LuxuryMail 貼るだけでポイント加算されるよ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LuxuryMail 貼るだけでポイント加算されるよ 

☆ LuxuryMail ☆
luxurymail8831_1.gif
LuxuryMail
■ リードメール
■ なのに、PV報酬あり
■ 500ポイントから換金(1ポイント=1円換算)
■ ダウン報酬 7%-7%-7%の3段階
テンプレート

1 PV報酬専用バナーでポイント獲得

  紹介用のバナーとは別にPV用バナーがあるので
  TOPページにペタリと貼ってください

  コレだけで、500PV=1ポイントになります

  アクセス数だって、お小遣いになるんですよ

2 あとは普通のリードメールと同じだよ

  サイト内のクリック広告もあるし、メール配信もキチンとあるから
  換金だって難しくないでしょ

3 一発逆転狙ってみる??

  Luxuryロトってあるのしってる??
  高確率で高ポイントがあたるクジをやってます

  参加するには、保有ポイントで抽選券を購入してね
  購入した抽選券によって当選ポイントは違うけど、確立は同じだから安心

  さて、気になる確率は・・・驚きの1/5 \(◎o◎)/!

  1日何回でもチャレンジOK! でも、使いすぎにご注意を・・・

  ちなみにサイト発表ですが・・・
  抽選回数:      36187回  
  当選者数:      7301名 
  当選ポイント総数: 195690ポイント    です

zs40.gif 1名登録確認しました ありがとうございます (*`・ω・)ゞ

zs40.gif moppy にみーま☆さんが登録してくれました ありがとうございます

たくさん稼いじゃってくださいね (●´艸`)

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日から『歯痛』で・・・(o;TωT)o"
昔から、歯医者さんが嫌いで行くまでに相当な勇気が無いと
いけません

みんなから、『元気玉』でも分けてもらいたいくらい

今週の月曜日は、2号ちゃんの幼稚園生活最後のマラソン大会
おととしは4位で去年は、1位だったんだよ ☆⌒(*^-゜)v

そうなると、今年は・・・連覇??なんて期待しちゃう

けど、プレッシャーかけるのはカワイソウだから
あまり、口にしてなかったのよ~

本番当日、(*`・ω・)ゞは熱で見にいけなくて (TωT)
かわりに、母さまに行ってもらったのじゃ

熱にうなされながらも『今頃、走ってるんだな~』とか、『寒くないかな~』とか
考えながら、母さまの報告を待っていたの

母さま、帰宅

『18位だった』

『∑( ̄□ ̄;)!!』

どうしたのか、理由を聞くと・・・

どうも、超仲良しのお友達と並んで走っていたらしい

はぁ~そうですか・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

仲良き事は、美しき事ですか・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/07 07:35 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(55)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今回は企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。
結果発表していますのでご確認くださいね♪
はずれてしまった方はごめんなさい…
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。
またゆっくりおじゃましま~す!
・ω・)σ凸
[ 2008/03/12 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 00:36 ] [ 編集 ]
本日はシンプルに
応援のみで
失礼します!
応援♪
[ 2008/03/11 22:45 ] [ 編集 ]
(*`・ω・)ゞデシ ちゃん、気をつけて行って来てね。

ヒゲヒゲ応援(^∀^ヾ 凸
[ 2008/03/11 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アップさん募集の結果を公開しましたので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

ぽち☆
[ 2008/03/11 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 17:35 ] [ 編集 ]
あたしもは医者は苦手( ̄Д ̄;;
だから、行かない。手遅れになる寸前に行くのではなく 自覚症状があるうちにさっさと行けは治療も簡単ですむのにねぇ(*´Д`)=з
[ 2008/03/11 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
[ 2008/03/11 15:31 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調どうですか?
お友達の中で風邪はやってるみたいですね。。
みんな体調壊してます(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/11 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
歯痛、大丈夫ですか?
病院行ったかなぁ^_^;
では
 ぽちっと
[ 2008/03/11 13:15 ] [ 編集 ]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/03/11 03:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
風邪の具合はどうですか?
応援ぽちぽちして行きますね~^^
[ 2008/03/10 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
週末お休みしてたんで訪問が遅れちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

マラソン大会
お友達と一緒。
順位よりお友達と一緒にゴールの方が嬉しかったんですね。
可愛いなぁ(^-^*)

応援☆
[ 2008/03/10 12:10 ] [ 編集 ]
体調。どうですか?
あまり無理をしないでね。
ママが熱出すとしんどいよね。
早く、復活まってます!
[ 2008/03/10 10:19 ] [ 編集 ]
歯医者は早めに行きましょう!

