懸賞サイトChance It ココにもクリックあるなんて!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞サイトChance It ココにもクリックあるなんて! 

Chance It!  p.gif aicon382.gif 18.gif 16.gif  
懸賞サイトChance It! 懸賞サイトChance It!
■ とにかく毎日p.gif 
■ 毎日ゲームにチャレンジ!
■ ここからの登録で p.gif 1000
■ 紹介キャンペーン開催!3/31まで
テンプレート

1 Chance Itにもここにもクリックあったのね

サイトTOPはこんな感じ (。・ω・。)ノ
7CnWngQ.jpg  今日知った・・・
  アクション(案件)起こさないで
  クリックだけでポイントためてた (*`・ω・)ゞ

  TOPページの中央にあるバナーにも
  ECナビのようなバナークリックがあるなんて。。。
                          
il||li _| ̄|○ il||l

  『なかなか貯まらないサイト』要素たっぷりだけど
  サイトがかわいいから許しましょう・・・
2 お久しぶりのボーリング

  『Chance It』にもポイントが獲得できるゲームがあります
  用意されているゲームはボーリング
  狙いを定めてボールを投げるんだけど、
  これが狙いすぎるとガターに・・・

  今日は久しぶりに投げてきたよ~って、結果は聞かないで・・・

  (*`・ω・)ゞセンスないガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

  こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は、『バレンタインディー』だね (。→∀←。)キャハ♡

なのに、2号ちゃんはお熱で幼稚園お休みです

なんでも、彼女をめぐり3人の男がソワソワしている

んだって(本人談) ( *´ノд`) でも、彼女は誰にも挙げないような事を・・・

1号君は、2人の女の子が争っているようで。

本人は別の子に・・・♡ 

人の心は、うまくいかないものですね~ (。-`ω-)

あ!! (*`・ω・)ゞの今、着てる洋服『後ろ前』になってる~ (o;TωT)o

ダッシュで直さなきゃ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/14 11:13 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(66)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは^^

2号チャンのお風邪はどうかな?
ありんこサンも身体に気をつけてね~!

( ^-^)σ[]
[ 2008/02/18 09:19 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

調子はどう?
今日は幼稚園いけたかなぁ?
ありんこちゃんにも、移ってなかったらいいけど♪

じゃ、また来るね~(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/18 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 23:56 ] [ 編集 ]
2号ちゃんどうですか(?_?)
良くなってるといいけど・・・

それじゃ週明けに

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/17 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お休みの日ですがふらっと立ち寄ったので応援ぽちして行きま~す^^
ではまた週明けに!

[ 2008/02/17 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 08:39 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

ご無沙汰訪問なちゃって(´・ω・`;A)
(*`・ω・)ゞデシちゃん、子供さんの風邪・・・まだ良くなってないみたいだね(´-`;)

また落ち着いたら報告待ってる(*`・ω・)ゞデシ

(◎´∀`◎)凸☆
[ 2008/02/16 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

Chance It!は一度登録したことがあるのですが、退会しちゃいました……(^-^;)。
でも結構クリックで貯められるのですね。もう一度登録し直そうか検討してみます。

では、応援ポチ♪
[ 2008/02/16 21:15 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

すごい小さな幼稚園で男女のバトルが・・・っ!見てみたいっ☆
うちも大きくなったらそんな話が
聞けるんだ~楽しそう~(。-∀-)ニヒ♪

チビちゃん大丈夫??
早く治るといいね~*:..。o○☆
ありんこちゃんもうつらないように
うがいいっぱいしてね!
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/02/16 18:39 ] [ 編集 ]
バレンタインでいろんなかけひきがあったころがなつかしいですな(o´∀`o)y─┛けっ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/16 18:16 ] [ 編集 ]
チビちゃんの風邪の具合はいかがですか?

早く元気になってくれると良いですね。
応援ぽちw
[ 2008/02/16 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
ご訪問遅くなってゴメンナサイm(__)m

ありんこさんトコの子供さんいかがですか?
風邪よくなったかなー
いろいろ流行ってるから困りますよね~
お大事に!!

それでは ポチ( ・∀・)σ
[ 2008/02/16 16:28 ] [ 編集 ]
あ、チャンスイット、懸賞のページにもたまーに、1クリック5Pとかも出てたりするぉー。
ほんとたまに・・・。
でも、全部みるのはきついけどΣ(ノ∀`)ベチャ

風邪よくなるといいねぇ・・・。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/16 16:02 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お休みにはいりましたね!
ありんこさんはゆっくりできそうですか~?
お家のこととかで大変そうだ(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/16 11:51 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

お子様大丈夫ですか?

