G2メール 鈴鹿で風を切る!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2メール 鈴鹿で風を切る! 

☆ G2メール ☆
G2.jpg
 ☆ G2メール ☆
■ 携帯リードメール
■ 10ポイント=1円
■ 3000円から換金OK
 詳細はコチラ

 1 鈴鹿8時間耐久ロードレース 

  毎年、夏に開催される『鈴鹿8時間ロードレース』 通称『鈴鹿8耐』で
  『G2メール』の運営会社『0811.JP』がスポンサーとして参加が決定!

 2 これってどう云う事?? 

  ポイントサイトのえあるが、TVで紹介されて人気急上昇になったよね
  今じゃ、『げん玉』に迫る勢い (〃^∇^)o

  TV程じゃ、無いかもいれないけど、スポンサーとして世の中に出て行くって事は
  運営会社として”信用”を売り出そうとしてるんじゃないかな?

  以前はよからぬ噂もあったようだけど、ここに来て会社のイメージアップ
  に出たわけだ (*^ー゚)b

 3 登録して3ヶ月目に突入! ☆^(o≧∀≦)o  

  おかげさまで1000円突破⌒☆ チャリ~ン♪
  換金は3000円だけど、苦になんら無いよ~ん

  毎日配信2~3通 年齢・性別・キャリアによって特別配信あり  
  登録した日に50円  ダウン報酬は100%-50%の2階層

  それだけじゃない!

  登録者獲得にもダウン報酬こっちはなんと!6段階
  貯まったポイントを定期預金すれば利子が付く

 4 携帯サイトの『げん玉』 
  
  やっぱり、人気なだけあって、会員数はかなりの数
  ダウン獲得は大変だけど、
  『家族』や『お友達』も誘えば小金持ち ☆^(o≧∀≦)oニパッ


一緒に鈴鹿の風になれ! (●´艸`)
G2.jpg

↑ 登録 お待ちしております (ノ_ _)ノハハ~ ↑
   

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/03 09:58 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ワッフルの機械いらないのか。

欲しいよね~♪ありんこちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

リドメ何となく分からないからしてない。ぽちぽちさえも(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/04 07:32 ] [ 編集 ]
え?じぃじ、脱いだの?
寒いでしょ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホント、風邪流行ってるみたいだし。

あ、ワッフルの機械ね、
自分では買わないなー(*´ー`)フッ
退職するときだったか、会社から貰ったの。
6年も・・・ 使うことなく放置だった・・・

はっきり言って、いらない・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/04 07:11 ] [ 編集 ]
ライター系は、頑張ってみたり放置したりの繰り返しです(笑)
否認されたり抽選から外れると、足が遠ざかってしまいます・・・
応援♪
[ 2008/04/04 06:39 ] [ 編集 ]
検索ワードはけっこう
笑えるよね~ (´▽`*)アハハ

鈴鹿8耐か~
なつかしいな
バイク乗ってたときは
けっこうチェックしてたな~

ぽちっとな
[ 2008/04/04 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

1000円突破ですか~

ヴァイスはまだ200円突破ってところですw
紹介さえできれば、凄い速度で稼げそうなんですけどねw
[ 2008/04/03 23:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
スポンサーか~!!G2メールは、毎日コツコツ頑張ってま~す!

ありんこさんは、いろいろな方法を思いついてスゴイです!!
[ 2008/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ダウン報酬の100%-50%ってすごいですねぇ(*^^*)
[ 2008/04/03 19:13 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ごめんごめんm(。≧Д≦。)m
昨日のコメ、顔文字にハテナではなく
何に爆笑してるのかなー?って
純粋に思ってしまったv-356
4月1日のことだよね (;´Д`A ```

アホですんまそんヾ(´Д`;●)
凸(´∀`*)
[ 2008/04/03 17:53 ] [ 編集 ]
スポンサーになるってすごいよね(ノ∀≦。)ノ
お金あるのかしら…( *´艸`)w

ホント上司にイライラ(;´∀`)
でもたまに差し入れしてくれたりするんだけどね(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+

[ 2008/04/03 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯サイトは全然わからないけど、ここは聞いたことが!
何だかすごいんだね~♪
早く換金できたらいいですね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/04/03 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
鈴鹿のスポンサーになったんですか~。
それはメージUPしますね^^
応援☆
[ 2008/04/03 16:55 ] [ 編集 ]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!モモヒキを?

大丈夫か?じいじっ
まだ寒そうだぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

風邪流行ってるから、じいじも風邪引かないように注意してあげて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
とっとうとう脱いだか!?

まだ、3日だよぉ~。
うーん。予想外の展開だ!
[ 2008/04/03 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
良からぬ噂・・・あったね~
でもホント噂だけで何にもなかったよねぇ
噂に惑わされなくて良かったわ^^

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/03 10:53 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


