GET Money!【TOPが新しくなってアキさん登場!】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GET Money!【TOPが新しくなってアキさん登場!】 

GET MONEY!

最強お小遣いサイト Get Money!
ポイントサイト
html
 詳細は コチラ

1 サイトがリニューアル  

OjS6tmol.jpg  メインキャラクター(?)のアキさんでおなじみの【Get Money!】
  先日、サイト全体をリニューアルしました

  社長さんブログを読むと7年ぶりのリニューアルだそうです
  4月に会社の合併に伴い【Get Money!】使いやすくなるように
  リニューアルしたそうです

サイト全体が明るくなって使いやすそうですね 
ページの所処にアキさんがいてとてもかわいいですよ

2 アキさんからのメッセージ  

  ブログでですがアキさんがたくさんの方に紹介してもらっていて
  『感謝感激ですо(ж>▽<)y ☆』だそうです

  この嬉しい気持ちをどうしたらいいのか、迷った結果
  サイトの紹介記事を見かけたらなるべく
  メッセージ・コメントさせて頂くようにしておりますので、
  皆様、今後とも宜しくお願い致します

  ホントにメッセージ・コメントを残しているらしく
  他のサイトさんで『アキさんからコメント貰いました!』という記事を
  何度か見かけました 

  当サイトでも数回ですが紹介しましたが、まだ、会えていません
  でも、メッセージ・コメントを貰ったらうれしいですね (〃^∇^)o

新しいバナーが増えました^^

↑ ココから登録 お待ちしています ミ(ノ_ _)ノ ハハア~ ↑


  


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/05/02 11:45 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこさん元気~?

GWはどうだった?
長い休みも終わってやっと本格始動?
休みじゃなくても本格始動できない私・・(;´Д`A ```

また今週も頑張ろう♪
凸(´∀`*)
[ 2008/05/07 10:42 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今日から復帰♪
また、よろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぉお(゚ロ゚屮)屮 斎藤亜紀さんが?!
楽しみだね~♪
さんちも紹介してみようかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/07 07:22 ] [ 編集 ]
getmoneyっていまだに健在なんですね[岩陰]・ω・` )すごいなぁ

ノシ凸
[ 2008/05/06 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ
亀やんです!!
Get!money
雰囲気が変わって
いましたね!


応援ポチッと!!

[ 2008/05/06 20:25 ] [ 編集 ]
ゲットマネーはサイトリニューアルしたんですね~
見逃していました。
他のサイトもリニューアルとかあって、いい感じになっていきますね。
応援♪
[ 2008/05/06 06:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お休み中失礼します!
私も久々にPCから離れて少しブログ休憩しちゃいました。
また今週からよろしくお願いしまっす♪
応援☆
[ 2008/05/06 01:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

GW楽しんでますか(^-^)g"
私は軽いお出掛けだけ(´▽`*)アハハ  
GETマネー(^-^)g"
いいですよね♪

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
[ 2008/05/05 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ん?
GWのお休み中?
応援だけしていくね~♪

応援のポチ
[ 2008/05/05 19:56 ] [ 編集 ]
初めまして
aratomo0608と申します。

ランキングサイトよりこちらへ辿りつきました。

情報量が詰まっている素敵なサイトですね。

是非参考にさせてください。

応援させていただきます。ポチっと

失礼いたしました。
[ 2008/05/05 15:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
今日は朝の6時から潮干狩りに
出発しまぁす。
なので早く寝なきゃなんですが・
最近サボりがちなので頑張ってコメント回り中です。
ねむい・・・・
[ 2008/05/05 01:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
Get!money雰囲気が変わったですよ!
すっきりした感じがします。
前に良く1000円エントリーの不具合
あったようですが、最近は快調のようで
良かったです!
凹☆b
[ 2008/05/04 21:02 ] [ 編集 ]
うほー・・・あきさんからコメとか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回、Gマネ記事にしようか迷って違うのを取り上げたんだよねぇ。。

よし・・・次はGマネで・・・あきさんからのコメをワクワクして待ってみる((*´∀`)ニヘラァ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/04 03:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー

更新前に失礼~
今日も暑かったねー
今からこの気温って、真夏はどうなるんだろう~
おまけにビールもうまくって!
ホント夏には(体)どーなってるんだろう(笑)

応援P!
[ 2008/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
Get Money、突然リニューアルされていたからびっくりしました。
パスワードを忘れてしまって一時ログインできずに焦ったりもして(^-^;)。
でも雰囲気が明るくなったので見やすくなったし、無料ゲームもそのままなのは嬉しいですね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/05/03 22:14 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日も遅くなりましたけど
遊びにきました~(((*・ω・(・ε・*)))
お昼から頑張ってリニュ作業してますが
飽きてきた・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
でももうほぼ完成です~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/03 20:23 ] [ 編集 ]
うん、きれいになったよねー。
てか前のがイマイチ・・・
今どきじゃないっていうか(*´・ω・):;*.':;プッ

今日はお出かけなので急ぎ気味で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/03 06:48 ] [ 編集 ]
ひかるの碁は、ブームを引き起こしたんでしょうねー

でも、終わった後はどうなんだろ?

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/03 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ゲットマネー、リニューアルしましたね~

デザインが見やすくていいですw
ヴァイスも、あんな風に、上手に作れたらなぁ~って思ってますw
[ 2008/05/03 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 00:03 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゲットマネー、リニュされてましたね。少しずつ良くなっているみたいなのでうれしいです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/03 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

リニュ後はじめてサイト訪問したときビクっとしたよー
想像もしてなかったんで
しかし随分カラフルになったよねー
完全キャラ化してる亜紀嬢は、評判微妙だけど~(笑)

応援P!
[ 2008/05/02 23:46 ] [ 編集 ]
ありんこさんも
川柳応募するんだ~
勝負だね (´▽`*)アハハ

ゲットマネー、良くなったよね~
クリポとか増えると
もっといいのにね~

ぽちっとな
[ 2008/05/02 23:23 ] [ 編集 ]
最近ログインしてなかったので知りませんでした。
サイトが明るくなった感じですね。
教えてくれてアリガトさんです^^
☆凸!
[ 2008/05/02 22:01 ] [ 編集 ]
そうですね!
子供の言葉って
親しか理解できないところ
あるでしょうね~。

ゲットマネーしばらく
ほったらかしてます・・・
この後行ってみよう~
応援♪
[ 2008/05/02 21:58 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ゲットマネーなんか可愛らしくなりましたよねぇ♪
今のほうがお気に入りです(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/02 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ゲットマネー見やすくなりましたよね^^
やっと連休です。
節句の準備でちょっと忙しくなりますが、出来るだけPCも触れるといいなぁ´ω`
応援☆
[ 2008/05/02 17:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