さんちさんが言ってるけど
>片栗粉で作る葛湯とか、いいらしいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供のころ、食べた思いでがあるけど、やっぱり、今でもいいのね♪って思った。

私もお勧めですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

早く良くなる様にo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/16 10:36 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

子供ちゃんの調子はどう?
熱とか出てきた?
うちの子はだいぶ治ったけどまだ咳が出るから薬もらってこようと思ってるんだ~。

その病院でもらったチラシに風邪のことが書かれてて、
片栗粉で作る葛湯とか、いいらしいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供のころ、食べた思いでがあるけど、やっぱり、今でもいいのね♪って思った。

お大事にね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/16 07:16 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

Chance Itのゲームはいつも
失敗してしまいますv-292
クリッポイントは魅力ですよねv-290

ではー、応援ぽちっ!!


[ 2008/02/16 06:29 ] [ 編集 ]
チビちゃん、風邪大丈夫ですか~
流行ってますからね。

お大事に!

ぽちっとな
[ 2008/02/15 23:41 ] [ 編集 ]
ここは登録してるけどたまに訪問(´・ω・`)懸賞応募してみょうかな~?応援☆
[ 2008/02/15 23:29 ] [ 編集 ]
お子さん大丈夫ですかねぇ。
また落ち着いたら記事UPしてくださいね。
応援♪
[ 2008/02/15 23:27 ] [ 編集 ]
お子さんお大事に!
早く治るといいね☆
応援♪
[ 2008/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
チョコレート攻めにあってます

え?誰からって?

子供たちですよ(笑)

応援していきます!
[ 2008/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
あたしも ちょっと風邪気味かなぁ お互い気をつけようね ちびちゃん早く元気になるといいねぇ
[ 2008/02/15 21:43 ] [ 編集 ]
大変なときに、コメしていただいてありがとうございます。
2号ちゃん、早く良くなるといいですねぇ。
今日も寒いから、ありんこさんも体調に気をつけてくださいね☆
[ 2008/02/15 21:07 ] [ 編集 ]
ゴメンナサイm(_ _"m)

リンク貼れてなかった・・・
何でだろう??

リンク貼りましたので、ご確認を(o'д'o)
[ 2008/02/15 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 19:07 ] [ 編集 ]
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

[ 2008/02/15 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!

チビちゃん大丈夫ですか?
大変な時に訪問してくれてありがとー(^o^)
ありんこさん、もらわないよう気をつけてください
チビちゃんもお大事に☆

ぽちっと
[ 2008/02/15 14:12 ] [ 編集 ]
忙しいのにコメントありがとう!

2号ちゃん悪いんですね~
早く良くなるように
一緒にいてあげて下さい。
お大事に・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/15 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
お子さん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
お大事にしてあげてくださいね。

応援☆
[ 2008/02/15 13:28 ] [ 編集 ]
ちびちゃん大丈夫ですかぁ?
私も人のこと言えないけど…ホント気を付けないと大変な目にあいますよぉ(;´∀`)

ありんこさんはキンキファンなんですねー♪
ジャニファン多くてなんか安心しちゃぃました( *´艸`)♡

応援凸。+
[ 2008/02/15 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
お子さんの具合、大丈夫ですか?
ゆっくりそばに居てあげてくださいね。チビちゃんの回復祈ってます^^
応援☆
[ 2008/02/15 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
最近の幼稚園児はおませサンですよね(*^m^*) ムフッ
うちの幼稚園はバレンタイン禁止なので、ちょっとつまんないカモ
2号ちゃん、早くお熱が下がるといいですね

( ^-^)σ[]
[ 2008/02/15 10:43 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

( *´艸`)クスクス かわいいねえ!
最近は幼稚園生でもおませだよね。
そういううちの息子も彼女から
チョコもらいました♪

凸(´∀`*)
[ 2008/02/15 10:18 ] [ 編集 ]
ありんこちゃんは旦那さんにあげたの?
うちは毎年高齢・・・e-263
恒例だからあげてるんだけど
結局は一緒に食べるから
わしがしっかり吟味してあげてるよんe-328

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/02/15 08:56 ] [ 編集 ]
おちびさんもバレンタインデーというものを分かっているのですね~
そわそわしたのは、遠い昔です・・・
DIV頑張ってくださいね。
応援♪
[ 2008/02/15 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 06:30 ] [ 編集 ]
(/∇\*)。o○♡ モテモテね♪
子供なのに意外な発言してくるからビックリするよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちも、小1なのにチョコの数が気になるらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ここのゲームはボーリングかぁ♪
下の子にさせたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/15 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