この前、エライ目にあいました(笑)
思い出すのも嫌です・・・

応援していきます!

[ 2008/03/10 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

陽気な天気が嬉しい反面・・・
花粉症に悩まされてるあやです。

花粉症のためやる気低迷中。

が・・・コメント回りだけはと・・

応援凹
[ 2008/03/10 00:04 ] [ 編集 ]
突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。
[ 2008/03/10 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/03/09 21:34 ] [ 編集 ]
歯医者さん頑張ってください!
私も今通ってます~。
あともう少しで、終わりそうです。

マラソン大会・・・。
18位の理由が可愛いですね☆
応援♪
[ 2008/03/08 22:01 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は(*`・ω・)ゞちゃんがお休みの日だったねー。

登録者&入選のお祝いコメヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

でも最近ちょっと疲れ気味のヒゲ。

(*`・ω・)ゞちゃんってコーヒー
1日に5杯も飲むの?(゚ロ゚屮)屮

PCとかやりながらだと飲みそうだけど( *´艸`)クスッ♪

応援(/▽\)凸
[ 2008/03/08 21:55 ] [ 編集 ]
そうか、お休みだったね。

おらの、元気わけるょ。 受け取れぇぃ。 ゴクウ!?

歯は、大切だよ~。 はやく、歯医者に行かなきゃね。 私も、行かなきゃなぁって思いつつ、体調不良でお外に出てない。 歯医者さーんマッテテネ~。 ある意味ヒキコモリな現在。
[ 2008/03/08 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 18:08 ] [ 編集 ]
お友達・・・。
うん。お友達は大事よね(´▽`*)アハハ

そういう年頃もあるよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。元気分けてあげるから歯医者いっと~いで♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/08 07:10 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも以前はアンケート全然答えてなかったですよ~。。
でもちゃんと消耗していくと
意外と早く貯まるんですよねぇ(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/08 01:25 ] [ 編集 ]
友達と一緒にゴールしたんですね~。
順位より友達と一緒に走りたかったんだね^^
応援ぽちw
[ 2008/03/08 00:50 ] [ 編集 ]
歯医者は、嫌いです (´;ω;`)ウッ…
ほんとは、行かないとダメ
なんですけど ・ ・ ・

仲良き事は、美しき事ですね~

いい子に育ってるんですよ
きっと!

ぽちっとな
[ 2008/03/07 23:58 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

歯痛もつらいですよね。私も歯医者ぎらいなので、ギリギリまでがまんしちゃいますけど、早めに歯医者へ行ってくださいね。お大事に!

2号ちゃん、かわいらしいですね♪
親としては、18位は残念ですけど友情も大切ですよね☆
[ 2008/03/07 23:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっかそっか、今年は友達と走ったんですね~^^

親としては連覇狙って欲しかった感じもするけど(*´ω`*)
ま。お友達と仲良くしてくれるのはうれしいかな!

それでも18位はすごいですよ~♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/07 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2号ちゃんマラソン大会、お疲れ様でしたねヽ(^o^)丿
でも1位になった事あるなんてすごーい(゜o゜)
ありんこさんも歯痛大丈夫ですか?
お大事に
ぽちっと凸

[ 2008/03/07 23:01 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
歯痛大丈夫ですか?
歯医者さんだけは好きでないので、大事にしてます。

お友達と一緒に走って18位・・・なかなかお子様らしいですね。

よい週末を楽しんで下さいね。

ぽち☆
[ 2008/03/07 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
LuxuryはPV報酬が嬉しいですよね♪
お休み中にリドメサイトも増えて、未登録サイトがいっぱいです。
歯痛大丈夫ですか?
お大事にしてください。
仲良しのお友達と一緒に18位…微笑ましいですね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/03/07 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは★
歯は…大丈夫ですか??
私も先日歯が痛くなり、7年ぶりに歯医者行きましたよ(´▽`*)アハハ

