P-mag P-Adが大活躍!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P-mag P-Adが大活躍! 

P-maga
P-maga
■ ポイント&リード&アクセスUPサイト
■  1ポイント1円
■ ポイント交換 100ポイント~
■ 紹介報酬 1段階20%
 くわしい詳細はコチラ

 1 リニューアルした結果・・・ 

  3/25にサイトニュウーアルした【 P-mag 】だけど、
  ( *´ノд`) 2週間弱で 25pt 貯まっちゃった 

  配信してるメールじゃなくて・・・左カラムに設置した広告【 Ads by P-Ad 】
  これの広告のクリックだけで25pt (●´艸`)

  これの広告は、サイトに訪問した人がクリックしてもポイントが貰えちゃう
  お得な広告です [壁]ω・。)ヒョコリ

 2 1円メールをGET! (*^ー゚)b  

 昨日、1000クリック限定の1円メールを配信してたの知ってた?
 (*`・ω・)ゞ、運良く見つけてGTE!しちゃった 

  【 P-mag 】って、配信量はそんなに無いかも知れないけど
  2.5pt 3pt の高額メールが多い気がする・・・
 
  お陰で2/26に登録して今日の時点で 60pt 也
  100円から換金OK サイトだから・・・

  今月換金!! ☆^(o≧∀≦)oニパッ

初めてのリードメールならココから挑戦 Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

↑ 登録お待ちしています ..._〆(・∀・@) ↑
  

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/04 10:04 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

長いことお休みしたので色々たまってますぅ(_ _*)(_ _*)
あ~~何から手をつければいいのやら…。
ゲームでもするかな(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/07 10:35 ] [ 編集 ]
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)
少し休んでしまいました。

P-magaは未登録です。
100円で換金できるのですね。
ポチッと☆
[ 2008/04/07 09:30 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今日、始業式?
ありんこちゃんとこ、1年生だったかな?
うち、今日始業式でやっと春休み終わった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、いっても今回は早かった(´▽`*)アハハ
歯医者行ってたからかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっあんまり関係ないような気もするけど。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/07 08:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

P-magaは私も登録しています。
結構スムーズにポイントが貯まっていくのでなかなかおすすめのリードメールだと思いますよ。

では、応援ポチ♪
[ 2008/04/07 00:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)
平日は仕事帰ってくるの遅いんで
PCの時間がとれないんですよね(´・ω・`)

これからもボチボチやっていこうと思うのでよろしくです(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/04/06 17:09 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

コメ・・・残せた・・・(ノ∀`。)
何度か来たんだけど、なぜか
書き込むスペースが表示されなくて
久々になっちゃった~
FC2のせいだよね~うちもあるかなぁ。

息子も落ち着いて完全復活です☆
また4月もよろしくね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
って今頃だけどw

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/04/06 13:55 ] [ 編集 ]
左カラムのクリック広告ってリドメサイトのやつなんですね壁]ω ̄)ほほ~

応援☆
[ 2008/04/06 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 09:32 ] [ 編集 ]
昨日は花見に行ってきました。
良い天気で、ちょっとほろ酔い・・・
p-maga、私登録してたっけ?
実際に活動もしてないのに
登録だけどんどんしちゃうから
管理しきれない・・・
ありんこさんは、登録したサイトは
管理完璧ですかぁ?

応援
[ 2008/04/06 03:57 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

>『海女さんゲーム』で3連続長靴・・・

頑張れ、ありんこさん!
てるこさんは、おススメだよ♪

ぽちっとな
[ 2008/04/06 00:25 ] [ 編集 ]
100円換金はいいね~
放っておくだけでポイントが稼げるなんて魅力的かも☆
リドメはもう増やさないって決めてたケド、ちょっと気になるかもぉ

