NEO☆ちり 友達誘って100円GET!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEO☆ちり 友達誘って100円GET! 

NEO☆チリ
NEO☆ちり
■ ポイントサイト
■ 1ポイント=1円
■ 友達を紹介するごとに100円をGET!!
■ さらに!友達が獲得したポイントの30%!をGET!!

1 NEO☆ちりでの歩き方

 ① NEO★メール
  メールにあるサイトをクリック!しっかりチェックしてみてね☆

 2 NEO★スポンサー登録
  無料オンラインRPGやファミリーマートのオンラインショップなど
  無料登録もたくさんあるよ (*'-'*)エヘヘ
  * ランキングサイトへの登録で今なら100円もらえます

 ③ NEO★CLICK
 サイトに訪問するだけでポイントがもらえちゃう♪
 1日1クリック1円ずつ貯まるよ!ちりも積もれば山となる~
  ※スポンサーは日々変わるので、毎日チェック

 ④ NEO★PRIZE
 スポンサー様のサイトに1回訪問するだけで2円貯まっちゃぅ♪
 ※ 【docomoのみの対応です】 (人;´Д`)ゴメンネ

 ⑤  NEO★BONUS
 一発換金チャーンス!NEOオススメのスポンサーに登録すれば、
  月のはじめに100%ボーナスがもらえちゃうというNEOオススメのコーナー!

1 友達紹介で稼ぐ!

お友達も紹介しちゃおう (。→∀←。)~♡
  NEO★ちりを友達に紹介してね1人につき100円
  ★さらに…友達がスポンサー登録orスポンサー訪問で獲得した金額の30%
  が貰えちゃう~

 ≫他にもたくさんあるから参加してください ∑d(・ω・*)ネッ!

1000円から【Pex】で交換できるよ (。・ω・。)ノ

気になったらココから登録!!お願いします (人;´Д`)↑


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日の授業参観での1号君

まわりをキョロキョロ  (o;@ω@)o))

(*`・ω・)ゞ探してるのかと、思ったら・・・

近くの子の答えを見て自分の答え確認してる (。-`ω-)

1度や2度ならゆるしてやろ~ ε-(;-ω-`A)

でも、ずぅ~~~~~っとじゃ、困ります

当然、家に帰っててから(*`・ω・)ゞからのカミナリさ!!

************************

1号君の俳句がかなり(*^ー゚)b!!だったから、ここに掲載 ( ̄ー ̄)にやり☆
    太陽は
       ギラギラしてる
           熱いこころ


くっさ~~~ (*/∇\*)  昭和の歌謡曲バリのフレ~ズじゃ



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/02/28 10:47 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
色いろサイトを読ませてもらっています。
とても参考になりますね。
やはり、ランキングの上位にいる方は、すごいなぁ・・!!
頑張って下さい。
ますます、良い記事を楽しみにしています。
[ 2008/03/02 15:11 ] [ 編集 ]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

太陽を心に例えましたか!
うん、中々親父くさいですねぇo(*≧ω≦*)o
というか渋い!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/29 09:56 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 昭和だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
実は、じぃじが考えたんじゃないの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。一緒にいるから移るのか?
遺伝か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

授業参観って子供の違う表情が見れたりして楽しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/29 09:04 ] [ 編集 ]
旦那の携帯が壊れさえしなけりゃ・・・ふるいままなのにねぇ。
今も横でうれしそ~に携帯いじってやがる・・・((#´_ゝ`)ムカ

うちだって905がいいわぁ。・゚・(つД`)・゚・。
あ、でも携帯めったに使わないんだΣ(ノ∀`)ベチャ
ちがう・・・使い方が分からなくて使えないが正解orz

ドコモポイント、初期費用に数千円必要でね、それで使ってたっぽい。
勝手に使われた・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/29 07:34 ] [ 編集 ]
お母さんの前で答えは間違えられないと思ったのかな~?
でも、自分の出した答えに自信持つのも大事だしね

応援ぽちw
[ 2008/02/29 01:29 ] [ 編集 ]
俳句、グーですね~
(´▽`*)アハハ

そうか~
娘のマンガで
パパとママのラブ度が
分かるのか~ ・ ・ ・

ぽちっとな
[ 2008/02/29 00:55 ] [ 編集 ]
授業参観お疲れ様でした。
授業中にキョロキョロって
かわいいじゃないですか~

しかも俳句なかなか
大人でも思いつかないような
感じで素敵!!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/28 23:29 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

