お財布.com Suicaも出来るようになりました

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com Suicaも出来るようになりました 

*お知らせ* 昨日の記事 リードメール 天空 の紹介で一部訂正がありますので、確認してください
お財布.com マーク5 マーク4 マーク マーク6 マーク9
お財布.comお財布.com
■ 貯まりやすいサイトなので120万人が登録
■ 換金は300円からOK
■ 全銀行に対応してます
■ クリック広告はPC&携帯、両方に配信
■ お友達報酬は100%!
テンプレート

1 Suicaポイントにも
      換金できるようになりました


  ≫ 電車、バス、ショッピングなどで使える電子マネーです
     (JR東日本の発行しているICカード)

  ≫ お財布.comで貯めたポイントをSuicaポイントに換金OK!!

2 交換開始記念キャンペーンを実施!!

  ≫ お財布.comの登録情報の交換先にSuicaを登録・・・これで参加OK!
     * 2/1現在 残り 5849名です

  ≫ 先着1万人100コイン(円)をプレゼント!!

  ≫ さらに!Wキャンペーン!!

     キャンペーン期間: 2008/1/24(木)~2008/4/30(水)

      通常は300コインから交換できるところを、
      期間中はSuicaポイントに100コインから交換できます!
       このチャンスにSuicaを活用してみよう!

3 (*`・ω・)ゞデシ事ですが、換金報告

  ≫ え~、昨日、換金しました。 500円。
     お財布.comでは、初めてだったから
     ドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク

  ≫ 銀行登録して、金額書いて、ハイ、送信。

  ≫ たまたま、口座にアクセスしてたから、残高をクリック
    (この間、約3秒)
     入金されました ぉお(゚ロ゚屮)屮 早っ!

  ≫ 『即日入金』って書いてるけど、こりゃ~
    『即秒入金』だね

残り 5849名
お財布.com
登録はこちらからお願いします↑

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今日は、この記事、3回目・・・

前の2つは、アワになってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ

今日は、やる気いっぱいでいたのに

後記事も、半分ぐらい書いた所で

なぜか、フリーズ。

来週は、気持ちも新たにがんばります・・・

ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/01 14:27 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
換金早いのはやっぱ素敵だね

スイカ記事、やたらとぃろんなとこで見る(笑
[ 2008/02/04 02:38 ] [ 編集 ]
日曜になっちゃったゎ。
お休みディね。 v-13

消えるなんてザラです。
ファイトー v-322

お財布・・・。
手数料高くて未だ換金申請できず。
もうちょっと、貯めたから換金するぞーーー。
[ 2008/02/03 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

節分ですね。
パパさんが鬼をやるんですかね?
それともじいじいが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/03 12:40 ] [ 編集 ]
アフィリの記事を書きました。
皆さん、長い記事ですが良かったら記事を見に来て
一言で良いので投票or感想をコメしてもらえると嬉しいです。

トップページ  http://shibuyanlife.blog29.fc2.com/
記事のページ http://shibuyanlife.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html

shibuyanでした。
[ 2008/02/03 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 18:29 ] [ 編集 ]
うまくいかないことって続くもんですよね(´・ω・`;A)
そういうときはサボるに限ります(o´∀`o)y─┛うへ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/02 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬

これは痛いですね(ノ_<。)
誰にも当たれないしね(怒`・ω・´)ムキッ

私も何度かやってます(汗)…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^ 

週末はまったりとねo(^◇^)o
[ 2008/02/02 13:30 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ… フリーズは辛いね。
頑張って書いた時に限ってなる気がするんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご苦労さま~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/02 11:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライター記事とかだったら
さらにやる気ない文章になるだけだからいいけですけど
メインの記事は痛いですね(´Д⊂グスン

週末でパワーを補充して頑張ってください((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/02 11:33 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

フリーズお疲れ様です(_ _*)
FC2の不具合なのだろうか・・
最近コピーしてから保存するようにしています(笑
良い週末をば!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/02 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 00:46 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。わかります。。
私もそんな時はショックでやる気をなくしふて寝です。。
気持ちを切り替え次の日からでも
また頑張りましょうね ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

応援 凸(´∀`*)
[ 2008/02/02 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

俺も昨日お財布初換金でしたよ^^

お財布は機能面も、ためやすさもいいので。お勧めですよねw
[ 2008/02/01 21:53 ] [ 編集 ]
入金おめでとう

早いからいいですよね~
お財布は大好き~

ではまた いつものオウエン
[ 2008/02/01 21:53 ] [ 編集 ]
ショックですよね・・・。
お疲れ様でしたv-406
せっかく頑張っていたのに
やる気なくなっちゃいますよね。
これにめげず、来週からまた
頑張ってくださいね!!
応援♪
[ 2008/02/01 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 20:09 ] [ 編集 ]
私もありますよ~
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って感じデス
気合入れて書いた記事は特に・・・^^;
来週も頑張りましょうね♪

では( ^-^)σ[]

[ 2008/02/01 17:51 ] [ 編集 ]
さっきコメ送信したらアクセス集中とかでエラーで書き込めなかった(;_q)

折角書いた記事が2つも飛んだら
凹んじゃいますよね(>Д<)
お疲れさまでした。

応援☆
[ 2008/02/01 17:41 ] [ 編集 ]
今日のスクラッチはハズレでした。Suica使ってる人はいいよね!応援♪
[ 2008/02/01 17:27 ] [ 編集 ]
ありますねぇ・・・
なんでだよ!?ってPCに怒ったりしてヾ(;´▽`A``
でもまた気を持ち直して来週から頑張りましょう♪

私ももぉすぐお財布換金できるかも( *´艸`)♡

応援凸。+
[ 2008/02/01 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ありますね、そういう時。
私もライターの記事とんだときは、
ショックで・・・
モチベーション下がっちゃいますね~。
でもめげずに更新です。

応援ぽちe-247
[ 2008/02/01 16:59 ] [ 編集 ]
せっかく書いた記事が、ぽしゃったら
やる気なくなりますよね。
お疲れ様でした(∪ω∪)ゞ

お財布さん、やっぱりいい感じですね~★
[ 2008/02/01 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
せっかく書いた記事が飛んじゃうと、がくーんと気持ち下がっちゃいますよね(´`)
おつかれさまでした。
応援☆
[ 2008/02/01 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!

せっかくの記事、残念でしたね(>_<)
どうしちゃったんですかー
リセットしてまたがんばって下さいね

ぽちっと
[ 2008/02/01 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 16:02 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


