moppy 絶好調!!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moppy 絶好調!! 

moppy(モッピー)
moppy.jpg
moppy(モッピー)
■ 携帯ポイントサイト
■ 1P=1円
■ 500円から換金OK
  * Edy換金は1円から
■ ダウン報酬 100%

詳細はココをクリック! 

 1 絶好調!!☆^(o≧∀≦)o 

  4/1のエイプリールフールにサイトの名前をチョコっと変えたりして
  ユーモアのあるサイトmoppy(モッピー)

  ソフトバンクも対応したから、全キャリアで遊べるようになりました

  対応キャリアも増えて、さらにお友達獲得の場も広がって
  ガッツリ貯まるサイトに変身! (。+・`ω・´)シャキーン☆

 2 サイト訪問だけじゃないよ~ 

  不定期だけど(だいたい週1かな?)でポイント付メールを配信
  付いてるポイントは1~5ポイント

  (*`・ω・)ゞはdocomoなので、残念だけど
  auのキャリアはそれ以上のポイントが!!

  理由はmoppyの出発点はauです
  その為、他のキャリアに比べてポイントをたくさん
  用意してあるのでは??

安心&安全 優良サイト (〃^∇^)o
moppy.jpg

↑ こちらかの登録 お待ちしてます ミ(ノ_ _)ノハハア~ ↑

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

先週、みんなにコメント周りで『農園係りになりました~』って
書いたら、どんな仕事?なんて聞かれたので紹介しちゃいます (*'-'*)エヘヘ

簡単に言うと、
学校で管理している『農園』があって、毎年子どもたちが
各学年ごとに野菜を育てて収穫するのね

そこで、『農園係り』さんの出番 (。+・`ω・´)シャキーン☆
夏休み前と秋口に農園の除草しにいくのだ!

土いじりが嫌いな(*`・ω・)ゞだけど
年2回の活動でいいのならって思って
ママ友と口裏合わせて参加する事にしたの

じゃないと、モット大変な役員さんが回ってくるからね
(o;TωT)o"ビクッ

2年前にもやったけど、その時は実施日が全て”雨”という
前代未聞の事態で1度もやらずに終ったから
実際は、何もやってない・・・( *´ノд`)コショショ

ちなみに(*`・ω・)ゞの”雨女パワー”はスゴイよ (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/21 11:46 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(19)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

年に2回の活動でいいって
すっごく魅力的!!
って(笑)

でも楽しそう♪
頑張ってね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
[ 2008/04/22 10:02 ] [ 編集 ]
農園係りって、そうなんだ~
でも、雨だと中止なの (´▽`*)アハハ

いい、係りだね。

ぽちっとな
[ 2008/04/22 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 00:39 ] [ 編集 ]
野菜を育てるのですかー(・0・*)
ボクの実家は、農家なんですが手伝ったことないからなー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、イチゴは採りました

・・・って、いばれんか

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/22 00:16 ] [ 編集 ]
そうなんですね!
それならラクそう・・・(笑)
ウチの雨男パワー(旦那)もすごいです!
新婚旅行4泊5日、全部雨だった・・・
応援♪
[ 2008/04/22 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
実施日すべて「雨」っていう実績(?)は凄いですね!
今回の農園係りもまた雨女効果てきめんだったりして^m^;
応援☆
[ 2008/04/22 00:03 ] [ 編集 ]
雨おんなさんなんだぁー
私は晴れ女?だと思う^^;

本当にキャリアの差でポイントが
何故変わっちゃうのかね?
ドコモの通信環境が影響してるのかね?
???ですぅー

応援凸
[ 2008/04/21 23:44 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
農園係り!最初聞いたときは大変そうだと思いましたが、年2回ならいいですね。
今年も雨女パワーで(私も雨女なので人のこと言えませんが…。)、なくなるといいですね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/21 21:59 ] [ 編集 ]
すごい!
雨女の力で仕事をパスするとは(;´Д`A ```

ノシ凸
[ 2008/04/21 21:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

農園係り!!(゚ロ゚屮)屮

まためんどくさそうな係りになっちゃいましたね(;・∀・)

でも今のとこ安泰ですね!
あ!
てかこれから梅雨ですから
もうしばらく大丈夫ですよ( ノェ)

頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2008/04/21 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あはは雨女なんだぁ
そこも考えにいれての立候補なんですねー
でもお楽しみイベントのときも雨女パワー発揮されちゃうの?
選択できたらすごーい

応援P!
[ 2008/04/21 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

そういう役割でしたかw
年に2回だと、楽ですねw
雨女パワー炸裂で、今年も仕事なくなったりしてww

ちなみに・・ヴァイスは

大阪に遊びに行くときに限って、雨ばっかりです;;
大阪遊びに行く日限定で、雨男です;;w
[ 2008/04/21 19:31 ] [ 編集 ]
育てた野菜はきっと子供達が食べるのでしょうね。
好きな野菜だったらいいけど、嫌いな野菜だったら(-_-#)
おうえん凸な!
[ 2008/04/21 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 17:36 ] [ 編集 ]
特に何もしてないんだけど、子豚が増えるたび重圧に・・・。
嬉しいけど、大変ですよね~。

応援ぽちっと。
[ 2008/04/21 16:10 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なるほど~!
育てるのは子供達なんですね♪

ジャンプ好きですよ♪
毎週読んでます~!
サンジと夜一さんですね(●`・ω・)ゞ
作ったらアップしますぅ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/21 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
小学校ともなると
6年間で何かしら係りをやらなくてはいけない
と聞くので早いもん勝ちもありですねヽ(^o^)丿
でもありんこさん雨女すごい発揮してますね^_^;
ぽちっと凸
[ 2008/04/21 14:52 ] [ 編集 ]
ありんこさん、すごい雨女(ノ゚ο゚)ノ
私も今年、水泳委員の役員です。
夏限定、短期間で済むので引き受けました^^
じゃないと、もっと大変な役員が回ってくるので・・・(/TДT)/
ポチ☆ヽ(▽^*)
[ 2008/04/21 14:42 ] [ 編集 ]
リアル雨女なのですね?
わたいは結構、晴女です

・・・ってより
呪いが効くので天候を操れます( *´艸`)
旦那のスケジュールも呪いで
操作します(爆)

確立高いです
[ 2008/04/21 13:15 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


