G2メール いい考えだと思ったのに・・・

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2メール いい考えだと思ったのに・・・ 

☆ G2メール ☆
G2.jpg
 ☆ G2メール ☆
■ 携帯リードメール
■ 10ポイント=1円
■ 3000円から換金OK
 詳細はコチラ

 1 初めてならココから ..._〆(・∀・@)

  配信されるメールは2~3通なのに10円以上稼げます
  仕組みは、1つもメールにクリックリンクが5~8個ついてるから
  そのメールが1日に2~3通(3通目は少ない)配信

  これなら、受信するメールの数もわかっているから楽チン
 2 登録1ヶ月半で756円也 
  
  ポチクリとやってたら756円になってた ☆^(o≧∀≦)oニパッ
  前回の紹介1名登録して頂いたおかげもありハイペースで貯まってます 
  登録ありがとうございます

 3 こんな小技を考えたよ (。・ω・。)ノ  

  携帯はパケ放題じゃないから・・・って方のために(*`・ω・)ゞは考えた

  携帯メールをPCに転送

  でも、これが不正になるかどうか『利用規約』を読んで見ました
  特に記述はなし [壁]ω・。)ヒョコリ

  これでも、心配なんで運営サイトへ問い合わせ・・・
  でかいサイトなんで返事は明日かなぁ~って・・・

  20分返事 (o;TωT)oハヤッ
  まず・・・
  『問い合わせ先が違います』って、指導されました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
  でも、きちんと答えが書かれてました。  (*゚▽゚*)ワクワク

  OKならいいなぁ~っと期待して・・・

  『PCで閲覧してもポイントは付きません』・・・(゜-Å)

   いい考えだったんだけどなぁ~これなら、敬遠してる人にも
   オススメできるかと思ったのに (。´Д⊂)うぅ・・・。 (人;´Д`)ゴメンネ

 4 小技却下されたよ (。TωT。)  

   え~と、オススメしたいけど・・・興味が湧いたらやってみてけださい・・・


   
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
早速、昨日のつづきです  ≪前回のお話≫

診察日に『入院して産みましょう』の発言にビビリ
1日だけ伸ばしてもらった『妊娠中毒症の(*`・ω・)ゞ』

病院側の説明だと、
『夕方入院して、<陣痛促進剤>を点滴します。多分、陣痛が始まって
産まれるのは明日のお昼ぐらいです』

ハァ~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  病院側の説明もあまり耳に入ってなくて
『陣痛』と『出産』の言葉を聴いただけでドキドキ

その日のお風呂で出産の真似事したぐらいしか覚えてないんだよね [壁]ω・。)アハハ

入院当日、一応、パパに付き添われ病院へ

迎えた看護婦さんもテキパキと準備
『あ~、何も考えられん。TVみても落ちつかない』って
グチってたな それに、あまり記憶もない
ほんと、小心者です

翌日、いよいよ今日、出産です
朝ごはんもあまり喉も通らず、<促進剤>の効果もチラホラ

朝の9時にパパ登場
その頃、パパは『夜勤』をして昼・夜逆転の生活だったから
寝ずに来てくれました ゚+。(o・ω-人)・.。* アリガトウ

病室から分娩台に上がる前の『陣痛部屋』に移動

パパも(*`・ω・)ゞを気遣って支えて歩こうとしたけど
そこまで痛くなかったから、普通に徒歩

部屋に入るとベットとソファーがあって、
『いよいよ、本格的陣痛が始まるんだわ・・・』って覚悟きめてたら

パパは『ソファーで仮眠とるから 【寝】*-ω-)zzzz』

∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!
背中スリスリは?? 手をぎゅう~って握るのは??
『がんばれ』の応援は??