娘さん、よいこに育ちそうでよかったかと♪

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/07 20:39 ] [ 編集 ]
まぁ勝つことだけを追求するより
健全な感じはしますよね壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/07 19:37 ] [ 編集 ]
 へぇ アクセス数だけでポイントになるんだぁ ってことは・・・ アクセス数が多ければ多いほど お得ってことですねぇ でも・・・うちのブログはたいしたことないからなぁ がーん…llllll(-_-; )llllll
ps げん玉のアンケートに答えてもれなく20ポイントはなくなっちゃったけど、とりあえず1ポイントはもらえるのねぇ この間初めて知った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2008/03/07 19:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
水圧は貯水タンクが高い位置にあったりすると高くなるそうですが、くま左衛門も詳しいことは分かりません・・・(>_<;)
お家の蛇口を目いっぱい回してみて、勢いが強いか弱いかで判断しています・・・
なにぶん素人なのでゴメンナサイ!

それではお邪魔しました!
応援ポチ☆
[ 2008/03/07 18:47 ] [ 編集 ]
コピペですみません(lll-ω-)ズーン

眠気も覚め・・・
ブログをいじっていたら退社時間になってしまいました(;´∀`)
今日は応援だけで…

応援凸。+
[ 2008/03/07 18:08 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんちゃ♪

お熱は大丈夫ですか??
去年1位とはお子さんすごいね!!
まだ幼稚園だし、お友達と一緒に
走ることは全然不思議じゃないので
今後に期待だね!!

お大事に (*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/03/07 18:05 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?変わり目は体調崩しますよね!お互いに気を付けたいものです!応援♪
[ 2008/03/07 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

それじゃ~、ヴァイスの元気も少し分けてあげましょう~^^

くれぐれも、歯医者さんを元気玉で吹き飛ばさないようにしてくださいね~(・ω・*)


2号ちゃん、最高ですね。
子供らしくて、可愛いですw
連覇と、期待させながら、思わぬフェイントは最高ですw
[ 2008/03/07 16:07 ] [ 編集 ]
わたいは昨日?・・・確か・・・
みんなに元気玉をいただき復活も近いです
3月に風邪ひていてる人が多いねe-448

2号ちゃんの18位
お子様らしくてe-278

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/07 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

PV報酬があるのは嬉しいね♪

子供は順位よりもお友達と並んでゴールの方が嬉しいのかな^^
かわいいね~☆

( ^-^)σ凸
[ 2008/03/07 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は、あたたかいコメント
ありがとうございました。

風邪ひかれてたんですね?
大丈夫ですか?
2号ちゃん、お友達と一緒に♪
かわいいですね~。

応援ぽちe-247
[ 2008/03/07 13:30 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBは結構
画面も見やすいのでお勧め☆
ライター案件がないのがちょと寂しいけどね><。

かわいいなぁ♪
友達思いなんですね( *´艸`)
そういう子に育ってほしいな~。うちの子も!
[ 2008/03/07 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お友達と並んで走るって可愛いですね。
小さな子でもそういう感覚ってあるんだ~(妙に感心)

歯痛大丈夫?
私も歯医者嫌いなので><なかなか行けない気持ちわかりますよ~

応援☆
[ 2008/03/07 12:53 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マラソン大会は友達と走りますねぇ(笑
あたしもそうでした(*´∀`)
途中から離れるんですけどね♪
あたしがギブアップして(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/07 12:24 ] [ 編集 ]
あ、うちはもぉスッカリ完治したのよ~!
だから二の舞はないはず(`・ω・´)

チビもさっき排便もあって(ちょっと柔らかいけど久々に水下痢じゃなかった。・゚・(つД`)・゚・。)順調に治りつつある証拠だよねぇ♪
ほんとよかった(´A`Uu)

携帯、電池パック、2年で無料なの??
あれ・・・うち前の携帯はどうしたんだろ・・・。
大体、3年周期ぐらいで携帯が壊れて買い換えるんだよねぇ。。
だからあと2年なの( ´艸`)ムププ

普段使わないし・・・がんばる事なく2年は余裕かも((笑´∀`))ヶラヶラ
ってか、おまぇ携帯いらないんじゃね?って旦那によくゆわれるほど・・・いらないかもしれない・・・(´A`Uu)もったいねぇ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/07 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

>昨日は駆け足訪問だったから
?(・ω・^) な内容ですが
なんかココロに響きました

ありがとうございました☆
旦那も喜びますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

>過去記事アサってこよ~

残念ですが表示させてませんm(_ _)m
情報商材なもので…

お友達思いなんですね(^-^)g"
将来大物になりそうですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/07 10:38 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


