ペットンメール 携帯版解禁!!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットンメール 携帯版解禁!! 

ペットンメール
PETTON-MAILペットンメール
■ リードメールサイト
■ 500Pから500P単位で換金可能(1P=1円)
■ 紹介報酬は10%-2%-1%
■ サーフ機能付
テンプレート
1 ペットンメールが携帯でも・・・

QRコード 作ったよ~ (^o^)丿

pettonn.jpg


2 パケ放題が断然おすすめ

  パケ放題にして、1年ぐらい経つけどやってて、良かった派
  ゲームが大好きだから、モバゲーと着メロ目的ではじめちゃった (^^ゞ

  通話はあまりしないから、今までと金額的にはかわらなっかたし
  PCよりかなり¥貯まってるかな・・・

  基本PCのリードメールに比べて携帯のリードメールは
  クリック単価が高い&閲覧時間の決まりは無し

  おかげで、1日で10円以上稼げるサイトも存在してるしね


こんにちわ~ ありんこです

今日のUPは家からなので、『デシ』がない・・・

予約投稿にしてます

コメントは午前中&夜に行きますね

明日は、ちび1号君の学校で午後から授業参観なんだ

2年生もこれで無事終了。よく頑張ったね \(^o^)/

来年は2号ちゃんも一緒に行くから宜しくっす

って、さらっと、書いてるそばから・・・((+_+))やってくれた!!

宿題がまだ、『終わってない・・・』って、今頃(PM10:00です)告られた!!

内容: 5・7・5の俳句を10個

一緒に宿題やってきます・・・(--〆)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/27 05:16 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そういえば、ちび1号くんって小2じゃなかった?
小2で俳句って習うのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんかシブい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
って、違ってたらごめん。

で、俳句10個も出来た?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/28 06:48 ] [ 編集 ]
DIVはどうですか?
私は未だにサイズの調整が理解できていなくて、実際の表示を見ながら試行錯誤してます・・・
応援♪
[ 2008/02/28 05:38 ] [ 編集 ]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

ヒゲも今月からパケ放題申し込んだんだけど、TELで無人の対応だったからいくらかかるのか分からなくて((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

でもまぁ全部で8000円~1万以内ならパケ使いまくって稼ぐけど゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

応援P

p.s.何かコメするトキ、左に移動したり下までスクロール出来なかったりしたんだけど、またFC2の仕業???
[ 2008/02/28 00:48 ] [ 編集 ]
夜の10時って寝る時間過ぎてるような・・・
そんな時間からの宿題も大変そう^^;
参観日に居眠りしなきゃ良いね。
応援ぽちw
[ 2008/02/28 00:43 ] [ 編集 ]
携帯にリドメサイトあったんだ!

全然知らなかった・・・
また新しいこと勉強してしまったわ。
サーフ機能もあるなら便利だね。

パケホだし有効活用してみようかな。

応援凹
[ 2008/02/28 00:40 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

学校行事の多い時期なんですね!
参加とかも聞きますし(●`・ω・)ゞ
おつかれさまです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/28 00:39 ] [ 編集 ]
俳句10個はキツイね~

ウチのは、放課後
学童に預けてるので

宿題は、そこでやるので
心配ないんですよ~

出来た俳句、見てみたいな~♪

ぽちっとな
[ 2008/02/28 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お忙しい所訪問ありがとうございます
俳句10個作れたかなぁ・・・
でも多すぎですよね(>_<)
授業参観もお疲れ様でした
[ 2008/02/27 22:14 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ついこの前、パケ放題に変更したので、今はいろいろなサイトを登録してま~す!頑張って元がとれたらいいんですけどね♪

宿題…。懐かしい言葉ですね!
俳句、10個は大変そう!?ちゃんと出来たのかしら?
[ 2008/02/27 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今朝はコメント送れませんでした(ノ_<。)
FC2全体が同じ現象でした(>◇<)

俳句ですか…
それも10個ですか(ノ_<。)
頑張って下さいね(^-^)g"


応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/27 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 19:18 ] [ 編集 ]
私は、パケホではないので
携帯代の節約に力を入れてたりして
(*^_^*)
数サイトだけ登録してるけど
活用してないしなぁ。
(*´∀`)σ ☆
[ 2008/02/27 18:18 ] [ 編集 ]
授業参観どうでしたか(ノ∀≦。)ノ
俳句10個は大変ですねぇ・・・

携帯版はメール鳴りっ放しになりそぉですねぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

応援凸。+
[ 2008/02/27 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

俳句10個ですか?!

ずいぶん多い宿題ですね~。
10個も小学生にはきつくないですか?www
無事10個作れたんだろうか~~
[ 2008/02/27 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

最近、授業参観シーズンなんですね。
他のお友達からもそういうお話聞きました!

5・7・5の俳句10個って結構大変じゃないですか?
無事に10個できましたか?

応援ぽちe-247
[ 2008/02/27 15:34 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

行事ってもしかして
例のマラソン大会ですか!?

じゃもう終わるころかな~

風すごいのに行事お疲れ様でした(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/27 14:47 ] [ 編集 ]
パケ放題悩むとこですよね~
みんな携帯併用して
がんばってるんですね。

授業参観頑張ってね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/27 14:27 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

575の俳句を10個~??
わかんない・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
随分凝ってる宿題ですな (;´Д`A ```

ありんこさん泣き上戸なんですね!
そういう人好きです!
(告ってます♪)

凸(´∀`*)
[ 2008/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

また遊びに来ますね♪
[ 2008/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お子さん宿題大変でしたね。
5・7・5、授業参観で披露されたのかな?

パケット定額だと携帯も安心ですね^^
私も携帯サイトいくつかやってるんですが、
最近は時間がとれなくてあまり携帯触れてないです。。
せっかく定額制にしてるのに、もったいないわ~(´д`)
応援☆
[ 2008/02/27 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
パケホなんだけど
最近…携帯の方のお小遣いサイトの
チェックができてなかったり(;´∀`)

応援☆
[ 2008/02/27 12:50 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしもパケ放題じゃないと
危険ですよ~
月いくらかかるか分かりません(・・;)
パケ放題はかかせません!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/27 10:59 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

宿題やってない。は辛いね(´Д`。)グスン
うちはしてからじゃないと遊びに行けません( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって、遊びから帰ってきたらクタクタで眠くて機嫌が悪くなるから(´▽`*)アハハ

さんちもパケ放題。でも微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/27 09:04 ] [ 編集 ]
10個も・・・(´Д`).∴カハッ

うちもドリルあるだけ使ってなんとか・・・(´A`Uu)
なかなかビンゴしないよねぇorz

バクダン?
あれかな?つくねみたいなやつ???
ではない??
↑こんなイメージがある・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/27 08:16 ] [ 編集 ]
パケ放題ですかぁ、高いからやってません・・・
パケ放題も割引きけばうれしんですけどね。
そしたら私もポイントサイトの携帯版とか参加するんですけど。
応援♪
[ 2008/02/27 06:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


