お休みの間どうでしたか?

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みの間どうでしたか? 

楽しかったゴールデンウィークも終って、今日から活動開始!です
お休みの間、(*`・ω・)ゞサイトはUPできなくてスミマセン m( _ _ )m

お休み中のパソコンでのお小遣い稼ぎは断念しましたが
携帯はバッチリ稼がしてもらいました (〃^∇^)o

 稼がしてもらいました~の紹介 (。・ω・。)ノ  

  ① お財布.com 130万人が登録している巨大サイト

    1日1回引けるおみくじには1円~5円(7円って噂も有)入っています
    毎日クリックは、訪問時間によって設置数が違います
    まめに訪問して、高額クリック!  ⇒ 登録する

  ② G2メール リードメールの大御所

    配信量は2~3通。なのに、1日10円は稼げます 
    紹介報酬が6段階。ダウン報酬が100%-50%の2段階
    他のサイトには無いシステムの人気サイト  

    メールがたくさん来るのは困る・・・
    という方にオススメサイト  ⇒ 登録する

  ③ moppy (モッピー)  安心・優良サイト

     サイト掲載の広告は全てチェックし、
     同時登録や迷惑メールの防止までしているサイト

     毎日クリックはキャリアによって違うようで
     もし、自分がauのキャリアの方なら
     大量クリックで稼いでください ⇒  登録する

  ④ イタダキ♪宝箱 鍵を開けるのが楽しいサイト

    最近、OPENしたサイトです
    配信メールのURLをクリックするとがもらえます
    貰った鍵でサイト内に設置してある宝箱をあけてください

    宝箱の種類は確認しただけで、4種類
    現金(1万円~10万円)or ポイントが入っています
    
    サイトにチョコ②と訪問するのもいいですが
    (*`・ω・)ゞは何個か鍵を貯めてから一気に鍵を開けてます
    時間節約にもなりますし、そのほうが高ポイントが出ている
    気がします・・・

この他にも定番リードメール papappipiメールペットンめーるドラゴンめーる
と、稼ぎました(〃^∇^)o 

本日はこれからコメント周りです
お休みの間も訪問&コメント&応援ありがとうございました!
      

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/05/07 11:32 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 20:07 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~♪
そうだ、夜一さん作成したので
また別館覗いてみてください♪
少し失敗しましたが(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/08 11:38 ] [ 編集 ]
逆にGW中に携帯も全くいじれなくて・・・orz
原因は旦那ね|ω・`)チッ

GWの休みボケが、全然抜けきらないのー・・・。
歳のせいかしら・・・疲れが取れないまま②日目経過。。
相変わらず眠い眠い・・・Zz(´-ω-`*)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/08 11:10 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ほんとだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一緒♪
携帯、おもしろいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お財布、最高♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/05/08 08:19 ] [ 編集 ]
ぼちぼちお休みの人達が戻ってくる(ノω・、) ウゥ・・・

活気が戻ってきて嬉しい感じです。
そっか、携帯サイトをやってると
PC離れてても稼げたりするんだねー。

んじゃ、またよろしくねーん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/08 07:00 ] [ 編集 ]
今日より、GW休みから復活しました!

ありんこさんも、今日からだったんだね~

もっと休みたいよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/05/08 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 00:06 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日から、お仕事です(;´Д`A ```
ありんこさんも携帯サイト、頑張ってますね。
携帯のリードメールの方が単価が高いのでけっこう貯まってきました♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/07 23:24 ] [ 編集 ]
130万人てことは、日本で100人に1人は登録してるんですもんねー(* ̄∇ ̄*)
1日一人が1円でも130万円だもんなー
そう思うと広告費ってスゴイ・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/07 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

休みは、遊んでばっかでしたwww


携帯はいつでも、稼ぐ事ができるので便利ですよね~

ただ・・
お財布が・・最近ぜんぜん稼げません~w;;
魔法のお財布じゃなかったのか・・w
魔力が切れたのか?w

モッピー・・・AUですけど、毎日最高でも3円ですw
なぜだww
[ 2008/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/07 21:16 ] [ 編集 ]
コツコツがんばってますな~[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/05/07 20:40 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私もお出掛け中は携帯でポチポチ
イタダキ宝箱も登録してるケド、まだ紹介記事書いてなかったなぁ
ココも100%なんだよね~
私も紹介しないとっ

( ^-^)σ凸
[ 2008/05/07 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます

おかげさまで
ランキング1位に
なることが出来ました。
ありがとうございました
携帯で稼ぐことができれば
どこにいても
稼げると言うことですね
また来させていただきます
応援ぽっちん!!
[ 2008/05/07 16:31 ] [ 編集 ]
やっぱり携帯はちょっとした時間があればどこでも稼げるのでいいですよね^^
応援凸!
[ 2008/05/07 13:23 ] [ 編集 ]
長い間お休みしてご心配おかけしました。
訪問&コメントできなくて本当にごめんなさい。
ようやく復活する事にしました。
休んでいる間にあたたかいコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもまた仲良くしていただけると嬉しいです。
今日は皆さんにお詫び&お礼に伺ってますのでコピペで失礼します。
また今度からはのんびり更新になると思うけどマイペースで頑張ります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/05/07 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
GW終わっちゃいましたね~
携帯でも稼げるっていいよね♪
また今月もよろしくおねがいしまっす♪
応援ぽち☆
[ 2008/05/07 12:55 ] [ 編集 ]
GW開けてしまいましたねー。
しっかり、お休みしてしまいましたぁ。 久々の参上です。

当然、お小遣いとは無縁の生活!
あぁ、久々にゆったりまったりでしたぁ。
[ 2008/05/07 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー
携帯で稼ぐってまだやったことないんですけど、全般的にお得ですよねー
ヒトの様子を見てるとやってみたくなります
へたすると5倍とかだもんなぁ

応援P!
[ 2008/05/07 12:31 ] [ 編集 ]
やはり、PCが開けない時に
携帯で稼ぐというのは
賢いやり方ですよね!
今、携帯の「パケ放題」を検討中です!!
応援♪
[ 2008/05/07 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ヒロといいます。

いろいろな情報が見れて参考になりますね!
これからもちょくちょく来ますね~~^0^

出来れば、相互リンクしていただければ嬉しいです。
こちらからは、勝手ですがリンクさせていただきますね~~

ぽち^^
[ 2008/05/07 11:47 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


