ペットンメール 合同配信可能なサイト

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットンメール 合同配信可能なサイト 

ペットンメール
PETTON-MAILペットンメール
■ リードメールサイト
■ 500Pから500P単位で換金可能(1P=1円)
■ 紹介報酬は10%-2%-1%
■ サーフ機能付
テンプレート


1 ペットンメールの特徴

  ≫ 2サイト合同配信メール広告( ペットンメール ・baseballmail
    その名の通り、2サイト同時配信が可能です

  ≫ 総会員数10,239人 総支払金額 2,044,052円

  ≫ 来月でOPENして1年になります
     何か、イベントがあるといいですね


押さえておきたいサイトです (。-`ω-)ンー
PETTON-MAIL
登録はこちらからお願いします↑

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

いや~、リアルに忙しくって、UP記事にも

気合入ってないな~ (人;´Д`)ゴメンネ

面白話は、イロイロあるけど....〆(・ω・。)

まとまらなくってさ (。-`ω-)ンー

年末に『ブロガーに挑戦!』なんて言ってもやってないし・・・

半凹み ///orz///ズゥゥゥゥン

やっぱり、これから長くサイトを続けたいので

土・日・祝の更新は基本的にしない方向

で、いきます。

こんな、チャラ子ですが、一応、『主婦』なんよ σ(o・ω・o)

で、パートさんもしてるから、平日できない事をやらネバっさ

それは、家族へ♡ 愛を注入する事((●´艸`)フ゛ハッ

現状として、土・日・祝は、PC見るのがやっと。

もし、ありんこがUP記事してたら

『(¬з¬)σ  UPしてら~』ぐらいに思ってちょ

その分、週明けには、がんばるから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/01/25 11:54 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわりしてます

土日はゆっくり過ごせましたか~?♪
こちらはかなり寒い休日でした(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/28 01:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私も週末はけっこうPCできないかな。(なんて週末だけじゃなかったりして?笑)
ありんこさんはパートにも出てるんですね。
主婦の仕事&パート&アフィリエイトは大変でしょうが頑張って下さいねv-410

応援!
[ 2008/01/27 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

ブログは自分のペースで書くのが一番だと思います。無理して書いても良い記事は書けないと思いますし。万が無理して一体調不良になったりしたら大変ですものね。
生意気なことを言ってしまったかもしれませんが、ありんこ様が元気に楽しくブログを続けられるのを心からお祈りしています。

では、応援ポチ♪
[ 2008/01/27 01:49 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます

土日どう過ごされてますか?(≧▽≦)
あたしはお家に引きこもりです~…

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/27 00:18 ] [ 編集 ]
はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
[ 2008/01/26 23:56 ] [ 編集 ]
ありんこさん、お仕事もされているんですね!
主婦との両立大変でしょうね。
お疲れ様ですe-266
お体壊さないようにぼちぼち行きましょう~!
私は、もっと頑張らなきゃな☆
応援♪
[ 2008/01/26 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 14:10 ] [ 編集 ]
うちの場合は・・・休みの日はPC扱えないからお休みだけど…
ありんこさんはママさんだから大変ですよね(;´∀`)
無理しないでマイペースが1番ですよ♪

応援凸。+
[ 2008/01/26 13:13 ] [ 編集 ]
OKo(`・ω・´o)シャキーン♪
ってか、さんちも一緒+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子供との時間を・・・ってことで土日休みにしてるけど
早起き出来たらいつもどおり(´▽`*)アハハ

オモシロ話楽しみにしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/26 06:53 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

土日は家族が揃うことが多いですからね!
家族で休日を過ごして下さい♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/26 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
いやぁ、子育てしながら更新している人たちを見ると、ほんと頭が下がりますよ!
しかも、ありんこさんパートもしながらなんですかΣ(´д`ノ)ノ
すごすぎる。
土日には愛を注入、いいですね( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/26 00:23 ] [ 編集 ]
帰ってから謝ったなんて ありんこちゃんのお子ちゃまったら なんてかわいいのかしらぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そおいう時ってさぁ 親もちょっと 怒りすぎたかなぁ なんて反省しちゃうんだよねぇ
[ 2008/01/25 23:17 ] [ 編集 ]
うちも旦那が早く帰ってくるとなかなか更新できず・・・デス
リアル生活も大事にしなきゃね!
のんびりいきましょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

