PointDream 完全放置で貯まるサイト②

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PointDream 完全放置で貯まるサイト② 

PointDream(ポイントドリーム)
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
もう稼げないとは言わせない!PointDream
html

1 ポイントクイックの姉妹サイトです \(^∀^)メ(^∀^)ノ
    昨日紹介した【ポイントクイック】の姉妹サイトです

    大きく違う点はPCポイントサイト(携帯サイトもあり)
    最近、携帯サイトばかりの紹介だったから久しぶりのポイントサイトのご紹介 ..._〆(・∀・@)

2 ポイントの貯め方

    ◆ 広告案件 (PC&携帯)
       応募・登録し、承認されるとポイント獲得
       もちろん無料案件だってたくさんあるよ

    ◆ クリックポイント (PC&携帯)
       クリックだけでポイントが貯まる、クリック広告
       PC20P&携帯33P両方とも3件あり

    ◆ プレゼント企画 (携帯)
      ① 毎日ポイントドリームモバイルにアクセスするだけで
         毎日10,000pt(100円)当たる!
      ② ポイントドリームモバイルで、
         広告承認1つ以上だけで毎週100,000pt(1,000円)当たる!
3 最大の特徴 

    ◆ 【ポイントクイック】と同じに
       10000P(100円)獲得毎に自働配布&チェンジ機能
       (o`・ω・)ゞ 登録3日目で3人ついたよ
       ダウンさん配置も早かった

       【ポイントクイック】には5人 
4 また、詳細書くの忘れてた (;´艸`)ぁぁぁ
    ◆ 換金率 100ポイント=1円
    ◆ 支払い 300円~
    ◆ 紹介報酬
       ダウン報酬 3段階
       20%-20%-20%
紹介が苦手な人にはココからスタート!


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


↑ここから登録待ってます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!↑
こんにちわ~ (o`・ω・)ゞ
明日はいよいよ2号ちゃんの卒園式です

いろいろと彼女には手がかかった(*´-ω-`)・・・フゥ

3年保育で1年目は1号くんと一緒だったから
ルンルンで登園してたのに翌年から
お休みが続くと登園拒否・・・

泣いてる2号ちゃんを幼稚園までよく送って行ったなぁ~

それも明日で終わり
よくがんばったね (o^-^o)

うちの幼稚園は『卒業証書授与』の時
子供達が『大きくなったら何になりたいか』をマイクで
話すのね

年少の時から2号チャンは『お母さんになりたい』って
嬉しいことを言ってたのに・・・今日になって
『アイスクリーム屋さんになる』って((´ω`。)グスン

そりゃ~しょうがないよ・・・でも、一応『前はお母さんになりたいって言ってたよね?』って聞くと
『誰でもなれるから別に・・・』

冷たい・・・でも (o`・ω・)ゞは食いついた!!
『お母さんは赤ちゃん産まないとなれないんだよ~』
2号ちゃん
『だったら、たくさん産むからいいの』

日本のみなさん
少子化の問題は2号ちゃんが解決してくれそうです・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

* 昔 やってたYAHOOブログを掘り返してみました (*/∇\*)

  2号ちゃんの写真 と 1号君の写真 です
  本人のために・・・1号君は今 かなりスリムだよ (。・ω・。)ノ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/19 07:03 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
卒園おめでとう~ございます♪

卒園式が終わったら
春休みに入学式の準備にと
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね~!

応援☆
[ 2008/03/21 20:38 ] [ 編集 ]
うちもぴりぴりしてます(´・ω・`;A)怖いよ怖いよ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/21 20:35 ] [ 編集 ]
ホントあんまりコーヒー飲みすぎると
胃が痛くなりますよ~
私もたいがい好きで以前は5~6杯ぐらい
飲んでたと思うけど
胃が痛くなったから、最近はミルクを多めに
しつつ量を加減しながら飲んでます。
でもおいしいからやめれない!!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/21 20:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
[ 2008/03/21 13:38 ] [ 編集 ]
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
2日連続でコメ回りできませんでした。
2号チャン、卒園おめでとうございます♪

