G2メール

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G2メール 

☆ G2メール ☆
G2.jpg
 ☆ G2メール ☆
■ 携帯リードメール
■ 10ポイント=1円
■ 3000円から換金OK
 詳細はコチラ

   1 総額30万円 ロト3 開催 

  第8回 ロト3が開催されました
  参加無料で全会員に10枚の投票権をプレゼント

  ゲームの内容は好きな数字を3つ選ぶだけの簡単なゲームです
  最低でも10回は投票できるので
  自分や家族の誕生日で投票してもいいですね
  彼氏・彼女の身長なんてのも面白いですね
  
   2 もっと当選確率をあげるなら   

  サイト内広告でアクションを起こすと最大で+60枚もらえます
  ただし、配信されたURLではなく、サイト内アクションです

   3 開催期間 

  4/23(水)~5/7(水)となっています
  期間は短いですが、丁度ゴールデンウィーク明けなので
  長いお休みでお財布がピンチ!なんて時の
  お助けさんになったら嬉しいですね
  




china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/26 07:21 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 16:27 ] [ 編集 ]
G2メールのお友達たくさん増えると
いいですよねー^^
みんなで楽しくG2メール♪

応援凸
[ 2008/04/26 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~
G2私も紹介記事今日UPしました。
ありんこさんサポートまで凄いなぁ!
ランダムリンク出来たんですね^^
お友達増えるといいネ♪
応援☆
[ 2008/04/26 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

G2ってロトやってるんですか?ww
知らなかったwwww

最近、G2のアクセス悪いです;;
何故だろう・・
[ 2008/04/26 22:24 ] [ 編集 ]
ランダムリンクかぁ
リドメもいろいろ工夫してるんですね[岩陰]・ω・` )

ノシ凸
[ 2008/04/26 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 18:46 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
スゴイです!!そんなに早くQRが作れるんですか?ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
うれしいです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/26 16:19 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

明日からGWらしいです~!
ありんこさんは家族でお出掛けですか?♪
あたしは特に予定はないので、
いつも通りブログを更新しています( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/26 15:00 ] [ 編集 ]
すごーぃ!
ランダムできたんだねぇ(*´Д`)
とうとうサポート業?まで(*ノωノ)すごぃわっ

風邪はね、多分あと4日以内には治ると思う~。
咳ぐらいで。。

問題は蓄膿。。こっちが治りきってなかったみたいで復活。。。
今日病院いって薬もらってきたところ。。
痛いのよ・・・また(´;ェ;`)

これも4日で治まればいいんだけどねぇ。。参ったわorz

あ、徳島までね、瀬戸大橋だけはまぁ・・・海渡るから多少は景色が見えなくもないんだけど・・・

ほとんど壁でさ・・・結局、何も見えないんだよね・・・orz
グレーしか((笑´∀`))ヶラヶラ

↑しか記憶ないの・・・
もしかすると景色が見えるのかもなんだけど、多分そのとき・・・爆睡してるんだわ・・・きっとΣ(ノ∀`)ベチャ

イヤな嫁よねぇ~(´ρ`)
起きてるの、休憩で立ち寄ったサービスエリアで物食べるときぐらいで( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/26 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー

G2メール有名ですよねー
あんまりよく分かってないんですけど
こーゆーサポートとかあるんですね~

応援P!
今日すっごい暑いですね~
GWとは思えない!7月くらいみたい~
[ 2008/04/26 14:56 ] [ 編集 ]
会社では、アクセスの履歴も取られそうなんで、うかつなことできないですよねー
USBの接続の履歴も取れてるらしいんですよ(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/26 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
G2メール気にはなってるんですよ~!
サポートもやってらっしゃるんですね。
ガンバって♪
・ω・)σ凸
[ 2008/04/26 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 09:37 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