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/05 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ここ未登録ですが、良さそう!
100円換金はやっぱうれしいですよね♪
・ω・)σ凸
[ 2008/04/05 23:43 ] [ 編集 ]
100円からっていいですねーo(≧∀≦)o
KinKi Kidsのコンサート行ってたんですね★
KAT-TUNのチケ…母の知り合いの方が熱狂的なジャニーズファンで、先行用紙みたいなのが届いたそうなんです!!
そして私の分まで取ってくれましたー\(^O^)/
テンション上がりまくりです!w

応援凸。+
[ 2008/04/05 21:35 ] [ 編集 ]
思ってましたよ(笑)

エイプリールフールね・・・・

な~んだ!(爆)

応援していきます!
[ 2008/04/05 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
100円~換金は嬉しいですね^m^
高額メールも気になりますφ(..)メモメモ
ぽちっと凸
[ 2008/04/05 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 14:53 ] [ 編集 ]
お休みだった。zzz・・・
(T-T)
[ 2008/04/05 12:21 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ありんこちゃんの「いかり」そういえば覚えてるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
違うの出るとなんとなくうれしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。携帯のリドメは楽なの?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/05 07:27 ] [ 編集 ]
いやぁ私もそんなにですよ。
私は携帯やリードメールはノータッチですが、全てやっててしかも紹介サイト数が多いブログさんはたくさんありますからね。
リードメール100円から換金ってよさげですね~
応援♪
[ 2008/04/05 06:11 ] [ 編集 ]
リードメールが全部100円から
換金できるようになるといいのになぁ
と思ってしまいますぅ
100円換金サイトはオススメ!ですよね~

応援P
[ 2008/04/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

100円からの換金って凄くいいですね~
すぐに換金できるじゃないですか~w
500円換金とかは良く見ますが。
100円からはなかなかですな~w
[ 2008/04/04 22:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
100円で換金できて、しかも2週間弱で25円もゲットできるなんて魅力的ですね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/04 22:25 ] [ 編集 ]
早速遊びにきました!
(*- -)(*_ _)ペコリ☆
コメントありがとうございました!とても嬉しかったです♪
まったりやってますので、お時間がある時にでもまたお立ち寄りくださいw
そうそう、正解をアップしてあるんですが、がっかりしないでくださぃね^^;

応援していきますね!凹☆
[ 2008/04/04 22:24 ] [ 編集 ]
 100円から換金okだなんていいねぇ~ ポイントもそんなにあげちゃって ふとっぱらだねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!
ps はい・・・なんとか元気にやっとります。でも、風邪ひいたかもぉ~(;>ω<)/
[ 2008/04/04 21:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね~(^-^)/~~ 花粉症で辛い人、風邪ひいたりしてる方がいますがお互いに体調に気を付けましょうね!

応援♪
[ 2008/04/04 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
100円から換金OKっていうのは
良いですね。
普通のリドメとはちょっと違う感じがするね^^
応援☆

[ 2008/04/04 17:00 ] [ 編集 ]
アドセンス広告も
あるんですか~♪
登録してないサイトまだまだいっぱい(。・人・`。)
管理が大変だけど頑張らなくてはです。。
[ 2008/04/04 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!今日は実家のPCからお邪魔してます。
子供たちがいないと
時間が長く感じますv-22
応援♪
[ 2008/04/04 14:40 ] [ 編集 ]
p-magaいいね。
今の一押し!
似たようなところで、シュガー
二押し!

ジィジの股引卒業式しなきゃね。
さよーなら。
[ 2008/04/04 13:54 ] [ 編集 ]
コンチハー
100円換金は換金しやすくて良いよね♪
私も最近サボってるけどもう少しかな(*'-')

P.S.もうそろそろモモヒキ脱いでも良さそうな(笑)
じぃじネタまた楽しみにしてます♪
[ 2008/04/04 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 12:23 ] [ 編集 ]
やーっとこさインフルも落ち着いたわー。
4月こそは・・・落ち着いて過ごしたい・・・orz

花粉症なのかぁ。。辛いよねぇ(´A`Uu)
うちは花粉症の辛さを経験してないけど、あれって、突然なるってゆうもんなぁ。。。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/04 12:10 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


