バトンを落としかけた②

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンを落としかけた② 

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

ヴァイスさんからバトンが回って着ました
え~、今はGW中なんで・・・誰か受け取って~(o;TωT)o
ココからスタート~~~


※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
・回す人は五人以内にしましょう


※回す人五人
※貴方の名前は?
※年はいくつ?(言いたくなければOK)
※好きなものはなぁに?
※恋人はいる?
※好きなタイプは?
※嫌いなタイプは?
※貴方が好きな漫画は?
※好きな音楽は?
※回した人はどんな人?
※回す人のイメージカラー
※罰ゲーム

※回す人
みーま☆さん
なおママさん
ゆみぼんさん
お願いします (人;´Д`)
他の方も『ブログネタ』にどうぞ ~

※貴方の名前は?
  ありんこです 略して(*`・ω・)ゞ

※年はいくつ?(言いたくなければOK)
  言っても良いんだけど建前で『言わない』

※好きなものはなぁに?
  お菓子を食べて、たくさん寝ること
  こりゃ、牛になるわなぁ~

※恋人はいる?
  YES! パパ&・・・

※好きなタイプは?
  時と場合で違う
  基本は『めがね好き(。→∀←。)キャハ♡ 』

※嫌いなタイプは?
  怒鳴る人

※貴方が好きな漫画は?
  ブリーチ・ワンピース・桜蘭高校ホスト部・・・たくさんあるよ

※好きな音楽は?
  R&Bとか洋物
  日本はジェロ・・・ってウソ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

※回した人はどんな人?
  同じお小遣いサイトを紹介しているリンクさん
  いつもたくさんの応援ありがとうです

※回す人のイメージカラー
  オーラの泉力はないのでわからないよ~ (人;´Д`)
  でも、きっと暖かい色かな?  

※罰ゲーム
  って、言ってもGWなんかでUPなかなか出来ないんじゃないかな?
  どうしても・・・っていうなら初恋の人の苗字か名前
  こっそり書くってのは??

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/04/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~
バトンキター
ゆみPONじゃなくてゆみBONですけどね(笑)
まあいいや。
適当に受け取りますです^^
ぽち☆
[ 2008/04/30 14:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あやなんて全然、運ないですよ。
過去に懸賞とか当たったことないし、当選率8割のくじ引きにも
外れましたから。
げん玉の当選はきっと何かの間違いです(笑)

バトンかぁ・・・怖い・・・
[ 2008/04/30 05:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 22:44 ] [ 編集 ]
アフィリエイト宣伝で うんざりしてたら
ゴメンなさい・・涙

※管理人様のみ表示します


本日は
アダルトアフィリエイトで
日本一稼ぐ25歳の女の子を紹介させてください

詳しくはコチラになります 

驚きます↓

http://hensyuu1002.web.fc2.com/


●アフィリエイターの方へは1件につき報酬9000円です。
大変 インパクトある 本物の商材が久しぶりに出ております

アダルト関連のHPをお持ちの方で1日13件の売り上げを
達した方もいます  それくらい 売りやすいものとなっております

よろしくお願いいたします

※質問 わからない点などありましたら
お問い合わせください

また スグに返信が出来ない場合もございますが
必ず返事は行っておりますので ご安心くださいませ


磯部 麻里

アフィリエイター登録はコチラ
※どちらにもあります

http://webdo.co.jp/books/
http://infotype.jp/

検索で 【25歳】 【麻里】と打てば出てきます
[ 2008/04/29 20:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

バトン回してくれてありがとうです~

また、バトンヴァイスのとこ着たら、ありんこさんの方に流れていくかと思いますwww
[ 2008/04/29 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪
[ 2008/04/29 15:26 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

好きな漫画一緒ですね~♪
全部我が家に揃ってますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
あ、そだ!
サンジさんの海苔アートしたので
またのせますねぇ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/29 13:51 ] [ 編集 ]
 ( ̄。 ̄)ホーーォ。 こおいうのがあるんだぁ~ へぇ~ なんか・・・チェーンメールみたいだねぇ 
ps 本当だよねぇ いろんなものが値上がって毎日の生活が憂鬱だぁがーん…llllll(-_-; )llllll
[ 2008/04/29 13:21 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お休みだってのに、旦那が仕事なので娘とまったりしてマス
これからマックにでも行ってこようかな~^^;

恋人・・・パパ
私にはもう言えないカモ~(*´∀`)アハハ

( ^-^)σ凸
[ 2008/04/29 12:08 ] [ 編集 ]
ほんとだ~♪
前のバトンどうなったんだろうね~( ̄m ̄〃)

あ。この時期にお祭りって珍しいの?
うちの近く多いよ~。だから当たり前だと思ってたわ(´▽`*)アハハ

あれ、確認出来ないの。
返事もまだ来ないのよね(´-ω-`)う~ん
もう少し、待ってみる♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/04/29 07:47 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 たしかに前のバトンはどこ行ったんだろ・・・

こうやっていろんなバトンが出回るのね....〆(・ω・。)

パパ&・・・が、一番気になった (´▽`*)アハハ

&・・・ 誰?( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/29 06:42 ] [ 編集 ]
ブリーチ・ワンピースは、ボクも愛読してますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そのほかにも多数ですが・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/29 00:56 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あら~!バトンが回ってきましたね。
バトン回しはお初なのでドキドキです。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/29 00:54 ] [ 編集 ]
バトン久しぶりに見たな~
自分が回したの、どうなったんだろう ・ ・ ・

桜蘭高校ホスト部が、1番気になった (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/04/29 00:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


