携帯リードメールさん 質問です

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯リードメールさん 質問です 

携帯のリードメールはPCより報酬が高いから
オススメだけど、結構、パケ代も気になるところだよね (o´д`o)=3

そこで・・・

昨日の 【 G2メール 】の小技に続き携帯のリードメール小技を考えたσ(ノ∀`●)

今日は携帯で有名なリードメールサイト
Q:携帯で受信したメールをPCに転送して閲覧してもいい?
って質問してみました メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

pettonn.jpg

★ ペットンメール ★

携帯で受信したメールは携帯での閲覧をお願い致します。
PCでは閲覧できないサイトもありますのでご了承下さい。

※今は、PCでのクリックでもポイントは付きますが
アップデート版は付かなくなりますので
いきなり付かなくなる場合があります。

ペットンメール管理人より


QR_Code2.jpg
★ dragonめーる(ドラゴンめーる) ★
お世話になっております。dragonめーるです。

ご質問の携帯のメールをPCに転送しPCで閲覧した場合
違反行為になりますか?ですが、

違反にはなりませんが、極力携帯で観覧してください。

報酬が加算されないなど不具合がでる場合があります。

どうぞよろしくお願いします。

今後ともdragonめーるをよろしくお願い致します。

02594f693972ff46c8f24e7a35e4f7c0.jpg
★ Papapipiめーる ★
申し訳ありません。

携帯は携帯のみとなっております。

以上、3サイトとも迅速にお答えくださいました
この場をお借りして ご協力ありがとうございました


結果、サイトによって違うけど、『違反じゃない』事がわかったね
よかった ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

(o`・ω・)ゞ自身でも実験したらポイントはちゃんとついてたよ
これで、少しは節約になったかな??? こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
早速、昨日のつづきです ≪ 前回のつづき ≫
いよいよ、出産です  


陣痛とパパのいびきと『暴れん坊将軍』のOPソングが
(*`・ω・)ゞの頭の中をグルグル回っていたのが 10:30頃

そういえば、出産前の浣腸は前日入院した時に済ませてたなぁ
今、思い出した (oゝ艸・)。

看護婦さんの部屋の出入りが慌しくなったくらいに
やっと、パパが起きたけど
機嫌の悪そ~な人相だった (。・ˇдˇ・。) ←コノクライ

でも、そんな事よりこっちは『人ひとり産む』から気にしません ハイハイ (´。` ) =3

『じゃあ、分娩台に行きましょう』
この一言で心臓がドキドキ。その場からε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃亡
したくなりました  
このときBGMは『暴れん坊将軍』のED(唄:北島 三郎)部屋を後に・・・

ゆっくり、パパに抱えられ、Let’S 分娩台!

看護婦さんたちに言われるがままです
『まな板の鯉』状態

パパに手を握ってもらう事しか考えられません

そこに、先生登場

う~ん、この時先生が何て言ったか覚えてない

ただ、『ヒーヒーフー』ってあるでしょ
あれをやってたら
『上手よ~』『そうそう、その調子』って、褒められて

『(*`・ω・)ゞ上手いじゃんっ』て、そればっかり思っていました
先生達、(*`・ω・)ゞをのせるの上手だね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

先生の掛け声と共に数回いきんで
長男 1号君 が誕生しました

パパは感激のあまり 涙を流し
(*`・ω・)ゞは『これで、うつぶせで寝れる・・・』と安堵感いっぱいの笑顔

さて、生まれた1号君
(*`・ω・)ゞが妊娠で20kgも増えたからきっと大きいだろ~って
みんなで話していたのに・・・

『2500gで~す。あっ!
今、おしっこしたから2487gになっちゃた (*^-^*)』

・・・・未熟児の一歩手前でした

20kg-2.5kg=×××

この後に『後産』があって、お腹の中に残ってる胎盤を
出すのがあって、(*`・ω・)ゞは、こっちの方が痛かった・・・

子供を産んだ後、いろいろと処置して1時間ぐらい
分娩台に放置寝かされて、その後、自分のお部屋に
戻ります

寝かされてる間、時計を見ると12:20
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
もっと時間経ってた気がしたのに小一時間で出産

(*`・ω・)ゞの出産は軽かったみたい 
2号ちゃんはもっと早くて
分娩台に乗って20分で生まれました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



3日に渡り長々と書いてしまった
最後まで付き合ってくれて 
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/27 08:26 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
>これで、うつぶせで寝れる・・・

そうそうそうそう!!!
臨月ぐらいに考えてた。
出産したらやりたいことベスト3(*´・ω・):;*.':;プッ

たばこ、体重気にせず食べる、うつぶせ寝。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/28 06:54 ] [ 編集 ]
記事を見て頂きありがとうございます。
ご質問の件ですが、明確なお答えは出来ません。
が、私の推測ですが恐らく文字数が多くてもはじかれることはないため、気にする必要はないと思っています。
タイトルやメタタグキーワードは、文字数や個数が少ない方がよいと聞きますが、今回は単にbodyタグの下に記載するだけですから。
他の方を見てもあまり文字数を気にしている様子はありませんし。
応援♪
[ 2008/03/28 06:39 ] [ 編集 ]
ウチは、長男のときが
難産で、入院から丸2日かかった
ので、大変でした ・ ・ ・

2人目は、けっこう
ポーンだったんだけど

ありんこさんの、20分には
かなわないかも (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/03/28 00:25 ] [ 編集 ]
先日はあたたかいメッセージをありがとうございました!
マイペースに頑張っていきたいと思います!

