
   いつか自分に・・・チャンス逃しませんよ~
   もちろん、モバイルからも当選申請OKだよ^^

もちろん、クリックバナーや指定されたサイトへ登録すると
毎月ポイントがもらえるコーナーなど内容も充実してるよ♪


★ 【ちょびリッチ】の詳しい説明はコチラ
登録ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"報告
・ げん玉に1名
・ ECナビに1名
お友達を確認しました ありがとうございます 
コメント頂けましたら遊びにいくのでお願いします ┏oペコッ 
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ  てか、夜更かし満喫中です♪

実は、昨日(土曜日) パパが会社の人たちとバーベキューだったの
ウチはもちろんパス。チビ達もパス。
親子揃って人見知りなのよね・・・

で、帰ってきたのが夜の11時 

うちの近所にあるカラオケBOXで5時~騒いでいたらしいの
一応、5時、7時半と電話を入れてくれたけど
7時半の電話がムカつく!!(#`Д´)凸

部屋の中から電話してんだよ
しかも、ウタって盛り上がっていたみたいで ウルサイ!!
何言ってるのかさっぱり判らないし、
終いにゃ~「聞いてる?」って聞き返してくる

聞こえるワケねぇ===っつの ヽ(#`Д´)ノ┌┛

今?
大いびきで隣の部屋で寝てるわよ

こういう時って、いびきも (ノ `Д´)ノムカツク

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/17 00:21 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あらま。
ご主人さんも楽しすぎてついそういう所に
気を回すことが出来なくなっていたのかも
しれませんね~
カラオケの部屋内で電話はちょっと、ね(´ー`A;)

兄弟となるとやっぱり喧嘩はつき物ですかねえ。
確かに私も子供の頃はよく妹と喧嘩してましたし。
ま、私がどちらを贔屓するとかそういうことをしない
様にすることだけ気をつければよいかなって感じでしょうか。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/05/17 23:21 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

週末はなんだかバタバタで><
またゆっくり記事を見に来ます~
今日はコピペで失礼します<(_ _)>
(*^▽^)ノ゛

気持ちわかるー!そういう時は次の日無視です!
[ 2009/05/17 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
企画始めたので、見に来てくださいね

聞き取れない電話だったら、部屋の外とかで電話してくれたらいいのに。
「はぁ?」とか「何言ってるの?」と言いたくなりそうです。

( * ̄▽)σ
[ 2009/05/17 21:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
下の記事をみました^^
入金、おめでとうございます!
入金があると頑張ろうという気持ちになりますよね。

旦那さん、楽しかったようですね。
しかし…5時からカラオケだなんてタフですね(笑)
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、ビンゴになるといいですね
お友達登録もおめでと!

日記、笑いながら読まして頂きました(ゴメンナサイ)
目に見えて状況がよく分かっちゃったもんで・・
すごく、ありんこさんの気持ち分ります
お疲れ様でした
d(*'-^*)-☆
[ 2009/05/17 21:04 ] [ 編集 ]
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙
土日と天気が悪く洗濯物がたまってしまいました^^;

これから、梅雨の季節は嫌な物ですねぇ~~~
[ 2009/05/17 21:02 ] [ 編集 ]
今日7日目でちょびリッチビンゴしました~^^
ちょびリッチのビンゴ仕様変更ですかね~
(^ω^)b
[ 2009/05/17 19:35 ] [ 編集 ]
あ~気持ちわかるわ!!
うちなんて飲み会の時は
電話かかってこないし
電話やメールも返ってこない><
[ 2009/05/17 18:11 ] [ 編集 ]
だんなさま大盛り上がりだったのですね・・
そんなときにいびきまでムカつくのわかります!!
今日は家族サービスしてくださいましたか~?
[ 2009/05/17 17:56 ] [ 編集 ]
あらら、だんなさん~
たまには羽目をはずしたかったのかな。。。

でもだんながいないときはホッとできるよね~
さえんチのだんなも たまには行ってきてくれてもいいのになぁ。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/17 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 17:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみません><
母が実家から遊びに来てたので・・・

その気持ち本当によくわかります!!
電話してくれるのはうれしいけど、腹がたつことってありますよね。
で、そういう日は何をされてもムカつくんですよね(^^;

ちょびリッチ、初めて2日目でビンゴしましたぁ~♪
(*^^)v
[ 2009/05/17 16:38 ] [ 編集 ]
私はリーチにすらなりません…
リーチになってもあたらないのが現状っす…

相互ランキングの参加ありがとうございます。
承認しておきました^^

ではまた
[ 2009/05/17 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!

TEZZはちょびリッチビンゴならず…。
リーチ終わりでしたぁ。
来週こそはビンゴしたいですねぇ。

(^^)☆
[ 2009/05/17 15:37 ] [ 編集 ]
旦那さんお疲れかな(笑)
カラオケの部屋から電話は全然聞こえないね~
盛り上がりもムカツクし.....(;^_^ゞ
カラオケ楽しかったんだろうな~
(o^∇^o)ノノノノ
[ 2009/05/17 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
7時半の電話・・・
「こっちに来ない?」のお誘い?

それとも単なる盛り上がってるからー
のご報告?

部屋の中からって
そりゃ 聞こえる訳ないよね!!!
[ 2009/05/17 14:14 ] [ 編集 ]
ありゃ。
旦那さんだけご機嫌モードで帰ってきちゃったのね(^^;
うちの旦那さんはお酒飲まないのでどっちかというと
私の方が羽目はずしてるタイプなんだなぁ(^^;

夫婦ってやっぱうまいこと出来てるんだねぇ~
(感心するとこじゃないから(^^;)
いびきにムカついたら鼻つまんじゃえぇぇ(笑)
[ 2009/05/17 13:32 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

昨日の入金・お友達登録おめでとうございます☆

ビンゴのリーチからが長いと言うの、
凄くわかりますよ^^;

本当によくリーチになるのですが、
最後のマスが開かないんですよねぇ~。

ほとんど面識の無い人との食事は落ち着きませんよね。
私もそうところあるので、行っても食べた気しなくて・・・。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/17 12:00 ] [ 編集 ]
ビンゴは当分あたってないなー(-ω-;)
でも、あきらめないのがポイントですよね!!

では、(*´ω`*) v
[ 2009/05/17 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆今日も休日に失礼します~☆w
僕も昨日は3時まで起きて夜更かししちゃいました^^そうなるとこの朝がなかなか起きれなくてこまりますw

ではではpppっとな~☆
[ 2009/05/17 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら…お疲れ様です><
確かに、そういうのはイラッとするよね…
たまになら、我慢もできるけどね~!

ライフマイルステータスアップなんだね
おめでとう~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/17 10:34 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

(´▽`*)アハハ
旦那さんエンジョイしてたのね
でもちゃんと連絡くれてるなんてえらいね
うちはたぶん帰るころに連絡くるだけだと思う(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/17 10:09 ] [ 編集 ]
私のブログへご訪問いただきありがとうございました。
コメント頂けるとやる気も出ますね!
これから私もちょくちょく訪問させていただきます。
お互いに頑張りましょうね!
[ 2009/05/17 10:08 ] [ 編集 ]
今日、本当は出かける予定だったんだけど、雨で中止になったから、暇をもてあまし早朝からブログやってます。ヾ(≧∇≦*)ゝ 
で、チョビリッチについて書いたらありんこちゃんも書いてたんで、なんか嬉しくなっちゃったぁ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪  

ps いちごってなめくじにやられちゃうのぉ?
     {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

気をつけますですふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2009/05/17 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 05:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 01:44 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