( ^-^)σ[]
[ 2008/01/25 22:43 ] [ 編集 ]
私は逆に日曜が学校なので、
平日が暇なんです~
時間のあるときに
更新するのが一番ですよね~

応援ぽちっ☆
[ 2008/01/25 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^


俺は逆に、土日祝は頑張って毎回更新してますよ^^

平日は学校だから、更新できないので、休みの日に更新してたりします^^
[ 2008/01/25 21:51 ] [ 編集 ]
忙しそうですねぇ壁]ω・)
無理せずがんばです壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/01/25 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
相互の件どもです是からもヨロシクです

お友達^^ぽち!
[ 2008/01/25 21:45 ] [ 編集 ]
土日祝はゆっくりしてください。
長く続けるにはやっぱり必要な事
なんでしょうね~
でもパートもしながら主婦業も頑張って
すごいと思います。
頑張ってください。

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2008/01/25 20:32 ] [ 編集 ]
ありんこさん
お仕事ご苦労様です
私も主婦だけど
ぐうたら主婦してます。
年末は 郵便の年賀状の仕分けの
バイトしました
ひさびさだったので
おつかれモードだったけど
気分はよかった
少しはひきこもり主婦から脱皮
しなくちゃ^^^^w

そんじゃーーーw

応援ぽちっとねw
[ 2008/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
土日くらいは休んでくださいな。
やりすぎて体調崩してからじゃ遅いですからね。

応援ポチ☆
[ 2008/01/25 18:24 ] [ 編集 ]
毎日ごくろーさまv-9

マイペースで行きましょーv-238

ペットン来月で1周年なのねー。
イベント見逃さないようにアンテナ伸ばしとくよーーー。
[ 2008/01/25 17:57 ] [ 編集 ]
ありんこちゃんは、ちゃら子とな?
わしは、ぐうたら子です(笑)

マイペースで更新しようね
寒いし( ̄m ̄*)

ところでe-2
明日、もつ鍋が届くよe-343

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/25 17:51 ] [ 編集 ]
あせらず、マイペースが基本ですよ!

お互い頑張りましょう!(笑)

応援していきます!
[ 2008/01/25 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~
土日祝日定休ですね!
りょーかいです!
気にしないで自分のペースで続けるのが一番ですよっ(^-’)

ではでは、また来週~♪
応援☆ぽちっとな
[ 2008/01/25 17:29 ] [ 編集 ]
働きながらって本当に感心します。

私は副業と子育てで一杯一杯です(汗)

応援ポチっと!
[ 2008/01/25 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事しながらのブログ大変だと思いますが
応援しますのでマイペースで
がんばって下さいね!(^^)!
おーえん
[ 2008/01/25 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ありんこさん、パートもされているんですね。
私も一時期パートしてたことあるんですけど、
ペースをつかむ前に辞めてしまいました・・・。
私も土日は、基本的にブログはお休みしてます。
家族への愛の注入♪素敵です★

応援ぽちっとe-247
[ 2008/01/25 16:08 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

土日は基本お休みですね!
了解です!
毎日はやっぱり大変ですもんね~
あたしは家事が手抜きになってます;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

白菜がいっぱいあるからってのもあるけど
ほぼ毎日鍋ですね!
煮込んで放置(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/25 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
愛を注入ですか。いいですね~。
僕は誰にも注入されてません...
悲しすぎ?

今日は夜勤なのに大阪では選挙カーがやかましくて起こされました・・・
まったく、トホホです。

ポチン。

[ 2008/01/25 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。tennenhahaです。

企画に参加して頂いて、ありがとうございました♪
初めての企画だったので、ドキドキしたけど、
多くの方が、参加してくれて嬉しかったです♪
これからも、仲良くして下さいね♪

ありんこさん、パートをされてて、忙しいと思いますが、
ぼちぼち頑張っていきましょうね♪

ぽちです♪
[ 2008/01/25 15:18 ] [ 編集 ]
たくあんだったのねぇ!!>正解

パートもしてるのかぁ(´ρ`)
主婦はやっぱ家庭優先すると土日はねぇ・・・なかなかorz
我が家も今日はパパ在宅。。。
夜勤なんだけどね。。

今は上のチビとガソリン入れに行ったから、その合間を見て|ω-)徘徊w

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/25 12:58 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