Chace It!
大好きです(´▽`*)アハハ
毎日やってますよ♪

もう奪い合いなのですね!
男と女…
いつの世も(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/15 05:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ありんこさんのブログに来ると
いつも新しい発見ばかりです。
サイトも登録だけして
半ばほったらかしのところも多くて・・・
結構稼げそうなサイトって多いのですね。
ちょっと活動サイトの見直しをしなきゃ
[ 2008/02/15 03:29 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~なんか小さいながらも
恋の三角関係…いや、四画関係ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、幼稚園今日お休みしちゃったんですか(´・ω・`)
期待してた子もいるだろうに(笑)
早く熱下がるといいですね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/15 02:49 ] [ 編集 ]
あ!
ここ今日行くの忘れた~^^;
ここだけはたまに忘れちゃう・・
応援ぽちw
[ 2008/02/15 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 01:27 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

お洋服前後直りましたか~?
ってあたしも今日家着ですけど
裏表反対でした(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/15 00:36 ] [ 編集 ]
チョコパイは、基本的に
冷蔵庫or常温だけど
あっという間に、完食するので
保存の必要がないかも (´▽`*)アハハ

娘さん、モテモテだね♪

ぽちっとな
[ 2008/02/15 00:07 ] [ 編集 ]
お熱大丈夫ですか?
最近のお子様はおませさんですね~

応援ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2008/02/15 00:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
やっと復活できました~。
ご心配おかけしました。
これからまたヨロシクです!
応援♪
[ 2008/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 22:22 ] [ 編集 ]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

そう、何気にいっぱいクリポがあったりする。
でもあんまり貯まってない。
ナゼだ???

電光の番号、投稿順じゃなかったんだよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
HTMLは怖くて触れない((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

またそのうちチャレしてみるWA♪

リドメ、私もだいぶ捨てる量が減ったよ(ぇ
これで稼げるかな?と思いつつ。
100円でいいからリドメサイト換金したい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(◎´∀`◎)凸☆
[ 2008/02/14 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 20:31 ] [ 編集 ]
早速くま左衛門に訪問&コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ

お小遣い系サイトも色々あるんですね・・・

少しずつやっていきます☆

それと、相互リンクお願いできませんか??
くま左衛門日記にはリンク済みですo(≧▽≦o)

よろしくお願いします!!

それではまた遊びに来ます♪
[ 2008/02/14 20:17 ] [ 編集 ]
幼稚園児のときそういう発想まったくなく
ワールドカップに出るぞー
ってサッカーばっかしてた気が・・(*´・ω・`)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/02/14 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
バレンタインデーに熱ですか~;;
速く治るといいですね~

幼稚園児も最近はいろいろ大人びたことやるんですねww
[ 2008/02/14 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ★

お熱大丈夫ですか?
バレンタインデー、街中がそわそわしてますよね。
私も、何故かそわそわです(笑)

応援ぽちe-247
[ 2008/02/14 19:26 ] [ 編集 ]
バレンタインデーに風邪なんてかわいそう。
早く治るといいですねi-41

江角マキコと山口智子?
言われてみれば似てるかもi-183
わたし江角さんといえばショムニのイメージが強かったので
山口智子は思いつかなかったです。

2人とも豪快な演技してますよね。
元気なイメージは同じですね。

そうそう演技すごい自然ですよね。
下手だって言う人がいたんで
どこがだろ?って思ってたんです。

参考になりました。
ありがとうございます(^^)

応援ポチ☆
[ 2008/02/14 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 18:01 ] [ 編集 ]
仕事が休みだというのに、そんな行事 関係ねぇ!! 

と、いうことで 今日もブログライター頑張ってます。(∩。∩)ゞテレテレ・・・ 

[ 2008/02/14 16:36 ] [ 編集 ]
2号ちゃんお熱ですか~
かわいそう・・・
今週は寒いのでお大事にしてください。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/14 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!

後ろ前なおして来ましたか(^o^)
私はインナーをたまに裏返しに着ちゃってます^_^;
脱ぐまで気づかないんですよねー

2号ちゃんお大事に

ぽちっと
[ 2008/02/14 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
あし@から来ました♪

ネット小遣い稼ぎ初心者です。。。

いろいろおしえてください!

それではまた来ます♪
[ 2008/02/14 13:05 ] [ 編集 ]
最近は幼稚園の恋も争奪戦???(^▽^;)>゛
2号ちゃん早くお熱が下がって幼稚園に行けるといいね。

応援☆
[ 2008/02/14 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
2号ちゃんお熱?お大事にしてくださいね。
バレンタインか~。
ちょっとこれから買い物に行ってみよう=3

応援☆
[ 2008/02/14 12:31 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

最近の幼稚園はお盛んです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
テレビ見てても、大人な発言ばかり…
圧倒されます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/14 11:58 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


