貯めれる.com 閉鎖のおしらせ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯めれる.com 閉鎖のおしらせ 

貯めれる・com閉鎖のおしらせ

先ほどメール配信があり、登録されてる方々は確認してください


拝啓 皆様におかれましては時下益々ご清祥こととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを頂き、ありがたく御礼申し上げます。
 この度は突然のお知らせとなりますが、『貯めれる.com』について、誠に勝手ながら2008年6月30日を以ってサービスを終了させて頂く事になりましたのでご案内申し上げます。当サービスの都合により今までご利用いただきました会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
 サービスの閉鎖につきましては誠に恐れ入りますが、下記にスケジュールにて実施させていただきたいと存じます。

・2007/12/23 … 新規ご会員の受付を終了いたします。なお、同時に、紹介プログラムのバナーを設置いただいている場合におかれましては、バナーを無効の状態に変更させていただきます。既存の会員様におかれましては引き続き、貯めれる.com訪問特典、及び各提携サイトのプロモーションをご利用いただくことが可能でございます。
・2008/04/01 … ポイント確定までの日数が長期のプロモーションから、随時終了させていただきます。
・2008/06/30 … 貯めれる.com訪問特典、及び全てのプロモーションのご案内を終了させていただきます。なお引き続きポイント通帳の確認とマイアカウントページへの利用は継続してご利用いただく事ができます。
・ 2008/07/01閉鎖以降の扱いについては、引き続き7/10と8/10に獲得ポイントの換金業務を行います。8月10日を最終の換金日とさせていただき、それ以降の換金は承ることができませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ なお閉鎖までの間に最低換金ポイントに達することができなかった場合におかれましては、大変恐れ入りますが規定どおり換金を行うことができませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
最後となりますが、当初、大変多くの方にご利用いただき、ご活用いただいたにもかかわらず、質の高いサービスをご提供することができず、大変申し訳なく、また大変残念な結果となりました。今までご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

平成19年12月23日 貯めれる.com 原田 康司


ありんこも登録してるけど、ポイント換金までは・・・

訪問だけでもポイントが付いたサイトだったので、残念(゜-Å) ホロリ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2007/12/25 10:15 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは(・∀・)ノ

ためれーる閉鎖ってメール来てましたね~ノ(´д`*)
1500円はちょっと遠いですね・・・

ロン龍は棒ラーメンですよー^^
何か、ネットで人気らしいです(*≧m≦*)ププッ
それでは!応援ぽち!
[ 2007/12/25 13:12 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえばメール来てましたね~
ケーキに気をとられて記事修正するの忘れてた(´▽`*)アハハ

あたし換金できたかな?
後で見に行かないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/25 11:47 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