俳句、1号君が考えたんですか?
スゴイ上手だなぁ☆

NEO☆チリは、まだ登録していないサイトですけどちょっと気になってたトコです。
毎日、ポイントが貯められるのが魅力的ですね☆
[ 2008/02/28 23:07 ] [ 編集 ]
ネオチリは携帯サイトで登録してたけどやめちゃいました。 応援♪
[ 2008/02/28 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>そうそう!!最近fc2が悪いのかpcが悪いのか、とにかくサクッとしてないnet環境です

イラつきますね(怒`・ω・´)ムキッ
何とかしてくださいm(_ _)m

この俳句凄いo(^-^)o
親の血を引いてますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/28 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
熱いこころ・・・1号くんなかなかやりますね^^
授業参観お疲れ様でした。

応援☆
[ 2008/02/28 18:03 ] [ 編集 ]
すごーい( *´艸`)♡
俳句お上手ですねぇ♪

>クリック閲覧で【もっと、ゆっくり見てね】的の指導が入って慎重になっちゃた (o;TωT)o

ハイステはたまにこれでますね…
ゆっくりポチポチするしかないですよねぇ(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
[ 2008/02/28 17:31 ] [ 編集 ]
ありがとう(ノ∀`。)
褒めてもらった~
わーいわーい♪
でも5日目に・・・ちょっと多いかな?って
気持ちを控えめでも言ったから
耐えてないかも(笑)
[ 2008/02/28 17:25 ] [ 編集 ]
来月からリアル多忙につき、なかなかお邪魔できない日々が続くと思われます。
→今だって充分気まぐれ呑気訪問ですがw
今日はリンクして頂いている皆様にご挨拶に回っていますm(_ _"m)ペコリ
新しい環境に慣れたらまたお邪魔させて頂きますのでその時は構って下さいね~♪
☆コピペでの挨拶回りお許し下さいませ☆
ねっとでちゃり~ん♪@りり

授業参観だったんですね♪
「熱いこころ」とはなかなかいいじゃないですか!!
近頃は昭和ブームですよね。確かにセピア色風レトロな雰囲気。なんか癒されるのです。
ノスタルジック~w
応援ぽち。
[ 2008/02/28 17:02 ] [ 編集 ]
ネットも開通して、活動再開(● ´艸`) デ ス

でも、仕事&プライベートが何かと多忙なため、コメントまわりがおろそかになる&更新が微妙になりそうですが、許してね?
また仲良くしてください♪

あはは
1号くん、昭和のかおりたっぷりだー

いいねぇ
レトロで^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/02/28 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
授業参観お疲れさま~っ。

1号君の俳句
イケてる~
とくに昭和な響きがステキヾ(o≧∇≦o)〃

応援☆

[ 2008/02/28 16:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ。

昭和な響き・・・。
懐かしぃねぇ。
しみじみしている昭和ナ人デシッ。

今日は、offということで・・・。
ポチる。

[ 2008/02/28 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
授業参観、おつかれさまでした!

なかなか素敵な俳句ですね。
「熱いこころ」に魅かれました~。

応援ぽちe-247
[ 2008/02/28 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!

授業参観お疲れ様でした
1号くんの俳句ナカナカですね^m^

ぽちっと凸

[ 2008/02/28 14:30 ] [ 編集 ]
授業参観お疲れですb

俳句が、なかなかイケてますね~w
面白いですw
[ 2008/02/28 14:09 ] [ 編集 ]
授業参観おつかれぇ~♪
答えみてたのね( ´艸`)ムププ
バクダンってうずらの卵なんだぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

こっちではみたことないかも(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/28 13:51 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

あ、ありんこちゃん・・・襲撃に耐えたよ(ノД`)
土日もあったから結局連続5日間だったよ・・・

授業参観だったんだ~☆
((*´∀`))ウキャキャ
なんだろ。ママにいいとこ見せたくて
確認しちゃったのかな♪かわいい♪
(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪しかし注意しなきゃだしね!
ありんこちゃんママがんばれ~☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/02/28 13:25 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


