ちょびリッチのビンゴとVISION

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチのビンゴとVISION 

ポイントサイトちょびリッチのビンゴが成立しやすくなったよね^^

ちょびリッチのビンゴ

おとといからジョーカー君(↓の彼ね)が登場♪
ジョーカー君
彼(?)は、ビンゴ成立のお助けキャラなのね
彼を上手に使ってビンゴ成立しちゃおうって事 (≧∇≦)ニパ♪

コインの使い方

ジョーカー君の説明
これは、モバイル版の利用でもコインが獲得できるよ

ビンゴって、リーチは早いけど、ビンゴまでが長い・・・
そんな時は、ジョーカー君機能を使ってストレス解消!?
ビンゴ成立しちゃいましょう^^

ちょびリッチVISIONの終了

6/9をもって【ちょびリッチVISION 動画視聴数に応じたポイント付与終了】
1クリックバナーだけかと思っていたけど、動画を投稿して
200人閲覧ごとに、20ポイントもらえるサービスをやってたみたいで・・・知らなかった

終了は6月だから、今からでも少しはポイントになると思います
興味のある方はチャレンジしてみてね (o゚▽゚)o


★ 【ちょびリッチ】を楽しむ方法はコチラ
登録ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"報告

・お財布.com 1名
・ポイントちゃんねる.JP 1名
お友達を確認しました!

お友達を確認しました ありがとうございます 
コメント頂けましたら遊びにいくのでお願いします ┏oペコッ 
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

これ、予約投稿なんだけど
昨日、FC入れなかった (ノД`)・゜・。
今も変・・・ なんか、やってるのかな??

それより、ショックな出来事がぁ~~~

ウチには、去年の夏から金魚7匹と出目金2匹
それと、メダカが10匹 いるのね
数が多いから、玄関先で飼っていたんだ

特に、この10匹のメダカ達は、2代目なの
去年、買ったメダカが春先にタマゴを産んで
大きく育てたのね

そして、今年の春も大漁にタマゴが孵って
「メダカの学校」状態♪

家族、みんなで「3代目だぁ~」って喜んでいたのよ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

そしたら、昨日・・・出目金の頭だけが浮かんでたの・・・ナンデ??
ショックで・・・その後、鉢をよ~く見ると金魚とメダカの数が減ってたのね

きっと、近所の猫にやられちゃったのかなぁ (ノД`)・゜・。 って
悲しんで、頭だけの金魚を埋葬・・・
その後、ゴミ出しして、玄関に戻ってみたら
カラスが鉢の縁に止まってたの Σ(っ゚Д゚;)っ

ウチと母さまと2号でその姿を目撃!
カラスも何か感じたらしく、サッと逃げやがった!!

カラスが飛び立った後には、たくさんの水滴が・・・
そう、金魚もメダカもカラスに食べられちゃったの (ノД`)・゜・。

幸い、メダカ3代目達は、被害に合わなかったけど
かなり、ショック・・・///orz///ズゥゥゥゥン




china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/21 23:54 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはよぅ♪

私もおとといの夜にFC2使えなくて更新できなかった(>_<)

大切に育ててた金魚ちゃん達かわいそう。
子供さんたちもショックだろうね(ノω・、`)

p(`・ω・´)ノ☆
[ 2009/05/22 09:31 ] [ 編集 ]
なんとカラス!
何でも食べるとはいうけど、
手当たりしだいだねえ。。(^^;

他に食べ物がなくなったのかな??Σ(´∀`;)
[ 2009/05/22 02:01 ] [ 編集 ]
FC2昨日は繋がらなかったですね!
いらない機能を増やしてダウンなら意味ないですよね。

金魚ちゃん残念でしたね。
でもカラスて怖い....。

だってハナの散歩のときに低空飛行で威嚇されたり
フンを落とされたり何度かあったし。

めだかは無事でよかったね!
[ 2009/05/22 01:23 ] [ 編集 ]
訪問・コメントありがとうございます。

最近23:00頃は全然ダメです;

その時間、コメ周りしているのですが、
しょっちゅう繋がらないので、
何度も書き直しさせられますよ(涙)

金魚とメダカ残念でしたね・・・。

カラスも生きるためとはいえ、ショックですよね。

その分3代目に生きてもらいましょう。

それでは、またね^^♪
[ 2009/05/22 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近FC2調子悪いよね(ノω・、) ウゥ・・・

カラスが金魚ちゃんたちを??
許せない~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/21 23:20 ] [ 編集 ]
今日もまたFC2に一時アクセスできなかったですよ><
ここ最近多いですね~

ちょびリッチさんの
ジョーカー機能でビンゴ獲得数がアップすればうれしいな♪

(^ω^)b
[ 2009/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 22:52 ] [ 編集 ]
ビンゴのリーチからって
ホント長いですよね><
何度も苦渋を味わってますね~

最近FC2の入れないことがありますよね。
なにかやってんでしょうかね?