パパが寝に入ってから、しばらくすると、本格的陣痛が
ガーーー(TДT|||)ーーーン でも、パパ寝てるし・・・
このときの(*`・ω・)ゞの記憶は
TVで『暴れん坊 将軍』がやっていたことしか覚えてない

看護婦さんはそれから何度か子宮口の開き具合を
確かめに来たけど出る言葉はみんな

『まだまだですね』  いつまでつづくこの痛み ミ(ノ_ _)ノ=3     <つづく>

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/26 08:15 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あ、私は逆に誰もいないで欲しい派だった。
先生と助産師、看護師ってプロの人がついてるんだし
家族は外で待ってて~みたいな。
陣痛始まっても両親にも内緒に・・・

海がめのように産みたかったんです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/27 06:37 ] [ 編集 ]
携帯メールをPCに転送してポイントが貯まれば嬉しいですね~
まぁそう甘くないのが世の常・・・
トップページ固定は、ブログの弱点と言われていますが、固定してなくても検索で上位表示されるサイトもありますからあまり気にする必要はないと思っております。
応援♪
[ 2008/03/27 06:06 ] [ 編集 ]
やっぱり携帯のポイント単価は高くていいですね~。
Noahはパケ放題してないから携帯のリードメールは出来ないのであります(-_-#)
応援☆!
[ 2008/03/27 01:29 ] [ 編集 ]
熊よけの鈴は、釣りの時は付けるけど
山菜取りの時は、付けてないな~
その代り、叫んでるけどね!

暴れん坊 将軍が、ツボヒット!
女の人は、大変ですね。

ぽちっとな
[ 2008/03/27 00:55 ] [ 編集 ]
さっき来たらコメできなかった><


G2メール私も登録してますよ~

貯まりが早いので嬉しいです^^

応援P

[ 2008/03/26 23:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

G2メール、私も頑張ってます♪
ありんこさんはスゴイですね☆いろいろな裏技を考えているんですから…。勉強になります♪
陣痛ばなし…やっぱり大変そう!?この先の話がまた気になります~!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

G2メール良いですよね~w
ヴァイスも、誰か一人でもいいから、紹介したいですww

陣痛ってめちゃくちゃ痛いんですよね~
なんでも・・男の人だと耐え切れない痛みだとか・・;;

読んでるだけで、痛いです~;;
[ 2008/03/26 22:12 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん ポイントサイトでけっこう稼いでいるのねぇ~ しかも1ヶ月で756円ってすごいねぇ~ あたしは携帯はメールと通話にみに使ってるんだぁ そのやり方いいアイデアだったのにぃ   残念!!(*´Д`)=з 
ps 仕事して家事でしょ育児 その合間にポイント稼ぎ・・・そんなテレビなんて見てる暇ないよねぇ~ 一体いつ寝ているの?? 
[ 2008/03/26 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 15:01 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

すごく気になるのが、
お風呂での真似事(((*≧艸≦)ププ…ッ
なにしてるんですか~ありんこさん(笑)
想像しちゃいましたよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/26 14:30 ] [ 編集 ]
あー俺も2日半ほどまともに寝ずに
もう産まれる?大丈夫?ってあたふたしてたっけ(´・ω・`;A)

何もできんからこそ
落ち着かんのですよ(´・ω・`;A)

まぁ奥さんは桁違いに大変だったと思いますけど
最後はうなるだけだったし((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~
暴れん坊将軍だけは憶えてるのね≧▽≦
陣痛部屋って意外と放置されてて孤独なんですよね^_^;
応援☆
[ 2008/03/26 12:12 ] [ 編集 ]
1人で陣痛辛いよねぇ・・・。
うちは朝~昼に陣痛で誰もいなくて一人ぼっち・・・orz
ナースのみんなも別の出産でバタバタしてたみたいで・・・ほんと辛かった覚えしか(´;ェ;`)

耐えれなくて旦那に「まだ仕事抜けれんのかぁぁ」って号泣しながら催促電話したわょ((笑´∀`))ヶラヶラ

G2メールは、退会しちゃったんだよねぇ・・・orz
もったいなかったかしら ボ―(*´Å`*)―ッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/26 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私は1人目で10㌔増えて
出産後も増える一方
「母乳やってれば痩せるから」
と言われても無理(>_<)
やっと2人目で結婚当初に戻りつつ?あります^_^;

ぽちっと☆
[ 2008/03/26 10:39 ] [ 編集 ]
ありんこさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

陣痛促進剤か・・
私も討つはずで入院の予約まで
入れてたんだけど前日自然陣痛が始まって
普通に出産・・
それでもスピードで産まれたけどね(;´Д`A ```
明日の記事楽しみ♪

凸(´∀`*)
[ 2008/03/26 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 09:57 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


