WARAURA.JP じゃんけんに勝ちたい!!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WARAURA.JP じゃんけんに勝ちたい!! 

WARAU.JP  p.gif aicon382.gif present02.gif saboten.gif 18.gif 16.gif
ポイント&SNS Warau.JP
■ ポイントが貰えるWEBアクショが5つ 
   メール
アクションが7つ掲載!
■ 毎日アクセスしてじゃんけんに勝とう(*^ー゚)b 
■ 紹介用バナーをクリックしてもらうだけ
  p.gif1がもらえちゃう (。→∀←。)キャハ♡
テンプレート

1 じゃんけん強くなりましたね・・・

  サイトTOPはこんな感じ (。・ω・。)ノ
  
zyuEUEh.jpg   (*`・ω・)ゞデシ の大好きなサイト
   WARAU.JP(ワラウ。JP)

  その中のゲーム じゃんけん (詳しくはココをみてね)
  に勝てない 特に、初戦に勝つとポイントがもらえる
  この期間は、全くっていっていいほどに勝てん!!


 それまでは、最高 20連勝なんて記録も作ったのに~ (ノД`)・゜・。
 でも、懲りずにやってるけどね (*'-'*)アハ だって、面白いんだもんね~

2 連敗続きの(*`・ω・)ゞに愛が舞い降りた♡

img_mid.gif  携帯版のじゃんけんが昨日の時点で
  6連勝してる(*`・ω・)ゞ
  そろそろレアキャラの登場か?
  なんて、おもってたら
  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

  レアキャラのミドちゃん登場!!

  彼女とは、初対戦。緊張っす ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
  お手柔らかにお願いします


  結果は・・・
 見事、7連勝! 50ポイント獲得!!

  やったね!今での不調を帳消しにするくらい嬉しかったよ(。→∀←。)キャハ♡
  今日は、これからチャレンジしてきます。
  勝ちたいな~・・・

  信号機に引っかからないで会社に来たのが良かったのかな??(。・ω・。)ノ







china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/13 09:49 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ここはいつも子供に遊んでもらってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かくれみのが一番好きみたいだけど(´▽`*)アハハ

子供・・・今日は休ませる(´Д`。)グスン
咳がひどくて・・・みんなに移しても悪いしなぁ。と思ってね・・・。
バレンタインデーなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/14 07:48 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>えあるは、今だに重く感じるのは
(*`・ω・)ゞデシだけ??

みんな重いって言ってます!
改善して欲しい(怒`・ω・´)ムキッ
といいながら私も毎日訪問(´▽`*)アハハ

ここはほったらかししてました(゜-Å) ホロリ
覗いてみようかな。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/14 05:49 ] [ 編集 ]
すごい連勝ですね~
私は以前ゲームに凝っていましたが、最近放置気味・・・
これじゃあダメですよね。
久しぶりに訪問してきます。
応援♪
[ 2008/02/14 04:07 ] [ 編集 ]
このサイトは未登録ですが
楽しそうなサイトですよね^^
遊びながらポイントが貯まるサイトが好きです^^
応援ぽちw
[ 2008/02/14 02:34 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

へえ。。このサイト知らなかったw((´ω`))wワオッ!!
いろいろあるんだねえ。。
ってかポイントサイト全然だな。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

凸(´∀`*)
[ 2008/02/14 00:42 ] [ 編集 ]
私は、11連勝が最高かな?

ミドちゃん、かわいい♪
対戦してみたい ・ ・ ・

>(*`・ω・)ゞは、お菓子のカス付けてます・・・
って けっこうウケました (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/02/14 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

このサイト知らなかったわ。
豚ちょきにあるのかしら?

けど私の運の悪さはピカイチなので
連勝は無理だなぁ

信号だって7割は止まれ・・・だもんなぁ

ピタ応援
[ 2008/02/13 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 22:13 ] [ 編集 ]
応援プチをかねて 紹介用バナープチっとやってみましたぁ 紹介用バナーをクリックしてもらえたら自分に1円入るのって魅力だねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ps うさぎの本当の名前は ショコラ でも、普段は ばかうさぎと呼んでします。(∩。∩)ゞテレテレ・・・
「ばかうさぎ くさい」とか 「ばかうさぎにこれあげて」と いう具合・・・  
[ 2008/02/13 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ミドちゃん、かわゆい(>_<)
7連勝おめでとー

ありんこさん毎日紹介記事すごいですね
登録しちゃいたくなります(^o^)

ぽちっと
[ 2008/02/13 20:55 ] [ 編集 ]
日々ブログのあちこちが
変化していってますね~
この前いじり虫って言ってたし・・・
頑張ってください。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/13 19:52 ] [ 編集 ]
たまにありますよね
信号全部ひっかからないで職場まで行けること
地味にうれしいですよね壁]ω・)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
楽しそう~~(。→∀←。)キャハ♡
ここ登録しっぱなしでIDとかも
忘れてる状態だわ(´∇`;)ヤバイ

HP売上アップのやつ登録したんだね♪
2000円GETのページあるから意外と
分かりやすいよね(o´ε`o)
ツールがほんとに便利だし♪
いつか優良会員になりたいわぁ☆
連続(*゚∇゚)σポチッポチッ
[ 2008/02/13 17:17 ] [ 編集 ]
ここ最近放置気味だぁ…
キャラクターは可愛いんですけどね( *´艸`)♡

ホントマイアカもバナーとか作ってほしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
紹介制度あったらいいのに♪
予想ネットもバナーないですよねぇ

応援凸。+
[ 2008/02/13 16:56 ] [ 編集 ]
楽しそうですな♪。
今、何のアップさん募集しようか考え中なのです。

(σ´Д`)σぽち
[ 2008/02/13 16:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ミドちゃんレアキャラですね~

あたし1回も当たったことないかも!

あたし前になんか出たんだよな~

忘れました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/13 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
Warau.JP面白そうですね。

応援ポチッ
[ 2008/02/13 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちわo(*⌒ー⌒)o

ミドちゃんに勝利おめでとう~♪
WARAU.jpのキャラって可愛いね。
ジャンケンも楽しそう(^-^*)

応援☆
[ 2008/02/13 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
ミドちゃんに勝ったんですね^^
おめでとー!

でも最近本当、じゃんけん相手強くなった気がしますねTT
それでもじゃんけんしちゃうけどね♪

応援☆
[ 2008/02/13 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

紹介用バナークリックだけでポイントもらえるんですか?
良いですね~
ジャンケンも楽しそうですね~w
[ 2008/02/13 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
WARAU.jpってキャラがかわいいので、好きです。
この前、ツチノコに負けてしまいました~。
他の負けてもいいから、ツチノコには勝ちたかったです(泣)

応援ぽちe-247
[ 2008/02/13 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 13:37 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんだか乙女な目してますねヾ(≧▽≦)ノ"
まつげまで生えている…
こんなどーでもイイとこに目がつきます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/13 11:33 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。