換金報告♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金報告♪ 

アフィリエイトリンクシェアより、20日振込みを確認しました ヾ(´∀`)

今回は、【DHC】と【富士通】の貼るだけリンクがたくさん出たから
一挙に2000円超えちゃった♪

ズボラな性格なウチには、とっても合っている貼るだけリンク
自分のブログに指定バナーを貼るだけ(富士通は+1クリック)で
100円~300円と、高額報酬発生なのよね~

しかも、ブログも5つまで申請してOK!
例えば

【DHC】の100円バナーを5つのブログに貼ると
100円×5つ=500円の報酬!
*ECサイトとの提携は1ブログ毎してください

もちろん、ウチも「ライター用ブログ」を申請&提携してるよ(≧∇≦)♪
・・・あんまり、活動してないけどね^^

換金金額: 2625円
アフィリエイトならリンクシェア
★ 【リンクシェア】の楽しむ方法はコチラ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/22 09:31 ] 換金報告♪ | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
へぇ~ それはおいしい話だねぇ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○  b  やっぱ貼るだけでもらえるのが一番手っ取り早くていいよねぇ~ 

ps なるべくポイントで稼ぎたいからカードで支払いをしたいのだけれど、何が原因かわからないけど、たまに受け付けてもらえない時もあるんだよねぇ~(*´Д`)=з
[ 2009/05/23 21:56 ] [ 編集 ]
見易くて、参考になる記事がたくさんあります。

とっても、勉強になるブログですね^^

しかも、すごく、参考になる記事がいくつかありました。

ありがとうございます^^

応援して帰ります^^
ぽちっ!!
[ 2009/05/23 09:32 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

だめだぁ~
もう眠くて限界
ダッシュでごめん~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ k

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/22 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 21:46 ] [ 編集 ]
りんくシェアいいよね~
さえも入金されてたよん^^
来てくれたみなさんに感謝です~

さえのブログも開きにくくて。。。
いつも急いでるけどね~

(*・・)σ
[ 2009/05/22 20:41 ] [ 編集 ]
入金おめでとうデス♪
私も2つのブログでお世話になってます
ラクチンで、お小遣いはホント嬉しいですw
d(*'-^*)-☆
[ 2009/05/22 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
リンクシェア、貼るだけ多いし、
みんな報酬いっぱいだね。嬉しい~

(^0^)///
[ 2009/05/22 17:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す☆
私も今回初めてリンクシェアから入金がありました(*´∇`*)
「貼るだけ」のおかげです(*´艸`)♪

FC2、なんだか調子悪いですよね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
[ 2009/05/22 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 14:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪

最近何かとバタバタでなかなかみんなのところにゆっくり回れまくて…
リンクシェア入金良かったね~♪
baniも少しだけど入金ありました!!
今後ともよろしくね~♪

(o・ω・o)ノ
[ 2009/05/22 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 12:59 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

貼るだけ報酬スゴイ~!・::*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.
私もちゃんとやらなきゃな~
と思いつつそのままに。

ありんこちゃん情報を活用しなくちゃw

(*´∇`)ノ
[ 2009/05/22 12:33 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
貼るだけリンクっていいですよね~!
私もこれでかなり稼げました~!
( ^ー゚)v
[ 2009/05/22 12:18 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
リンクシェア私も来月くらいには入金になるのかな~と楽しみにしています!
[ 2009/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは

リンクシェア換金おめでとう~!
貼るだけ広告などが、色々好調で
複数ブログ利用できるから、凄く
イイですよね~これからも期待!

o(*^▽^*)o~ノノノノノ
[ 2009/05/22 11:51 ] [ 編集 ]
貼るだけ案件は重宝しますよね~
私もライター系ブログも登録して貼ってます。
クリック一つ必須の富士通ものは流石に貼れませんが。
・・・殆ど交流なしのブログなので(´ー`A;)

もう今の時期マスクが見つかるだけで奇跡ですよねっ。
でもイマイチネットで買う気にはなれなくて。
ネットで届いた頃には治まってる気もしますし。
色々複雑です(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/05/22 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^▽^)ノ
リンクシェア、今月は私も貼るだけで
けっこう稼がせてもらいました~(^ ^〃)

ブログトラブル、大丈夫ですか(・ω・`)??
はやくなおってゆっくり出来るといいね☆
(^ω^)v
[ 2009/05/22 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

換金おめでとう^^

リンクシェアは、貼り付け案件で
報酬がアップですねぇ~(´∀`*)ポッ
楽チンなので、本当に助かりますよね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/22 10:17 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
リンクシェア入金オメデトウ~^ω^
富士通の報酬はホントありがたいよね♪♪

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/05/22 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 10:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー
リンクシェア、もっとこまめに見ておくんだった(TωT)
なんか、すっごい惜しいことをした気分です。
リンクシェアはほんとブログを複数登録しておくといいことがありますよね( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
[ 2009/05/22 09:54 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


