白くつしたのナッツ 高単価メール!大量配信中

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白くつしたのナッツ 高単価メール!大量配信中 

白くつしたのナッツ
187933-8dxkF8mVqT_20080204213313.gif
白くつしたのナッツ
■ リードメールサイト
■ 最低支払い金額 100円
■ 紹介報酬 20%-3%-2%-1%の4段階
テンプレート
 詳細はコチラ 

 1 高単価メール残ってす 

  最近、多いんだよね~ 
  リードメールって0.1円が主流
  高単価メールが配信されると、あっと言う間にクリック切れ・・・

  早いもの勝ち (。+・`ω・´)シャキーン☆

  でも、【 白くつしたのナッツ 】は結構残ってるから   
  (*`・ω・)ゞみたいなおサボリさんでも、サイトからチェックすると
  ガッツリ獲得!できるよ(●´艸`)

 2 ナッツのいい所  

  リードメールでの報酬獲得は、とにかく配信されたメールを見る
  これだけ・・・
  その時に、各運営サイトによって、【数字認証】があります

  これって、今、FC2でも、コメント投稿で4桁の数字を入れるのが
  あるでしょ? それです
  ( こんな説明で通じたかな??わからなかったらコメントくださいね )

  【 白くつしたのナッツ 】は無いから時間短縮なるし、
  (*`・ω・)ゞ結構、数字の入力間違いしてるから、
  イラっとするときもあるんだよね  

 3 この記事書きながら報酬獲得中  

   時は金なりで、ただいまクリック中 ..._〆(・∀・@)
   気になる、そのお値段は・・・85.00円也

 携帯サイトも・・・開設して欲しいサイトだね
187933-8dxkF8mVqT_20080204213313.gif

↑ ここからの登録 お待ちします ミ(ノ_ _)ノハハ~ ↑   ◇お知らせ◇
【お小遣いを稼ぎ~~リッチマジック~~マジックを楽しむ】ヴァイスさん
【MY アフィリエイト】に登録してくれました

    へたな説明だったのに、登録☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます

楽しく、たくさんお小遣いもらっちゃいましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

新学期もはじまり、日本全国で【新生活】がスタートしてるね (*゚▽゚*)ワクワク   

今日は関東((*`・ω・)ゞは埼玉)も久しぶりのお天気でなんだかうれしいね

洗濯物もよく乾きそう (〃^∇^)o
なんて、言いながら(*`・ω・)ゞは洗濯担当じゃないから
わかりません

母さま、なんだよね ミ(ノ_ _)ノ=3
(*`・ω・)ゞが干すと、全部やり直さなんで、担当を外された・・・

だから、母さまは(*`・ω・)ゞ家で
洗濯ばばぁの名前で呼ばれる事も・・・

いいお天気が続くといいな ☆^(o≧∀≦)oニパッ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/11 10:55 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこさん!こんばんは♪

コメントありがとうね。
今日から普通に更新してます!
またこれからよろしくね~♪

テンプレート変えたんですね!!
パッと明るくなりましたあv-238

あ・・母さまにやり直されるの?
(;´Д`A ```
きょ、きょわい ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

ありんこ ファイト~(>∀<)ノ

凸(´∀`*)
[ 2008/04/13 03:19 ] [ 編集 ]
洗濯何で却下されるのか気になるぅ。
しかし、お母さん一緒にいるって便利そうだ・・・。
あぁ、うちの「おかん」あんまり家事を得意としない人なので役にたたないか・・・。
未だに、バリバリ働いてるよ・・・。
「家事」より「仕事」が楽しいぃって人だからなぁ。
お家が好きな私には理解できぬ。
洗濯却下ってなにやらかしたんだろぅ?????
[ 2008/04/12 13:45 ] [ 編集 ]
リードメールはやったことないんだけど、確かここって広告出せるんだよねぇ~ どおしようかなぁ~ と思いながら、かなりの月日がたっている∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ps わざわざ お財布コムについてコメントありがとねぇ~ ありんこちゃんのその気配りのよさが人気の秘密なのよねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 
[ 2008/04/12 13:12 ] [ 編集 ]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!何でやりなおされるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だったらさんちも毎日やりなおされそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、ありんこちゃんの担当はなぁに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/12 07:43 ] [ 編集 ]
母さまは洗濯ばばぁかぁ・・・
ウチの義母は”あらいぐま”だった。

私は週2回ぐらいだなぁ。
子供達が育ってくると増えるんだろうな。

あ、たたむの大好き。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/12 07:10 ] [ 編集 ]
おはよー。
白くつしたは期限切れ少なくてホント助かるね。
私もおサボリさんなので贔屓にしてます(笑)

P.S.コメントの件、簡単な説明ですが記事にしてみました。
[ 2008/04/12 06:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

訪問&コメありがとうございまーす
洗濯って意外にむずかしいよね
基本おおざっぱなんで、よく私も注意されてます
パンパンってしなさいっていわれて
したもん!
してないからこんななんでしょー!
って言い合いに。
したけどヘタなだけなんだもん…

応援P!
[ 2008/04/12 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ナッツ、携帯もあるよ~
たまにしか来ないけどね^^;
0.5円が多いかな
携帯アド、登録したら届くよ!

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/12 00:15 ] [ 編集 ]
ありんこさん
母さまから
ダメだしくらうなんて
どんな干し方してたの~
(´▽`*)アハハ

サイトダイエット
頑張ってね♪

ぽちっとな
[ 2008/04/11 23:45 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はいい天気になりましたね~!
しろくつしたのナッツは最近登録したばかりです。時間が遅くてもけっこう、残っているのがいいですよね☆
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/11 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

晴れですかw
和歌山も今日ははれてましたw
昨日は雨で通学しんどかったなぁ~;;
ほんと、ずっと晴れててほしいです。
[ 2008/04/11 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は夜に用事があって遅くなってしまいました。
駆け足訪問で(*; ・)ゴメンナサイ

ポチッと☆
[ 2008/04/11 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 21:36 ] [ 編集 ]
明日は天気いいみたいですよ!
ここは未登録ですo(^o^)o

応援('-^*)
[ 2008/04/11 21:27 ] [ 編集 ]
ありんこさんも
豚さん生活してるんだねっ♪
お互い頑張ろう~★

埼玉なんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
うちは、群馬だからお隣さん♪
しかもうち埼玉寄りだ(σ´∀`)σΥΟ!!
[ 2008/04/11 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日は洗濯日和でしたね~♪
私は家事の中では洗濯物干しがいちばん好きです。
同居だと家事も分担できるのは良いですね^^
[ 2008/04/11 17:42 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんにちは。
しろくつしたのナッツ、私も登録していますが今はほったらかしです。
なかなか時間が・・・です。
応援☆!
[ 2008/04/11 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 16:59 ] [ 編集 ]
アフィリエイトはいつか形になると信じてやっています。お互いこの不景気を戦い抜きましょう。私のブログにもまた覗きにきてください。応援クリックしておきました~
[ 2008/04/11 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おっ、変わりましたね(^o^)
こっちの方はまだ曇り空で
なかなか洗濯物乾きません(>_<)

しろくつしたのナッツ、携帯サイトできたら
今より配信多くなるかなぁ^_^;

ぽちっと凸
[ 2008/04/11 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 12:53 ] [ 編集 ]
わたいも洗濯物を干すのが大好きだから
(取り込んでたたむのは嫌い!)
洗濯干しばばぁかも( *´艸`)

今日はいい天気♪
(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/11 11:40 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


