ありんこのひ・み・つ 

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありんこのひ・み・つ  

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
家のPCに顔文字いれてないから 淋しい記事だけど
許してね~ ( ^^) _旦~~

(*`・ω・)ゞにバトンが回ってきました~ 

バトン?って・・・
何ていっていいのかな・・・・

(*`・ω・)ゞの勝手な解釈だけど 笑っていいとも!の友達の輪
みたいな感じ??かな

ま、あまり深くは突っ込まんといて~~ (^o^)丿
ヴァイスさんの所から バトン頂きました 

しっかりと受け取りましたよ
(*`・ω・)ゞの事、気にしてくれてありがとう (^^ゞ
では・・・・こっから バトン (@^^)/~~~


ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。

② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)

③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )

④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです

名前は??

  ありんこ(*`・ω・)ゞ←最近、この顔文字だけで『ありんこ』って
  解ってくれる人が増えて 真剣にうれしいです

職業は??

  あるときは 2児の母親 あるときは パートさん
  そして その実態は・・・・
  いかに 楽 をするかを常に考えてる ナマケロン者 (^^ゞ

持ってる資格で1番最近取ったのは??

  なんだろ?子供を産んだことで 母親 の資格??
  運転免許ぐらいっすかね (高速は 走れないけど・・・)

誰に似てる???

  そ~だね・・・よく言われるのが・・・『マナ・カナ』ちゃん
  あと、宮崎 美子さん

  そ~だ、『顔チェキ!』やったら 『チェ・ジウ』って出た 
  当たってるかは 解らないけどね (ーー;)

彼氏・彼女にするならこんな人が理想??

  特にないかな 芸能人はあったことないし
  一応、パパが理想の人(←これが家庭円満の秘訣かしら)

親友と呼べる人は何人??

  何人かはいるけど線が引けないから・・・不明

バトンを回してきた人は??

  ヴァイスさん

  最近 ちらほらバトンの記事は見てたけど
  まさか自分に回してもらえるなんて びっくりしてます
  
  楽しく一緒にお小遣いためよ~ね ( ^^) _旦~~

今までの経験で面白い・自慢出来る事は??

  毎日 なにかしらあるから 毎日ってことで (^o^)丿
この為なら一食抜ける??

  一食抜く!? ありえない・・・だって 食べるのが好きだから

恋人が異性と2人で出かけるのは浮気??

  本音でいうと『浮気』 でも ウチのパパさん女友達多いんだ

S?M?

  どっちだろ~ いじめられるの嫌いだけど いじられるのは好きかも

何フェチ?

  『めがね』フェチ & 『親指のつめ』フェチ

どんな体型が好き??

  自分がまるっこいから あんまり やせてる人だと・・・ねぇ
  パパちゃんのおなかは ムーミン そっくり (~o~)

どんな体型は嫌い??

  とくにない 太っちょさんでもガリガリ君でも 関係ないよ

遠恋経験あり??

  ない! パパとは職場結婚 近いでしょ (*^_^*)

束縛する人??

  しないよ~ だって 自分がされたくないから

束縛する人と付き合える??

  たぶん 無理 

元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる??

  パパ一筋なんで 自分には解らないな~

バトンを回す人にメッセージを??

  たこぴーさん
  小さなお子さんが2人いて ただいま子育て奮闘中~なのに
  バトン受け取ってくれるかな??
  
  たこぴーさんの奮闘記に(*`・ω・)ゞはとっても共感しています
  子育てはたいへんだぁ~   ありがとメッセ~ジ

超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ のさんちさん
お小遣いを稼ぎ~~リッチマジック~~マジックを楽しむ のヴァイスさん
【 moppy 】 登録ありがとうございます

楽しく一緒に稼ごうね!! ¥>゜))))彡


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/16 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

女性の友達が多いのは気になりますよね(・・;)
あたしは嫉妬しやすいのでキー!!てなります(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/17 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
バトンって、チェーンメールチックな感じはしちゃうけど、こうして書かれた記事を読むとその人の人となりがうかがい知れて楽しいですよね(*´ω`*)
ありんこさんは癒し系なんだなー♪

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/17 11:27 ] [ 編集 ]
始めてバトンをもらった時
正直「不幸の手紙系?」と思ったよ(笑)

わたい、痩せるなら1食抜くよ
本当は痩せたいなら
いちばんしたらいけないんだけど
そうゆう問いなら・・・(o゚◇゚)ノあぃ
[ 2008/03/17 10:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
いろいろな情報に興味があるので
遊びに来ました。
クリック報酬型アフィリエイト
しかも3段階報酬!!
無料なんでやってみては、どうですか?
1クリック8円~30円
紹介者→あなたに 4円が入る
そのまた紹介者→あなたに 2円が入る
よかったら遊びに来てくださいね
ランキングにもぽちっと!!しときました。

[ 2008/03/17 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

バトン受け取ってくれてありがとうですw

いろんな人のバトン記事読むのは楽しいですw
「あぁ~この人はこんな感じか~」
ってな感じで楽しめますねw


[ 2008/03/16 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 21:07 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

なかなか訪問できなくてすみませーん。
今年はブログの更新も不定期になりそうです。
予約投稿でなるべく毎日更新するようには
したいのですが・・・

宮崎美子さんはわたしの世代だとあこがれ
の女性でしたね!
”今のキミはピカピカに光って”
なつかしいです♪

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2008/03/16 20:26 ] [ 編集 ]
(/▽\)ヒゲデス♪

コレ前々回分コメレス(´Д`).∴カハッ
こっちは大雨ではなかったから大丈夫だったけど甥っ子が大ウンコだったかな?

もうグッタリ_| ̄|○ il||li

応援(/▽\)凸
[ 2008/03/16 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バトン、色々なところで楽しませていただいています。
『マナ・カナ』ちゃんと宮崎 美子さん…
うん、何となく似てるね(笑)。
ありんこさんの雰囲気、何となくつかめましたっ!
・ω・)σ凸
[ 2008/03/16 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 16:57 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


