ぴたっとマッチ あの話題のサイトは今・・・

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチ あの話題のサイトは今・・・ 

ぴたっとマッチ
ぴたっとマッチ
■ 自分のサイトに合った広告が自動配信
  サイトに設置して、後は何もしなくていいよ
■ クリックだけで、報酬が発生!
■ 紹介報酬(10%)
■ 自分のランクがUPすると+αの報酬が
  もらえます
テンプレート

■ 簡単に稼げるの・・・?

  ■ 簡単には、稼げないかも知れません。しかし、自分のサイトに合った広告が
     自動に配信されるなら、設置するだけで後は何もしなくていいんです

  ■ 報酬支払いは、5000円からですが、サイトの隅にでも設置してみてください
    『ちりも積もれば・・・』と、言うようにきっと、報酬が発生するでしょう

  ■ それぞれの広告には、クリック単価が設定されています
     1クリック5円以上の広告も配されています
     * ありんこは先日、1クリックで12円の報酬でした

  ■ 設置用のバナーは、皆さんのサイトに合うように
     クリックだけで簡単に作れる簡単タグ発行を採用

  ■ 半年くらい前に話題のサイトでしたが、【不正クリック】や【サイトが重い】などの
    問題はありましたが、今は、安定したサイト運営です

  ■ もとろん、クリック報酬を自ら行うようなことは、禁止です

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこ一家の今、ナウ、ポップなナンバーを紹介しま~す

【今日も~たまねぎ~】 作詞・作曲 ママ&チビ1号

 ♪今日~も、明日も~ 玉ねぎムキムキ♪

   ((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

そ、これを永遠に歌い続けてます

きっかけは、チビ1号に玉ねぎを剥かしていた時にはじまったのだぁ~

ありんこの家は、玉ねぎを使わない日は無いくらい消費するんだよ

(。・ω・。)ノ (。・ω・。)ノ (。・ω・。)ノ

多い日は、5個とか・・・

うちじゃ、野菜の好き嫌いは受け付けてないから

野菜BOXはいつもパンパン。でも、玉ねぎ様だけは、

大量買いなので、特別BOXをご用意してます (。+・`ω・´)シャキーン☆

ありんこ一家は、血ィ~がサラサラじゃ~ (*^ー゚)b グッジョブ!!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/01/16 15:45 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいい!!!

玉ねぎよく使うけど毎日は使わないなぁ(´▽`*)アハハ
毎日使って血をサラサラにしなきゃ~。

数ヶ月前に血がドロドロだと・・・(´;ω;`)ウッ…
玉ねぎ食べるぞ!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/17 05:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ぴたっとマッチって便利ですね。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
[ 2008/01/17 01:45 ] [ 編集 ]
とっても勉強になったわぁ 何もしないで収入が入るのが一番いいけど、 換金5000円からかぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム 痛いなぁ・・・・ でも魅力だわぁ
[ 2008/01/17 01:12 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメント
ありがとうございます。♪

なかなか訪問できなくてすみませーん。

遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします♪

玉ねぎおいしいですよね。からだにもいいみたいですし。ただ最近は
食事がかたよってしまってなかなか
食べる機会が少ないですが・・・

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2008/01/17 01:04 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチは使い方次第ですけど、いいと思いますよ!

ご依頼有難うございます。

相互リンクしておきました。

これからも宜しくお願いします。

応援していきます!
[ 2008/01/17 00:51 ] [ 編集 ]
最近、ウチの4歳の子がたまねぎを
剥いていたら全部無くなったよ!
って言ってきました。
見事に玉ねぎを無駄にしてくれたの
ですが、まぁ勉強かな...
と嬉しくもあります。

応援凹

相互リンクしていきます!
[ 2008/01/16 23:22 ] [ 編集 ]
本当に玉ねぎは万能選手ですよね~
玉ねぎって切ってすぐ調理するより
15分以上おいた方がいいんですよね。
その為、せっかちで待ちきれないので
1個分は必ず切って冷蔵庫で保管してます。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/01/16 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
2度もご訪問いただき、ありがとうございます(*´ω`*)

玉ねぎはうちもめっちゃ消費します!玉ねぎとじゃがいもは、必ずストックしてますから~☆
ありんこさん、おススメレシピあったら教えてください( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/16 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもコメントありがとうです。
宣伝の仕方がいまいち解ってないのと、まだまだ中途半端なブログなもので・・・
只今、色々と勉強中でして・・・
アドバイスなど、気が付いたらジャンジャンコメントおねげーいたします^^
ちなみに僕も、たまに♪玉ねぎ剥き剥き~♪と、歌っております~。
応援ポチッ!
[ 2008/01/16 19:44 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
たまねぎの歌がアップされてた~!!((*´∀`))ウキャキャ

すごい可愛い歌だね!
これを歌いながら親子で玉ねぎをむいてるの~微笑ましい♡

うちも玉ねぎはいっぱい使うよ~!
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/01/16 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
血液サラサラ一家ですね^^
玉葱って色々使えて便利だよね♪
ウチもこないだ離乳食で初めて玉葱まぜて食べさせました。

歌いながら玉葱むいてる親子の姿がほほえましくて>▽<
いいな~♪
応援☆
[ 2008/01/16 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も良く食べます
便秘解消にいきついたのが
玉ねぎでした
結構効きます^m^
応援。
[ 2008/01/16 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
恒例の週末お休みにチビの風邪が重なってしまいました(;´▽`A``

たまねぎって使いますよね~
何かオススメのレシピなんてありますか~?(*/∇\*)

それでは!応援ぽち!
[ 2008/01/16 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 17:09 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

玉ねぎは我が家もよく使いますよヾ(≧▽≦)ノ"
なにかと必要になりますよね♪
お鍋とかにもたんまりいれます~

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/16 16:17 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


