WARAU.JP  ミ ド の ラ ッ キ ー メ ー ル ♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WARAU.JP  ミ ド の ラ ッ キ ー メ ー ル ♪ 

WARAU.JP  p.gif aicon382.gif 18.gif 16.gif
ポイント&SNS Warau.JP
■ WEBアクションを5つ メールアクションを7つ掲載!
■ 毎日アクセスしても飽きない!
■ 紹介用バナーをクリックしてもらうだけでも
  p.gif1がもらえちゃう (。→∀←。)キャハ♡
テンプレート



☆   ミ ド の ラ ッ キ ー メ ー ル ♪   ☆ 
img_mid.gif
pink01.gif 今日、こんなにかわいいウサギさんがありんこにメールを届けてくれました


 17.gif これは、『WARAU・JP』からの受信するだけでワラウポイントがゲットできる
とってもラッキーなメールなのです v(。・ω・。)ィェィ♪

  ありんこも登録してから約3ヶ月だけど、受信できたのは、2回
  はじめて受け取ったのも、先週だし マヂウレ━(*´∀`*b)━シィ!!!!

  
え~、最近、また、サイトいじりの  が騒ぎはじめてる

見やすい!サイトを目指してるから、しょうがないんだけど (o´д`o)=3

記事のUPとコメント周りとメールの処理をしてると、1日のPC作業が終了。

もっと、じっくりPCやりたいよ~ ( ノω-、)

いまのトコロ、ありんこのサイトの満足度は・・・・♪♪♪

・・・・55点 ←ドラッグ(〃ゝω・人) プリーズ

コメント周りは、ありんこのPC知能を高めてくれます。

いいなぁ~と、思ったらズウズウしく、

『教えて~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ 』って、お願いにいきます。 

その時は、どうか『しょ~がないな~゚。(*^▽^*)ゞ 』で教えてください。

あと、サイトの崩れ・見ずらいところを見つけたら教えてくださいね (*'-'*)



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2007/11/29 11:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ。
みんな年末休業はいってますね~
わたしはしょっちゅう休んじゃってるんでi-229年末もできれば全然やるつもりですよi-260
お互いがんばりましょうねi-86i-199
[ 2007/12/30 22:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!

ありんこさんのブログとても見やすいと思ってますよ(^▽^)
文章も読みやすくて楽しいですし!
自己採点厳しいですね(>_<)
私も見習わねば~。

お家のことなどしていると、1日があっという間に過ぎてしまいそう。
じっくりPCができる時間を作るのは、なかなか難しいですよね・・・。
[ 2007/11/29 21:37 ] [ 編集 ]
昨日とおとといこれなくれごめんね;;

わかる!
ぁたしもみんなの見てるとウズウズするー
もっといいサイトにしたぃわ^^

応援ヽ(○´w`)ノ
[ 2007/11/29 21:30 ] [ 編集 ]
記事のUPとコメント周りと
メールの処理で1日のPC作業が終わっちゃうの・・・
よくわかります!!
1日30時間くらいあれば
いいのにね~(笑)

でもありんこさんのブログは
とても見やすくていいですよ~
私も見習わなきゃ!!

応援してます♪
[ 2007/11/29 21:09 ] [ 編集 ]
なかなか自分が納得いくように作るのって大変ですよね。
私はありんこさんトコ、見やすくて好きですけどね~。
自己採点が辛口なのでびっくりしました。(^_^;
応援☆
[ 2007/11/29 20:06 ] [ 編集 ]
え~!
コレで十分イイと思うけどなあ~!
まっ、気にしだしたらイロイロと気になっちゃいますからね~♪
オイラはポイントサイトは・・・
point pay,point dreamやっております(^^;♪
[ 2007/11/29 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も、サイトいじりたくてしょうがないんですけど、こればっかりはまとまった時間がないとなかなかできなくて(TωT)
ありんこさんとこ、すごく見やすいと思いますよ~~~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/29 16:47 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

ジワジワ系のサイトなんだ・・・。
ありんこさんのブログ、そのまま頂きますよ(爆)アハハ

私のブログなんて・・・ヒドイもんだ(⊃д;`)

応援チャン凸*
[ 2007/11/29 16:30 ] [ 編集 ]
可愛いBlogですね
豚も可愛いし
豚と豚が、ブッタブッタなんて・(笑)
無料も探すの大変ですね
頑張ってくださいね。

応援 ポチッ!凸 完了!
[ 2007/11/29 16:24 ] [ 編集 ]
え~、全然いいですよ。
とっても見やすいと思うけどな。
私の方が・・・・^_^;なんですけど。

サイト全体が淡い感じの方が見やすくていいですよね。
だからありんこさんのサイト大好き!!

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/29 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 15:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

サイトっていじりだすとほんと泊まらないですよね~(;・∀・)

あたしも色々整理中で、やることいっぱい(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 13:43 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

サイトいじりは始めると止まらないですよね(*´∀`)
σ(゚-^*)も少しずつ、またいじってます(笑
ありんこさんのサイトは色も優しいし
とても見やすいと思いますよ!
だから色合いは変えないで下さい( ゜∀゜)・∵.ブハッ
なんて冗談ですけど、個人的に好きなんです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/11/29 13:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


