P-maga リニューアルでもっと稼ぐぞ!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P-maga リニューアルでもっと稼ぐぞ! 

P-maga
P-maga
■ ポイント&リード&アクセスUPサイト
■  1ポイント1円
■ ポイント交換 100ポイント~
■ 紹介報酬 1段階20%

 くわしい詳細はコチラ

 1 リニューアルします ( ̄ー ̄)☆

   最近のお気に入りなりドメサイト 
   が、リニューアル ゚+。(o・ω-)・.。*

  ① ポイントの貯め方が増えた!!
   今までの『メール広告』『クリック広告』『ログインポイント』のほかに
   『スポンサー広告(※3/24~)』『P-Ad(※3/24~)』が追加! ☆^(o≧∀≦)oニパッ

    スポンサー広告とは・・・
    ・各ページ右側にあるスポンサー広告は、1広告につき1回だけポイントを獲得
    ・現時点だは0.5ポイント
    ・ポイント単価は変動性です(0.1~1ポイント)

    P-Adとは・・・
    ・ブログ(またはHP)をお持ちの方は空いたスペースにP-Adタグを貼り
     自分のサイト訪問者からのクリックに対してもポイントを獲得
    ・ポイント単価及び広告内容はスポンサー広告と同じ

   ② 無料でリンクしてくれる!!
    ・現時点では、まだ、準備中だけど、『TOP』『マイページ』で掲載するそうです

    ③ ゲームも増えそう・・・(●´艸`)
    今は、お昼の12時~と夜中の12時から各1時間しか開催してません・・・が
    白抜きの文字で2つゲームが追加されそう・・・

 2 P-Adに期待 ..._〆(・∀・@)

    (*`・ω・)ゞの知ってる限りじゃ、上手に表現出来ないケド、
    リードメールサイトでこんな宣伝してるサイトって
    あるのかな・・・?

    とりあえず、今日から配信が始まるようなんで
    TOP左カラムに載せてみました [壁]ω・。)

    興味があったら見てください σ(o・ω・o)
    追記: 今日から広告が配信されのでクリックしてポイントの確認したら
    4.5Pついてました メール特有の【閲覧時間】はなし!


 3 高額メールが結構あるよ
    
    未読メールの閲覧表には『PT』と獲得できるポイント数がかいてあるから
    高額のメールからポチクリしてるのだぁ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

    高額メールって、人気が高いから先にそこから狙ってポチっとな
    ( ̄ー ̄)にやり☆

   (*`・ω・)ゞのポイント:25.4ポイント 結構がんばってる~(。-`ω-)

気負いしないで始められるよ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

↑ 登録 待ってます (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ ↑

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ
この前、りん友さんのりなぽんさんの『出産出来事』を呼んで
(*`・ω・)ゞも書いてみよ~っと・・・パクリと呼ばないでね( ̄ー ̄)

え~っと、(*`・ω・)ゞは出産までの間に20Kg増えました (*'-'*)エヘヘ
って、これはとてもマズい事

大体、生まれてくる赤ちゃんが3Kg前後+胎盤が1kgぐらいかな
多く見ても5kg増えるのはしょうがないとして
まぁ~それ+2~3kgが理想だと(つまり、7kgがいいらしい)

つまり、(*`・ω・)ゞは甘い目で見ても10㎏もオーバーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

5ヶ月までは『つわり』でほとんど食べれない。
お腹はすくけど、食べると気持ち悪くなるし、
パパとご飯食べてる前で吐きたくないし・・・
と、ここまでが『年末』

1月1日 『お正月』
『つわり』で何も食べれない (ノД`)・゜・。 って嘆いていたら・・・
あれ?(・ω・^) あれれ?(・ω・^) 『食べれんじゃん ☆^(o≧∀≦)oニパッ』

この日を境に今まで食べ損ねた分を取り返す勢いで
食べまくり。食べまくり。食べまくり。

気が付くと体重は増えるし、血圧は上がる
足首をギュ~って押すと戻らないし、おしっこから『たんぱく』がでるし

当然、ダイエットです。でも、妊婦さんなんで過激にはできません
とにかくおしっこから『たんぱく』はマズイ!って事から改善

食事療法です。糖尿病の方が食べる『塩分控えめ』の食事を
調べて、聞いて、実践。

このとき(*`・ω・)ゞは思った・・・
『味噌汁の上澄みだけってかなりまずい・・・il||li_| ̄|○il||li 』

え~(*`・ω・)ゞからのアドバイス
太ると大変だから、体重管理はしっかりしてね ゚+。(o・ω-人)・.。*

お陰で(*`・ω・)ゞは『妊娠中毒症』になってしまったのだ。

1号君の出産予定日まであと、1週間って時にお医者さんに
『もう、十分の大きさだから、今日か明日入院して生みましょう (。-`ω-)』
って、さらっと、いや、軽~く言われましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

