お小遣いサイト 用語集 1

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いサイト 用語集 1 

マーク8  知っておきたい用語集マーク8

 ~(*`・ω・)ゞデシの知識を絞ってみました~

マーク

 (*`・ω・)ゞが『お小遣いサイト』を立ち上げて8ヶ月が経ちました
ここまで、頑張って来たのもリンクさん達の励ましのコメントや
解らない事など快く、教えてくれたから ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトウ

これから・・・今日から『お小遣いサイト』を始めよう~と思ったそこの
      あなた (。+・`ω・´)シャキーン☆

きっと、たくさんのサイトを見たりして勉強でしょう
そして、たくさんの用語が飛び交っているでしょう

簡単だけど、(*`・ω・)ゞデシも始め何言ってるか解らなくて
ソバに寄り付かなかったし・・・・ (。-`ω-)

簡単だけど、知っておいたら役に立つ(?(・ω・^) )用語をまとめてみたので
参考にしてちょ (*/∇\*) キャ



 ■ 紹介者制度  ≫ 多くのお小遣いサイトで導入 
                会員登録したサイトをお友達やサイトで紹介し、
                その後、新規登録してもらう事

 ■ 紹介報酬   ≫  紹介者制度により紹介者獲得の運営サイトからの報酬

 ■ ~段階     ≫  主にリードメールサイトが用いている紹介報酬制度          
                 ~に入るのは、数字 この数が多ければ紹介制度により
                 獲得できる報酬に期待がもてる

 ■ アップさん   ≫ 自分がサイト登録した時の紹介者
                 * 『~募集』とは、紹介者を探していますと、
                   宣言している事なんですよ (*'-'*)


 ■ ダウンさん   ≫ 自分が紹介した人
                  お小遣いサイト作りの魅力の1つじゃないかな?
                  たくさんのダウンさんが獲得できれば、大きな収入に
                  だってなることも・・・(●´艸`)フ゛ハッ

■ 相互リンク    ≫ お互いのサイトにお互いのサイトで紹介しあう
                  大抵、専用のスペースがあるのでそこに掲載しておく

■ ランキング    ≫  サイトの順位 各分野に分かれている
                 順位が上昇するとサイトの訪問者も増えるので
                 たくさんの人にサイトが宣伝できる


  これは、あくまでも(*`・ω・)ゞデシの知識の範囲です
  もっと、書きたいけど、収集付かなくなりそうなので
  またの機会に書いて、TOPのどっかに載せておきます ε-(;-ω-`A) フゥ…

  参考になれば、本望です σ(o・ω・o)

  書き終えて、下手ぴーな文でごめんなさい (゜-Å) ホロリ
  誤字・脱字があったら教えてね~

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/07 12:26 ] 用語集 | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
アップさんってそういうことでしたか♪
よく考えんたらダウンの逆だからそうですよね♪

応援ぽち!
[ 2008/02/11 15:36 ] [ 編集 ]
ちょっと自分のサイトの参考になる事が多いので、訪問しました。
私は、ブログメインのサイトですが、ランキングの上位者は、学ぶべき事が多いので、大変参考になります。
頑張って下さい。
また訪問します!!!
[ 2008/02/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私も、最初の頃アップさんって分からずでした・・・。
なので、これから始める人は助かると思うよ♪

ぽちです♪
[ 2008/02/08 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日はUP前に失礼します!
用語集1・・・ってことは
2もそのうち登場するのかな?

私もこういうの作ってみたいです。
もっと時間が欲しいわ~^^;

応援☆



[ 2008/02/08 11:12 ] [ 編集 ]
そういえば、私もやりはじめたばかりの頃は、
ダウンさんの意味もよくわかりませんでしたね~
3ティアとか理解するのにすごいかかりましたもん。
慣れないうちは、ほんとに助かりますね^^

応援ポチ☆
[ 2008/02/08 08:27 ] [ 編集 ]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 始めたころは何のことだか分からないことが多いもんね~♪
分かりやすいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヨーグルトと、冷凍ブルーベリーね♪
楽しみ(*^m^*) ムフッ
それより、昨日あげを買ってきたのね♪
でも、納豆忘れたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
カラシ多めね(*^ー゚)v ブイ♪
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/08 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 02:28 ] [ 編集 ]
始めた頃を、思い出しました!