お子さまの写真、かわいい~♪

ぽち☆
[ 2008/03/21 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お子さん、卒園おめでとう♪
色々あったらなおのこと、感無量なんでしょうね…
写真見せていただきました!
1号くん可愛い~☆大きいね…。
2号ちゃんのおかげで、少子高齢化解消…
頼もしい~♪
・ω・)σ凸
[ 2008/03/20 20:23 ] [ 編集 ]
完全放置です・・・
うーん、大分前に一度ログインしたらダウンさんが1人いたような・・・
自動ダウンさんは嬉しいシステムですよね。
応援♪
[ 2008/03/20 19:05 ] [ 編集 ]
ここ最近天気悪いですが

お互いに風邪日かないように

しましょうね~o(*^▽^*)o~♪
[ 2008/03/20 18:57 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくてごめんね!m(。≧Д≦。)m

お子さん卒園おめでとう!!
うちの長男と同じ歳なんだね。。
わかる・・今までの3年間を
思い返したりして・・
それにしてもお二人の写真かわいい!
うちの撮ったな~この写真スタジオで(*・ω・)ノ))ブンブン!!

凸(´∀`*)
[ 2008/03/20 18:21 ] [ 編集 ]
今日は、寒いねー。
卒園式は今日かな?
ありんこさんのことだから
おお泣きだろぅねぇ。

雨降ってなきゃいいけど?
[ 2008/03/20 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

月日の流れって早いですよね(´A`。)グスン
私もどんどんおばさんに…

特にお子さまが大きくなるのを
近くで見ていると感じますね(*^_^*)

卒園(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
[ 2008/03/20 13:50 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいな~♪こういう写真やっぱり撮っとかないとダメね~。
ケチって撮るのやめたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、ありんこちゃんの予想・・・
外れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
寝坊しただけです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そう!洗濯好きなの!
家事の中で唯一の好きなもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
って、言っても上手じゃないけど。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/20 06:25 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

姫様可愛すぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目がぱっちりですねぇ♪
てことはありんこさんも?
王子様はなかなか渋いお顔(●`・ω・)ゞ
これはやっぱり大物の予感~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/20 02:21 ] [ 編集 ]
おぉ ガンダムさん!
CMで見たことあるけど
実際見たことなかったです!

ガンダムファンとしては
見ないとダメですね~

2人とも、可愛いね~♪

ぽちっとな
[ 2008/03/19 23:47 ] [ 編集 ]
(/▽\)ヒゲデス♪

うーむ、(*`・ω・)ゞちゃんはべっぴんさんとみたo(`・ω・´)ノ"シャキーン


あ、デシちゃん、前の記事の『美和』じゃなくて『和美』だからね、ね?
ひっくり返さないでね((´益`*))ヶラヶラ

>今度 パパのお迎えは1万円札の首
>飾りにするかなおもちゃの( ̄ー
> ̄)にやり☆

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>鼻の壁にかさぶたが・・・

え、やっぱり原因はアレだったの???( ノェ)コッソリ

応援(/▽\)凸
[ 2008/03/19 23:41 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

写真見てきちゃった!
かわい~((o(>▽<)o))

こういう写真残しておきたいですよね~♪

お、いける口ですか!
じゃ今度外にのみにいきましょうΣd(゚∀゚d)!!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/19 23:26 ] [ 編集 ]
最近放置気味のポイントドリームですね(笑)

でもこのシステム自体は素晴らしいと思います。

何故だか、やる気のある人が下に付いてくれないけど(笑)


応援していきます!
[ 2008/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
お子さん達の写真見せてもらいました!
かわいい~v-238
うちの子も、大きくなったら
「ママになる!」
って今は言ってくれてますが・・・。
明日、涙涙でしょうか??
頑張ってきてくださいe-271
応援♪
[ 2008/03/19 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ここの「紹介者チェンジ機能」が気になって仕方ありません(´▽`*)アハハ
なんか、里親?

