お財布.com

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 

お財布.com aicon382.gif p.gif present02.gif 16.gif 18.gif
お財布.comお財布.com
■ 120万人が登録!優良サイト
■ PC&携帯両方で稼げる! (*^ー゚)b
■ お財布ラッキークジ高額GET!
■ お財布スクラッチで10円GET!
テンプレート


コツコツ貯まるよ σ(o・ω・o)

■ お財布ラッキークジとは???

info_mobile_lucky.gif
 携帯サイト内のイベントです
 好きな色のお財布カラーを選択
 お財布の中には、0円~10円が入ってます
 毎日チャレンジでるので、高額狙ってみてね (。→∀←。)

 *ありんこの最高金額は、7円 (っ〃'ω')っ))

 ■ お財布スクラッチとは???

scratch_info_title.gif
 PCサイト内のイベントです
 まずは、3つのカードの中から1枚を選択
 9個の内、5つを削ってね d(・ω・*)
 お財布くんが3つ揃ったら、10円GET。
 中には、お助けスター爆弾マークもあるから、気をつけて!

hiyo_c.gif ありんこの感想

 自分ペースでコツコツ稼いでます。換金が300円300円からだから、
 そんなにハードルは高くありませんね
 すでに、120万人が登録しているサイトなので、
 なかなか紹介者は増やせないけど、
 いいサイトだから、登録してみない??(*゚▽゚*) 
 

   こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

さてさて、今週も一週間が始まりました  (。-`ω-)

正直、だるい。 朝からチビ2号ちゃんが、『登園拒否』

先週、風邪菌がお腹に来たから、木・金で休んだのが原因か・・・??

行く前から、『お腹、痛~い』だって。

母目線でみても、大丈夫なのに『行きたくない理由』を聞き出すと・・・

幼稚園での、音楽発表会の練習が厳しくて怒られるから・・・だって。

確かに、今年で卒園なので、先生たちの気合の入れようが違ってた。

でも、子供が嫌がる程って・・・

今日は、夕方に先生へお電話ですね



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2007/12/03 12:15 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
大変だねv-406
おかあさん!頑張って下さい!

尊敬と・・・
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2007/12/03 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ありゃ、先生気合はいりすぎですね…
卒園直前に登園拒否になっちゃあ、本末転倒な感じ(ノ_・。)

丸ごとりんごパイ、おいしかったですよ~( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/03 20:59 ] [ 編集 ]
まだ幼稚園なのに厳しい
先生がいるんですね~
かわいそう。
毎日楽しく登園して欲しいですね!!

風邪本当に気をつけてね~
手強いです!!

今日も応援♪
[ 2007/12/03 19:52 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ありんこさんにそんなコト言われたら、何か凹みますわぁ(´艸`)

ワタシのブログなんて・・・イジイジ(ノε・`。)

\(〇・∇・〇)/凸
[ 2007/12/03 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
いつ見ても情報の充実したブログですねー!さすがです。
お小遣い稼ぎのほうのブログ、わたしは最近ほったらかしにしちゃってます(^^;
応援ぽちっ♪
[ 2007/12/03 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
先生、相当気合入ってますね

いつも訪問、コメ有難う御座いますm(__)m
リンク頂いていきますねヽ(^o^)丿
応援ぽちっと


[ 2007/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
昨日はお邪魔できなくてごめんね。

本当だおそろいですね。(笑)
登録したばっかりだけど、なかなかいい感じですよねココ。

幼稚園の先生も大変みたいですよ。
他のクラスより後れを取るといじめられちゃうみたい。
でも、子供が嫌がるほどやるのもね。
どうかと思いますよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/12/03 16:16 ] [ 編集 ]
私も幼稚園の時、一人とっても厳しい先生がいて、今だに忘れませんよ~。
本当におっかなかったんだ~(TT)
おチビちゃん、元気に登園してくれるといいですね。
応援☆
[ 2007/12/03 15:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

先生気合入りすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんなときは、外がカリっと中はふわふわの人形焼食べなきゃ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/03 15:40 ] [ 編集 ]
子供が嫌がるほど先生たちは燃えてるのねぇ。
ちょっと、ちがうんじゃなぃ?って気もするけどねぇ。 子供らに楽しませてなんぼでしょぉーがぁ。
ってtyattyaさんが言ってたって伝えといてねぇー。
夕方のお電話で・・・

サイトめちゃめちゃいいっすよ。 かわいいし。
色具合も優しくって言うことなし。
アイコンがタイトルに付いてて面白い。(^^♪
100点!!
[ 2007/12/03 14:28 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あらら;
先生が厳しいんですね。
ん~幼稚園の先生てどうゆうもんなんでしょう。
あまり記憶にないというか(笑
ただ小さい時て幼稚園とか楽しいもんですよね。
嘘ついてまで行きたくないてのは
よほど辛いというか怖いんですね。
怒ることも大事だけど、怒り方によりますよね;

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/12/03 12:46 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


