G2メール 携帯節約術

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2メール 携帯節約術 

☆ G2メール ☆
G2.jpg
 ☆ G2メール ☆
■ 携帯リードメール
■ 10ポイント=1円
■ 3000円から換金OK
 詳細はコチラ
* QRコードが上手く表示してない場合が【コチラ】をクリックしてください

  1日2~3通のメールで10円以上稼げるG2メール
  ポイントの稼ぎ方やお友達紹介がチョッと変わってます
  ついでに、パケット代の節約なんかも・・・
 1 ポイントの獲得方法 

  メールの本文中に
  ===ここから広告文字色===
  以降にあるURLをクリックしたり、
  無料登録するだけでポイントがもらえます

  主に配信されてる広告は楽天・7ドリーム・モバゲー・ニッセン・ロートなど
  有力会社ばかりなので安心 (*'-'*)

  って、これだけでポイント獲得になります
  
 2 お友達紹介方法 

  ダウン獲得によって爆発的にポイントが増えていくのがG2メールの魅力
  やっぱり、お友達紹介したいですよね 

  管理画面(マイページ)の『友達紹介メール雛形作成』から
  紹介メールを作成しましょう
  友達に送信するならそのままでいいのですが、自分のサイトに掲載したい
  場合はPCに送信しましょう

  その後は、自分のサイトで紹介URLを載せてもいいし、
  QRコードを作って紹介するのもいいですね ♪

  * 当サイトにて登録された方はいろいろとサポートさせてくださいね
  登録された方 コメント待ってます ☆^(o≧∀≦)o


 3 パケット代 節約術 

  携帯サイトをやりたいけど出来ない・・・
  パケット代がかかりそうだから・・・

  そこで、ちょっとした節約術を紹介

  ① 画像をオフにしよう (*'-'*)
  
   設定で画像をださないようにするだけで大きくパケット代金が変るよ (●´艸`)
  
  ② よく使うサイトはブックマーク (*'-'*)
   訪問するときにブックマークから行けば検索するパケット代が節約 (●´艸`)  

  ③ 写真メールをなるべく送らない
   画像を送ったときの携帯のパケット料金はすごいです
   そこで、PCに取り込んでから送信すれば、これまた節約 (●´艸`)

  ④ アプリを使ってパケット節約
   (*`・ω・)ゞは使っていませんが、携帯電話のパケットを圧縮して通信すること
   で通常よりも大幅にパケットを少なくする方法です
   この方法は、自分にあったものを見つけてね (人;´Д`)


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/18 12:02 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
画像出さないと早いしね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもauになってから表示も早いしおのまま画像付きでしてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アプリを使ってって・・・どうするんだろ?
アプリの使い方がいまいち分からなかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/21 08:30 ] [ 編集 ]
パケ代節約術、面白いですね~
圧縮アプリっていうものがあるのですね~
色々工夫すれば、こんなところにも節約術があるのはびっくり。
応援♪
[ 2008/04/21 06:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

農園係・・・ですか。
何を作るの?
じゃがいも? 大根? お花?
そんな係りがあるなんて・・・
力仕事になりそうですねぇ
[ 2008/04/21 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー
携帯、私は定額制なんで全然気にしてないんですけど、定額にしてなかったら毎月3万くらいはかかっている計算に…
一番使ってた大学時代は、14万円分くらいになってた(´▽`*)アハハ
それを4200円(たぶん)で使えるんだから、安いものかなー

役員決め、お疲れ様でした!

( ´∀`)σ凸
[ 2008/04/21 00:05 ] [ 編集 ]
画像×
私もやってる。
一応枠内(使用料範囲?)におさまってる。
面白味はないけどねぇ。
どのサイト見ても「×」だらけで・・・。
それだけ画像使ってるってことだろうけどねぇ。
[ 2008/04/20 14:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
天気が不安定な日もあえりますが、暖かくなって過ごしやすくなりましたね。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/04/20 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/19 23:47 ] [ 編集 ]
学校の役員さん大変そうですね~。
私も、子供が大きくなったらやるんだろうな。