お子さん、眼がくりくりで可愛い~♪
さすが「いや(ら)し系」のありんこさん(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/19 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
2号ちゃんの卒園、おめでとうございます!
大きくなるのって早いんでしょうね^^
2号ちゃんお目目くりくりで可愛いね♪
応援☆
[ 2008/03/19 20:33 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

2号ちゃん、卒園おめでとう!!
2人ともかわいいね~☆これからどんどん成長していくのね♪

まりもっこりは、どの土産屋にもありましたよ。いろんなバージョンがあって、見ているだけで楽しかったです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


[ 2008/03/19 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お願いをする前に確認していただき
ありがとうございましたー

2号ちゃん卒園おめでとうございます
2人共かわゆい(^o^)
明日は感動ですね

ぽちっと☆
[ 2008/03/19 19:03 ] [ 編集 ]
ポイントドリームってクリックポイントあったんだw
登録してたけど、気づかなかったww

二号ちゃんおめでとw

二号ちゃんのおかげで少子高齢化解消ですね~

逆に、高子少齢化になったりしてw

[ 2008/03/19 16:56 ] [ 編集 ]
2号チャン卒園式なんですね♪
おめでとぉございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
てゆーか、2人とも可愛い( *´艸`)♡
いいなぁ×2♪♪♪
うちも早く子供ほしー(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
[ 2008/03/19 16:11 ] [ 編集 ]
大きくなったらお父さんのお嫁さんになると言っていた娘が
高校生くらいになって
キモいとか言っちゃうのと程度は違えど同じなんですかね(´・ω・`;A)

うーん複雑(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/19 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。ゆめです★
すっかりお返事遅くなってしまって(。-人-。) ゴメンネ。
旦那が夜勤ってこともあって、
昼間ゆっくり時間取れないのだorz
お昼寝したいよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
【恒例になりつつある今日のコピペでした♪】

卒園おめでとうございます♪
うちも休み明けは保育園いかないー!
とか言い出しますよ@@;
男の子、女の子なんですね。うちは
逆なんです♪( *´艸`)
卒園式まだちょっと先だけど楽しみです☆
[ 2008/03/19 14:38 ] [ 編集 ]
卒園おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
しかも小さい頃の1号君&2号ちゃん
かわいいし!
どっちに似てるんですか(?_?)

子供の成長って楽しそうですね~
チョコも早く経験したいなぁ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/19 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
企画の発表のお知らせに来ました。
お時間のある時にでも、ご確認下さい。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
[ 2008/03/19 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
2号ちゃん、卒園式なんですね~。
おめでとうございます!
私も小さい頃、「お母さんになりたい」って書いてました。
今やっと、夢への一歩を踏み出したって感じですね。

昨日はあたたかいメッセージありがとうございました。
のんびり更新でがんばります。

応援ぽちe-247
[ 2008/03/19 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 13:33 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

頼もしいですね~♪
少子化の問題早くも解決?!
楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/19 12:48 ] [ 編集 ]
1号ちゃん、2号ちゃんの
ちっちゃい頃の写真かわいい~♪
大きく立派に育った2号ちゃんの
卒園式 感動だろうね!

応援☆






[ 2008/03/19 12:23 ] [ 編集 ]
卒業の季節ですね~。
明日の2号ちゃんの発言が楽しみですねー。

テーブルチェックしたけど、よくわかんないや。 IE6かぁ。
ノート立ち上げるの面倒だけど、チェックしなきゃならぬほどひどい!? できれば、このまま放置したい。
[ 2008/03/19 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
2号ちゃん、卒園なのね~
ウチのはあと1年。。
送迎がんばります^^;

( ^-^)σ凸
[ 2008/03/19 12:12 ] [ 編集 ]
日本の明るい未来に2号ちゃんあり!だぁねぇ( ´艸`)ムププ

ありんこさん、孫だらけに(*ノωノ)

うちのは出産話ってほどの内容じゃなかったけど・・・ありんこさんの出産話、楽しみにしてる~w

ところでね・・・Miiって・・・何?!

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/19 11:29 ] [ 編集 ]
懐かしいわ・・・自分の卒園式
(そんな頃もあったわな~・・・遥か昔・・・。)

なんかズリ落ちそうなズボンを
引き上げて笑われた記憶があります( ̄へ ̄|||) ウーム

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/19 08:43 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