自分の時の出産を思い出していました。なつかし~。
私も二人目は「最初の時の苦しみはなんだったの?」ってくらい、早く産まれました。
赤ちゃんって、ホントに可愛いんですよね~。
また欲しいけど、育児ママさん同様歳が・・・。
応援♪
[ 2008/03/27 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も寝る時、うつぶせ寝派なので
同じく思いました^_^;

出産話は良いですねー
笑顔になれます(^o^)

ぽちっと凸



[ 2008/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
人にオススメするからには自分自身もきちんとそのサイトについて知ってないとね。ありんこちゃん わざわざ確認とったんだねぇ~ えらいなぁ~ だから人気があるんだねぇ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ps お仕事中にお小遣い稼ぎができてしまうなんて・・・素敵な職場ねぇ~うらやましいなぁ~ も・・もしかして ありんこちゃん 管理職??Σ( ̄□ ̄; )
[ 2008/03/27 22:56 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

長男1号くん&2号ちゃん、無事に生まれてよかったですね☆
やっぱり、陣痛も後産も痛い!というか大変なんですね (;´Д`A ```
3日間、お疲れ様です。勉強になりました♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/03/27 22:41 ] [ 編集 ]
パケット代節術はパケ放題とかじゃない人にとっては重宝されますよね~

無事産まれてよかったですね~

それにしても、産まれてからも、まだ痛い思いをしなければならないとか。。

いろいろ、しんどいですね~~
[ 2008/03/27 22:23 ] [ 編集 ]
復帰早々足を運んでいただけてありがとう!
携帯サイトはメール数が気になってたので、嬉しい情報でした。

P.S.出産体験記ってママさんならですね~。
ほぉ~っと感心して読ませていただきました('∇')
[ 2008/03/27 22:19 ] [ 編集 ]
パケ代節約!したいです~
ちゃんと問合せとかもされるんですね~ソンケーです。
私はアクションポイントがもらえなくても
大体泣き寝入りのタイプなので><
ブログの更新が遅れたり、なかったりしますが
これからもあきれずによろしくお付き合いして下さい。
お願いしまっす
応援凸
[ 2008/03/27 21:23 ] [ 編集 ]
うちはすごい難産で結局割腹したから
母子ともに無事産まれてすごいほっとしたことしか覚えてないなぁ
家に戻ってからうれしさがじわじわきて
コンビニでビール買って一人で
お祝いしたっけ(´・ω・`;A)

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/27 21:11 ] [ 編集 ]
無事生まれたかぁ。 3日間楽しませてもらいました。

PC転送って・・・? 送受信にはパケ代かからないの? そこんとこよくわからないや。
[ 2008/03/27 20:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
PCに送って閲覧するの問題なしなんですね。
私もパケ放題にする前は、たまにそうしてました。

すごい安産だったのね!
2人目の時は、うちの義妹と対張るかもです…。
・ω・)σ凸
[ 2008/03/27 18:01 ] [ 編集 ]
先にみられたかぁ・・・Σ(゚Д゚)ガーン
ってなわけで結果はあのとおりで┏〇ペコッ

また土産企画する(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

以外にPC転送ありなのねぇ(´ρ`)
パケホじゃない携帯も登録させるかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/27 15:47 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なるほど・・あたしの想像してるとおりなんですねo(*≧ω≦*)o
あたしも赤ちゃんできたらチャレンジしてみるかな(笑)
お風呂場で予行演習♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/27 15:34 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
[ 2008/03/27 15:04 ] [ 編集 ]
出産未経験なのでめっちゃ参考になりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
盲腸の手術をしたときにそういえば浣腸されたなぁ・・・
おしりの穴に指突っ込まれて内側から盲腸を刺激して、「痛いですか?」って。
痛いより恥ずかしいですって言いたかったですよ(;´∀`)

昨日ディーラーさんに行ってきました!
やっぱり同じくらいかかるよぉだったので応急処置だけしてもらいましたよ♪

応援凸。+
[ 2008/03/27 12:56 ] [ 編集 ]
(。・ˇдˇ・。) ←この顔に爆笑!

安産だったんですね~^^
私も色々記憶がよみがえりました。
応援☆
[ 2008/03/27 10:19 ] [ 編集 ]
>陣痛とパパのいびきと『暴れん坊将軍』のOPソングが

最高です!(爆)

携帯メールはパヶ代をペイできないので心が折れた苦い思い出があります(苦笑)

なのでありさんのアイデアは素晴らしい!と思ったのですが・・・

残念!!

応援していきます!
[ 2008/03/27 10:13 ] [ 編集 ]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

私も2号はめちゃめちゃ早かったっす!
ただ後陣痛ってのが痛くて痛くて
夜、眠れなかった・・

でも、やっぱりまた赤ちゃんほしいなあ!
う・・歳が・・・

凸(´∀`*)
[ 2008/03/27 09:56 ] [ 編集 ]
>これで、うつぶせで寝れる・・・

わかる!わかるぅ~!!
わたいも上を向いて寝れない人だから!
うつぶせ寝は骨格には悪いけどラクなんだよね~

しかし、暴れん坊将軍って面白いわ
最高です!
[ 2008/03/27 09:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


