“My”アフィリエイト  残り4日の緊急企画

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“My”アフィリエイト  残り4日の緊急企画 

 1 NTTが運営するアフィリエイト..._〆(・∀・@)

  これだけしっかりした運営会社はないよね

 2 多くのブロガーさんガ指示〆(・∀・@)

  その理由は、①クリック単価が高い!②支払金額が低い(1000円~)

 3 駆け込み登録で1500円!!〆(・∀・@)

  なんと!
  ◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ◆【期間限定】2008/3/27~31まで報酬【600円⇒1500円】大幅UP↑
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  “My”アフィリエイトのパートナー無料登録1件につき【1500円】の成果報酬!

残り4日だけど、登録してくれる人まってるよ~   こんにちわ~(o`・ω・)ゞ
【 ドラゴンめーる 】 1名登録 
【 SIMPLE MAIL 】  2名登録
確認しました 登録ありがとうございます  
たくさんお小遣いが貯まりますように・・・
これからも、サイトの情報など参考になるようがんばります


ながながと、出産話読んでくれて ありがとうございました(^o^)丿

(o`・ω・)ゞ家で大好評の『おいしいハンバーグ』ポイントを教えちゃうね

ポイント ① 材料を混ぜる時
 パン粉は水でふやかした後、水気をよくきる
   ◇ 水気を切る事でそこに肉汁が入るから
 隠し味に『ウスターソース』を入れる   
   ◇ ウスターはたくさんのスパイスで作れれてるから味に深みが出るよ
 タネのやわらかさの目安は耳たぶ
   ◇ タマゴをいれて調節してね

ポイント ② 焼き方
  (o`・ω・)ゞ家は6人家族なのに1kgも使ってで作ります
  1個1個がでかい!と焼きづらいから手のひらより小さめのやつを
  何個も作ります

  でも、時間かかるよね・・・

  じゃぁ~ん!!そこでフライパンをもう1つ用意してね
  
  焼いた側からソースで煮込んじゃうの!

  ソースの中身
  ソース(中濃&ウスターの2種) ケチャップ 
  料理酒 しょうゆ 砂糖 みりん 
  あれば・・・とろけるチーズ 白ワイン 

  ピンクの文字のところがポイント!!
  料理酒と砂糖で甘みがでて、ソースの酸味をおさえるの

  ハンバーグは両面に焦げ目が付いたらソースの
  フライパンへ投入
  
  これで、やわらかくてジューシィなハンバーグのできあがり ( ^^) _旦~~

このポイントさえ抑えれば貴方も料理の達人よ (*^。^*)ブハ
って、大げさかな??

この作り方のヒントは『西川 きよし』の奥さん ヘレンさんが
たくさんのお弟子さんたちに作ってあげる時のを参考したんだ

コレは簡単だから『ハンバーグ』を作る時は試してみてね

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/03/28 08:18 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ありんこさんのとこは小さいやつなんですね♪

あたしは小さくするのが面倒なんで
そのままフライパン入れちゃうんです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/30 19:08 ] [ 編集 ]
手作りハンバーグ(・∀・)イイ!!
私もたまには作ってみようかな、
いつもレトルトなので(笑)
ではでは凸
[ 2008/03/30 08:56 ] [ 編集 ]
埼玉なんだ?
こっちの桜は・・・
桜は・・・・

素晴らしいから是非写真見に来て。( ̄д ̄)

あ、リンク完了です(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/30 08:11 ] [ 編集 ]
関西は5分咲きぐらいです。
でも金曜日風が強くて、花が一部散っていましたけど。
まあ入学式までには持ちそう(笑)
応援♪
[ 2008/03/30 07:24 ] [ 編集 ]
さくら、見てきました^^
明日の東京は夜から雨かもしれないそうですぅ
さくら散っちゃう・・・

応援P
[ 2008/03/30 01:04 ] [ 編集 ]
ほー良いことを聞きました。
料理が苦手な私にとっては
為になります~。

これからも、ブログで
どんどんグチっちゃいます~。
ぜひ聞いてやってくださいね!
応援♪
[ 2008/03/29 23:07 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちもハンバーグはよく作ります!

毎回メガだけど( ´_ゝ`)プッ

そっかパン粉は1回水きるのねφ(・ェ・o)~メモメモ
いっつも牛乳とか色々なもの全部袋に突っ込んでました(笑)

今度やってみます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/29 20:11 ] [ 編集 ]
(・∀・)ほう
覚えておこう・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

旦那・・・2時間ぐらい前に病院いったんだけど・・・・

インフルエンザだった( ゚Д゚)ポカーン

多分・・・別で貰ってきてるとしか思えなくて・・・(うち達そんな高熱出てないし・・・)

また・・・またうつるのか?!
もぉ今から脅えてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/29 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/29 16:16 ] [ 編集 ]
才ヒ±_〆(・ω・)
なかなかこれなくて人(・ω・;) スマヌ
来週からは
ぼちぼちだけど、復活できそう♪

いいレシピ発見!
でも、ぁと4ヶ月は家出料理しなぃかもw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/03/29 15:35 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