最初は
アップさんって、何?
って思ってました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/02/08 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

アップさんの解説について
わざわざコメントまでいただいて
ありがとうございました。

用語集があるととてもわかりやすいですね。
[ 2008/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
収集じゃなくて収拾ですよ
って言ったら怒られるかしら壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/07 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

用語集いいですねぇ~

俺もありんこさん見習ってそういうページ作ってみようかな~
役に立ちそうですしね~
[ 2008/02/07 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 20:31 ] [ 編集 ]
チョコも最初UPさんの意味が
わからなくてありんこさんに
教えてもらいました。
あの時はどうもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これって初心者の人にはすごく
わかりやすくていいと思います。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/07 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
用語集は初めての人にはいいですよね。
私は「アップさん募集」がしばらく意味不明でした。
質問の件ですが、『TOPにある横並びガイドメニュ~を 設置しようかと勉強してます
調べてみると、『使うなら登録してください』的なことを
書いてるのです、それって大丈夫なのでしょうか?? 』
とありますが、私のブログでいうと、「トップページ」「ポイントサイト」~のことを言っているのでしょうか。
それだと「登録~」がよく分からないので、違う箇所のことでしょうか。
応援♪
[ 2008/02/07 20:17 ] [ 編集 ]
いいですね!
流石!

お役立ち情報ですね

応援していきます!
[ 2008/02/07 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちわヾ(@^▽^@)ノ
用語集いいですねぇ。
わたしも最初はアップさんってなに?
ってわからなかった(^▽^;)>゛
これからお小遣稼ぎをはじめる人にすごく助かるね♪

応援☆
[ 2008/02/07 18:14 ] [ 編集 ]
こぉゆうのって初心者さんは助かりますよねぇ( *´艸`)♡
最初アップさんて!?!?って感じでしたもん。。。

応援凸。+
[ 2008/02/07 17:24 ] [ 編集 ]
記事頑張りましたね。
おつかれさ~ん♬
初心者にうれしいブログって、大切ですね。
勉強になります。
応援w。
[ 2008/02/07 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
用語集いいですね!
記事入魂が伝わります~^^

こういう言葉の謎が解けると、お小遣い稼ぎも楽しくなりますね♪

応援☆
[ 2008/02/07 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
用語集いいですね~。
時々見かけてたアップさん&ダウンさんって言葉
教えてもらってから、スッキリでした♪
アップさん募集のおかげで、ありんこさんとお友達になれたし♪
お小遣い稼ぎってステキ!

応援ぽちe-247


[ 2008/02/07 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あ、こういう用語集って初心者さんにいいですよね~♪
私も最初は「?」ばっかだったもの。
やってる人にしかわからない言葉って、思い返してみると結構あったかもなぁ。

( ´∀`)σ凸
[ 2008/02/07 14:59 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん これから初心者のための用語集もやるつもりなのぉ?? すごいわぁ  ありんこちゃん 詳しいのねぇ 楽しみにしているわぁ  
[ 2008/02/07 14:22 ] [ 編集 ]
v-9ス・テ・キv-9

感心してしまいます。
ふふ、やっぱり、リンク装飾がかわいいゎ。

元気の出るポチ押してくぜぃ。
[ 2008/02/07 13:19 ] [ 編集 ]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

さすが!ありんこさん!
これからお小遣い始める人にとって
すごく助かるね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私なんか最初、アップさんダウンさんって
なんぞや?って思ってたもん(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
[ 2008/02/07 13:01 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