『いや、ココロの準備が整ってないんで・・・
今日、入院するのはイヤ・・・です』

変な答えをして、翌日の入院になりました・・・     <明日へつづく>

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/25 09:21 ] リードメールサイト | TB(1) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちわー。
なんとなく遊びにきました。
昨日さんちのとこで次のネタがハンバーグだと見かけて・・・
あ、前にもさんちのとこからジャンプして来てたり。
更新前でしたね、またお邪魔します( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/26 07:54 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
妊娠中毒症になったの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちも18キロ太ったよ(´▽`*)アハハ
でも、中毒症はセーフε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
元が細かったからお医者さんにもあまり言われなかった♪
特別細くないんだけどね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/26 06:52 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが
リンクどうもありがとうございます~。
これからよろしくお願いします!
また、遊びにきます^^

応援P
[ 2008/03/26 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ランキングは訪問者みなさんのおかげです。ありがたく思ってます。
・・まぁ、売り上げとは比例していませんが・・・

これからも頑張ってブログ更新していくので遊びに来てください。

[ 2008/03/26 00:29 ] [ 編集 ]
ウチのも
10キロぐらい増えたかな?

まぁ でも産むと戻るからね~
って、なんか他人事のよう ・ ・ ・

男は楽で (*_ _)人ゴメンナサイ

ぽちっとな
[ 2008/03/26 00:15 ] [ 編集 ]
20キロ??Σ( ̄□ ̄; ) すごいわぁ ありんこちゃん で・・・体重はもちろん元に戻ったんでしょう? 笑子は 10キロくらい太ったけど、20キロ減。 出産のおかげで人並みの体型になれました(∩。∩)ゞテレテレ・・・ デモ。。。中年太りで最近太り気味...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ps ウェルシアいいよねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 笑子大好き ほとんどの日用品はウェルシアで買ってるじょぉ~
[ 2008/03/25 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 23:08 ] [ 編集 ]
妊婦さんって大変なのね~(ノ><)ノ
参考になります!!

納車日にぶつけちゃったんですね(>_<)
少し元気になりました~♪

応援凸。+
[ 2008/03/25 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昼ごろまで寝てしまいました。

妊娠すると、かなり体重が増えるのですね。
大変そうです・・・。

ポチッと☆
[ 2008/03/25 22:12 ] [ 編集 ]
うわ~、大変だったんですね。
やっぱり妊婦の時って
食欲に異常を来しますよね。
私は授乳中の今でも
まだちょっと変です!
続き楽しみにしてます☆
応援♪
[ 2008/03/25 22:10 ] [ 編集 ]
ドキドキe-328
早く続きがみたいです
予定よりも早く産むことになりそうなありんこちゃん・・・

どうなるの!?(-"-;A
[ 2008/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

つわりもつらい!!と聞いてますけど、その後も大変そうですね(;´Д`A ```

続きが気になる~!!早く明日にならないかな?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪


[ 2008/03/25 21:26 ] [ 編集 ]
うちの嫁は7kg増で抑えたと自慢してましたが
偉いことなんですねぇ(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/25 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

妊娠中って大変なんですね;;w
ヴァイスは男ですが、その大変さは伝わりましたよ。

[ 2008/03/25 17:11 ] [ 編集 ]
20kg増・・・。 すごぃ。
元に戻すの大変そうだね。
(@_@;)

トラバ歓迎!ありんこさんちからならいつでもご自由にどうぞ。
どっちにしても承認制?だし。
承認しますよー。 どんどんしてね。 こちらも頂いていきます。
[ 2008/03/25 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私も妊娠中の体重管理ってすごく辛かった(ノд`。)
結局7キロ増で食い止めてたのに、先生には毎回、やたらと注意されて凹みました。
明日の続きもたのしみ~^^
応援☆
[ 2008/03/25 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
[ 2008/03/25 14:25 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体重てそんなに増えるんですか?!
あ~~やばいなぁ。。
太りやすい体質なんで怖い(・・;)
お菓子とかやっぱ食べちゃだめなんですかね?
今のうちに知識つけておかなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/25 14:18 ] [ 編集 ]
あはは・・・うちと全く同じで笑える・・・orz
うちも18㌔増しちゃってねぇ・・・。

怒られた怒られた・・・。
あなたみたいな人を産ませてくれる病院なんか無い!とまで言われたゎ・・・orz

減塩まずいよねぇ・・・。
味噌、醤油は使ってたなぁ。。
あとはひたすらひじき食べてた覚えしかない。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/25 10:34 ] [ 編集 ]
この記事のトラックバックURL
http://arinco2120.blog102.fc2.com/tb.php/350-46dd4bbb

P-maga 会員画面がちょっとだけ変更! 100円から換金できるリードメールP-magaの会員画面がプチリニューアルされてました。 P-maga詳細の記事に関...
[2008/03/25 15:52] *☆*換金感謝*☆*
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


