OKめーる 2回目の換金♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OKめーる 2回目の換金♪ 

携帯リードメールOKメールで2回目の換金でぇす☆ヾ(´∀`)
OKメール
OK_20081010222426.jpg2番手だって
負けてません
6000円換金済み
OKめーる
【基本情報】
◆ 10ポイント=1円
◆ 30000ポイント(3000円)から換金
◆ 毎日2~3通のメール平均13.5円GET!
◆ 新規登録 500ポイント(50円)
◆ 紹介ポイント(3段階/1回のみ)
  *500pt-50pt-50pt
◆ ダウンの獲得ポイント(クリックポイント)
  *50%-50%の2段階報酬
テンプレート


すっかり忘れていた換金です

G2メール系は、換金申請すると、翌月末に入金
ほぼ、1ヶ月待つ事になります

その間は、次の換金目指してポチポチとクリックに専念してるから忘れてました!
ま、思わぬ所からの換金だったので
うれしい事には変わりないですけどね(o゚▽゚)o

リンクシェア

DHCの貼るだけ報酬がでましたね^^
今回は、お笑い芸人の友近さんのバナーです♪

友近さん、本当に痩せたよね・・・
ダイエットって、しかも、食事制限で成功する人って尊敬しちゃいます
強い意思が無ければ、絶対成功しないもんね!!

対象バナーが判らない方は、右カラムに掲載してるから参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア
★ リンクシェアの楽しい稼ぎ方♪


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2009/05/31 09:24 ] 換金報告♪ | TB(2) | CM(33)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 21:18 ] [ 編集 ]
換金おめでとうデス♪

なかなか、遊びにこれなくて
ごめんなさい
6月もこんな調子になってしまうかも
知れないけど、よろしくです^^
d(*'-^*)-☆
[ 2009/06/01 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!

DHC早速貼りました♪
でもこれで終わりなんですね~
登録が遅かったから、最後の2~3個
しか貼れなかった(^^;)

6月もよろしくお願いします(^▽^)//
[ 2009/06/01 15:36 ] [ 編集 ]
友近さんのダイエット成功には本当に衝撃を
受けましたよ~
あのCMの水着姿の友近さんには尊敬の念すら
おぼえましたね!!
私も頑張れば何とかなるかなという希望も。
とりあえずあのすっきりお腹が羨ましい~

男の子だろうが女の子だろうが小さい頃は喧嘩は
余り変わらないもんなんですねえ。
そういや私、小さい頃に妹から噛み付き攻撃とか
受けていたなあ。
口では勝てないからって物理的攻撃にうつるんですよ。
・・・あれは恐怖だった(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/06/01 15:09 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました!!
OKメール換金オメデトデス~☆
G2系最近、クリック方法変わりましたよねw
まだ慣れなくて大変です~(TωT)

((ヾ・∀・*))☆☆
[ 2009/06/01 15:01 ] [ 編集 ]
そっちは運動会延期になっちゃったんだね(T-T)
火曜日だと参加できないお母さんもいそうだね(T-T)

こっちは風は強かったものの何とかギリギリ
出来ましたぁ~

今晩はまたお弁当の仕込み・・・かな?
大変だろうけど頑張ってね!!

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
[ 2009/06/01 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 13:57 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
うんうん、友近痩せた~
すごい変身ですよね~
やっぱ意思を強く持たないとですかね(;^_^A

今月もよろしくお願いします!
( ^ー゚)v
[ 2009/06/01 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 12:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

運動会延期で平日って・・・
それは可哀そう><子供も親も!!
なんとか盛り上がるといいのに・・・
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/06/01 12:04 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

心晴ちゃん寝てるから今のうちに訪問です
動くようになったらちょっと忙しいわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/06/01 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 09:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ありんこちゃん~いつも
忙しいところありがとw
凸していくね!!
[ 2009/06/01 00:36 ] [ 編集 ]
運動会は火曜なんですね!
今日は一日雨だったので
晴れると良いですね!

お子さんへのプレゼント、
素敵なものがあったかな?

(σゝω・)σYO!!
[ 2009/06/01 00:35 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は体調が悪いのでダッシュさせてもらうね
本当ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/05/31 23:13 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます~!

DHCまた出てくれましたね^^
どんどん出てくるんで
とっても嬉しいですね~♪

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/05/31 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 21:21 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます♪
換金総額すごいですね~。
[ 2009/05/31 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 16:32 ] [ 編集 ]
どのブログもお名前変更してみました~


更新、ポイント、アフィリと確実実行中~
うらやましゅございます
クリックポイントなどではどうにか・・・
広告となると未だよくわからず
今日はこちらのリンクシュアーにインしてみました
なんとなく・・・意味がわからずまたもや挫折中

思考停止で困ってます(>o<")

楽しく更新頑張ってくださいね~
[ 2009/05/31 14:52 ] [ 編集 ]
DHCまた出てるのねえ。。。
早速貼らなくっちゃ~

G2メール、さえも頑張ってるよ~
この頃忘れずにポチポチしてるけどまだまだ
道は遠い~~

(*・・)σ
[ 2009/05/31 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/31 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼り付け案件でましたねぇ~
楽チンなので、おお助かりです(´∀`*)ポッ

運動会残念でしたね…。
平日だけど、天候とかじゃ仕方ないね><

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/31 10:48 ] [ 編集 ]
この記事のトラックバックURL
http://arinco2120.blog102.fc2.com/tb.php/1052-24806e81

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