1クリ50円や20円の高額クリックが多いから、Myアフィリはすごいですね。

紹介記事は未だにUPできてないです。
これから書かないとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ポチッと☆
[ 2008/03/29 13:31 ] [ 編集 ]
おぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ハンバーグおいしそう♪♪
旦那が大好きだから今度やってみまぁす♪

応援凸。+
[ 2008/03/29 09:08 ] [ 編集 ]
さっすが....〆(・ω・。)

ウチのハンバーグはちょっと違うかな。
れんこん入れるのね( *´艸`)クスッ

でも毎回同じだと飽きるもんねー。
おいしいから全然大丈夫だったりするけど。

煮込んでみたりチーズ乗せてみたり。
来週も作ってみようかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/29 07:50 ] [ 編集 ]
Myアフィリエイトは、短期間だけ1クリック50円!とか多いですね。
また最近メールもとても多くなったし。
Myアフィリエイト頑張れ~
応援♪
[ 2008/03/29 07:03 ] [ 編集 ]
ただいま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心配掛けてごめんね(´;ω;`)ウッ…

あ。ハンバーグありがとね♪
でも、まだいまは無理だ(´▽`*)アハハ
完璧治ったらつくってみますo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/03/29 06:10 ] [ 編集 ]
ハンバーグは大好きです♪

すごい想像して
よだれが出てきそう (´▽`*)アハハ

運分けてあげるね~
( ・ω・)ノ――――[運]

ぽちっとな
[ 2008/03/29 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

MYアフェリエイトはよく広告みますね~
ヴァイスは、まだ登録してないんですけどね^^;;
でも、1500円はでっかい^^
登録してみようか検討しますb


ハンバーグ。。
いぁ、、文章読んだだけでおいしそう感があふれてますよ~~
美味しそうですね~
[ 2008/03/28 22:02 ] [ 編集 ]
ハンバーグだぁ。 いいね。
白ワインなのかぁ。
ちょっと、メモ取らせてもらうねー。
今度ハンバーグ作る時には、ありんこさんレシピを参考に作るよー。
[ 2008/03/28 21:34 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
文章だけなのに、ハンバーグのおいしさが伝わったよ~♪
ハンバーグが食べたくなっちゃった!今度、作ってみようかな!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/03/28 21:20 ] [ 編集 ]
 あたしも ここのアフィリエイトと提携結んでるよぉ~ でも・・・あんまり活用してないんだぁ(∩。∩)ゞテレテレ・・・ 

ps いちご狩りって 観光客が苗をダメにしてしまうケースが多いから、1200円くらいとらないと、農家の方こそ割に合わないらしいねぇ~ ありんこちゃん 窓際なんて・・・またまたぁ~(*≧m≦*)ププッ でも、なんかのんびりしてていいなぁ~うらやましいじょ~
[ 2008/03/28 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー
あ、まだ復活してないんですよ?(´▽`*)アハハ
ネット不通前のご挨拶に伺いました。
開通もまだ未定なんで、一体いつ復活できることやら…
まぁ、どっかでひょっこり更新してたりなんかするかもしれませんけど、忘れないでいてくださいねー(;_;)/~~~

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/28 20:31 ] [ 編集 ]
1500円~!?
全然チェックしてなかったよぉ
教えてくれてありがと~!
でも、ウチはきっと無理かな^^;

( ^-^)σ凸
[ 2008/03/28 16:46 ] [ 編集 ]
成果報酬額が上がってるんですね!?

チェックしてなかった(笑)

こちら山口県は風が強くて・・・
今日はチョッと寒いかな?
まだ桜も咲いてません。

29日が開花予想日なんですけど、ずれそうです。

応援していきます!

[ 2008/03/28 15:55 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

わあ、ほんとおいしそう!
この間生地にウスターソースを
入れるのはテレビで見たぁ♪
うちもソースで煮込んじゃうんだけど
ケチャップの他に料理酒 しょうゆ 砂糖 みりん を入れるのは
知らなかった!!

ちなもにれんこんのすりおろしを生地に入れるともっちりするよv-238

凸(´∀`*)
[ 2008/03/28 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
6人分のハンバーグって、たしかに時間かかりそうですね><
工夫ひとつで楽になるんですね^^
ソースの作り方、メモっちゃった。
今度参考に作ってみます♪
応援☆
[ 2008/03/28 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
[ 2008/03/28 13:09 ] [ 編集 ]
我が家の今日の夕飯のおかずはハンバーグだよ♪
うちはふたりだからラクです

ありんこちゃんの出産話、また聞きたいな
楽しかったぁ♪
音楽は再び「暴れん坊将軍」なんかな?( *´艸`)
[ 2008/03/28 13:08 ] [ 編集 ]
あ、そういえば
前にテレビでシェフが
簡単料理でソースを使ってたっけ
一番、野菜とかも入ってるから
風味が簡単につけれるとかって

ヘレンさんもやってるのかぁ
さすがぁ

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/28 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あっ、私も珍しくこの紹介記事にしました(^o^)
ビオレは締め切ってます(>_<)
最近タメが多いけど、
すぐになくなっちゃうんです
やっぱりお得なんですね

ぽちっと凸
[ 2008/03/28 12:01 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