応援ポチット。
[ 2008/04/19 22:55 ] [ 編集 ]
農園係って
ジャガイモとかトマトとかですか?
まさか無人販売とか?v-12

ノシ凸
[ 2008/04/19 22:08 ] [ 編集 ]
農園係・・・なんだか大変そうですね!頑張ってe-271

パケ代節約術、勉強になりました!
ありがとうございます☆
応援♪
[ 2008/04/19 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
復活おめっと~♪
農園係りって地味に大変そうだなぁ(´ー`)
でも収穫の時は楽しそう♪
1年間頑張って!
[ 2008/04/19 20:54 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

ようやく復活☆ヾ(≧▽≦)ノシ☆
お休み中も遊びにきてくれて
ありがとう~嬉しい(ノ∀`。)

農園係って初めてきいた!
お芋とかかな・・・?

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/04/19 17:51 ] [ 編集 ]
農園係り・・・?
畑耕すの???

芋とか作ったりするやつかしら・・・。

もうすぐ1年なんだねぇ(*´ρ`*)ホワワーン
その頃には、気持ち的にも、体力的にも、すこーし落ち着けてるかなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/19 16:57 ] [ 編集 ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/19 16:52 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
昨日は、役員決めだったんですか?お疲れ様です^^
農園係りということは何かを育てるのですか?私が小さい頃は、お芋とか育てていましたが、今は保護者が育てるんですね!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/19 14:35 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ 凸☆
頑張れ、役員さん

今日は、わたいもせわしいのじゃ(。・ω・)ノ゙
[ 2008/04/19 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
農園係りがんばってくださいね^^
携帯はパケット定額にしてるんですけど、
サイト開く時間短縮のために画像OFF設定は常にしています。
あと以前はよく行くサイトは画面メモに保存して、そこから行ってました。
ブックマークからの読み込み代も勿体無いので節約してたです(笑)
今はパケ定額制なのであまり画面メモは使ってないけどね^^
[ 2008/04/19 10:36 ] [ 編集 ]
『農園係り』1年間頑張ってくださいね~^^
応援☆!
[ 2008/04/19 03:24 ] [ 編集 ]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

役員決めとかあるんですか~?
初耳だぁ。
農園係てことは育てたりするんですかね(^ω^)?
気になる(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/19 02:56 ] [ 編集 ]
農園係りなんて
あるんだね~

頑張ってね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/04/19 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パケット代節約したいですー
パケット定額なんでそれ位は
稼ごうと思って色々登録してるけど
時間がものスゴイかかるんで
このままでいいんだろうか。。。
と悩んでます><

虫が恐い。。。植物見るのは好きなんだけど
世話するのは大変だー
応援凸
[ 2008/04/19 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 23:12 ] [ 編集 ]
やっぱ携帯で画像を送信するとかなりの料金取られるのかぁ~ ありんこちゃんいろいろ研究しているのねぇ あんたはえらい!(・ω・)/
ps「農園係り」?? ありんこちゃん 嬉しいの?? 笑子的には ありがた迷惑な係りだなぁ~ そうでなくても役員続きで嫌気が差しているのに、これ以上親の負担を増やすなヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!! という感じだよねぇ(*´Д`)=з
ちなみに その職場はとりあえず辞める方向で考えているんだぁ~
[ 2008/04/18 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
昨日はちょっと忙しくって、コメントできませんでした。


ヴァイスは、定額制なので、あんまり気にしてませんが、

定額制にしてない人にとっては、とっても重宝されるパケット節約術ですよねw
[ 2008/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
農園係?なんだそりゃ~!?
そんなのあるの?
農作物でも作るの?( ´艸`)

応援☆
[ 2008/04/18 21:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯の節約術、参考になりま~す!
本当バカにならないもんね♪
一応、パケ放題にしているのですが…
もう少し考えなきゃです!
・ω・)σ凸
[ 2008/04/18 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
画像の送信ってそんなすごいの???
何気に送ってたけど・・・
気をつけよう(>_<)
節約術ありがとー
ぽちっと凸
[ 2008/04/18 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 14:02 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パケ放題にすると問題ないですけど
基本料金高くなっちゃいますもんね(_ _*)
あたしは全然携帯すら使うことがなくなりました。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/18 14:02 ] [ 編集 ]
携帯の節約術は参考になります!

チリも積もればなんとやらで

バカにならないですから

応援していきます!
[ 2008/04/18 12:37 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