(^▽^)ノでは♪
[ 2009/05/21 22:44 ] [ 編集 ]
ちょびのビンゴ、楽しそうになったけど、
アクションを起こさないから、
多分恩恵は受けられないかな~

カラス、憎らしいですね
助かっためだかはずっと無事でありますように
d(*'-^*)-☆
[ 2009/05/21 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ちょびリッチビンゴで新サービス始まりましたねぇ。
でも3日目からしか使えないのでなんとも言えないですね。
普通にビンゴできればそれが1番のような気もしますが…。

(^^)☆
[ 2009/05/21 19:10 ] [ 編集 ]
うんわ。。。
めっちゃショッキングなもの見ちゃったね。。。
それにても~~
なんちゅうカラスや。。。
石投げて撃退したいよ~~
かわいそうなめだかと金魚。。。

(*・・)σ
[ 2009/05/21 18:49 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます。
そろそろ本格始動しようと思うので、
また仲良くして下さいね♪

ちょびリッチもどんどん変わっていってますねぇ~
案件こなせばビンゴしやすくなるからいいけど、
ポイントが減ったのが残念ですね><

メダカちゃんたちだけでも助かって本当によかったですねぇ~><

(*^^)v
[ 2009/05/21 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 16:59 ] [ 編集 ]
VISIONの終了ってそういうことだったんですね。
動画なんて見てないから関係ない~、ってスルーしてました。
やっと理解!ありがとうございます。

カラスはなんでも食べると聞いてましたが、水の中でも関係なかったんですね。
たくましい…。
お魚ちゃん達のご冥福をお祈りいたします。

愛をお届け♪
[ 2009/05/21 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは

家族で成長を楽しみにしてて
しかも2代目、3代目・・・
ショックだよね。

カラスとは想像も付かなかった!!!
うー ショックだ
[ 2009/05/21 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわ~ショックだね><
犯人はカラスだったんだ。

うちの方もからすの被害が増えてます。
気をつけないとだよね。
元気出してね!!
[ 2009/05/21 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
カラスが食べちゃったんだね~
網とかかけないとまた来るよね、きっと。

新型インフル、とうとう関東にもきたよ~
うちの方もマスクが品薄らしいです。。。

演奏動画見てくれてありがと~♪
親バカに付き合っていただき、嬉しいです(^^)
TDLの記事もやっとアップしました!
お時間あったら見に来て下さいね!
[ 2009/05/21 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
動画視聴数に応じたポイント付与なんて
知らなかった~っ◎◎
ありんこさんホントいろんなことを
いっぱい知ってますよね~☆
すごく参考になります(^ ^)

うう。。。(っω-、)
お魚たちカワイソウ。。。(・ω・、)
それにしてもカラスが犯人だったなんて~っ
ホントになんでも食べちゃうんだな~。。。
(^ω^)v
[ 2009/05/21 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 12:15 ] [ 編集 ]
犯人はカラスだったの。
なんてやつだ!!
金魚ちゃんたちかわいそうだね。

メダカちゃん3代目もすごい。
チョコの家でも前に飼ってたけど
なかなか育たなかいんだよね~
えさやり過ぎなのかなぁ?

10匹ぐらい買った金魚も今は1匹だけ。
なんでだろうね?

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/05/21 11:03 ] [ 編集 ]
それはヒドイ。。。
大切に育ててきた子がそんな目に遭ってしまったなんて
辛すぎますね。
猫だけじゃなくカラスも狙ってくるんですね。
悲しい思いしましたね(´。・ェヽ)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/05/21 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら…犯人はカラスだったんだ><
うちは、全部猫にやられてから
金魚とかは飼ってないなぁ~
家の中じゃないと、危ないよね…(ノ∀`)

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/21 10:00 ] [ 編集 ]
おはよーございます!
えぇぇΣ(´д`ノ)ノ
カラスがそんなことを…
いや、やつらならやりかねないか…(TωT)
ご冥福をお祈りしつつ、からす撃退法…何かないかなぁ。。。

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


