白くつしたのナッツ【ズボラな私が自力換金!】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白くつしたのナッツ【ズボラな私が自力換金!】 

白くつしたのナッツ
187933-8dxkF8mVqT_20080204213313.gif
白くつしたのナッツ
■ リードメールサイト
■ 最低支払い金額 100円
■ 紹介報酬 20%-3%-2%-1%の4段階
テンプレート
1 白くつしたのナッツの詳細⇒ コチラ

1 ズボラな管理人でも換金できた!

   リードメールは、結構、放置してしまう方も多いはず
   その理由として、換金額まで時間がかかるとか、配信が少ない・・・etc

   白くつしたのナッツは、そんな放置サイトになりません

   まず、配信される広告には、クリック単価が書いてあります
   単価の高い広告もかなり配信されるので優先的
   クリック(消化)するのがオススメです    ⇒ナッツに登録する

   そして、換金額100円~と、換金しやすいように、低く設定されています
   これなら、初心者の人やズボラな管理人でも換金できますね^^

   サイトの使い安さと、低い換金設定のお陰で、
   自力換金する事が出来ました ☆^(o≧∀≦)o

2 一応・・・ですが・・・

   携帯のリードメールも運営しているようですが、管理人は
   参加していないので、詳細はわかりません _| ̄|○))スミマセン

   ただ、以前、運営サイトに『携帯サイトはやらないんですか?』の問いに
   『いずれは、やりたいです』的なお返事を頂きました
   携帯サイトも正式にOPENすれば、より、いっそう人気サイト
   になりますね (〃^∇^)o   ⇒ナッツに登録する

会員数 15000人超のかわいいサイトです 
187933-8dxkF8mVqT_20080204213313.gif

↑ココからの登録 待ってます ミ(ノ_ _)ノ ハハア~↑



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/05/22 12:03 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
お腹大丈夫ですか?
私はたいてい便秘気味なんで
お腹壊したいです・・・(^-^;)
応援♪
[ 2008/05/23 22:59 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

りなぽんが怒っている・・・
呼ばれてないけど、覗いてこようかな。

怖いもん見たさ・・・|ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/23 06:58 ] [ 編集 ]
白くつしたのナッツ完全放置ですね(*′-`)
単価の高いのだけでもクリックしなくちゃね^^
応援凸!
[ 2008/05/23 01:55 ] [ 編集 ]
あまりうまくない猫の絵がいいですねー(* ̄∇ ̄*)

2万円湯のみセット事件・・・

気になるーo(>ω<)o

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/23 00:18 ] [ 編集 ]
ありんこさん
雨女なんだ~ (´▽`*)アハハ

こっちは、土曜はなんとか
もつみたいなので
運動会は、大丈夫のようです。

ぽちっとな
[ 2008/05/23 00:01 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ココのサイトはリンク切れが少ないから助かってます。
モバイル版はたま~に配信されている気がしますが、どうなんだろう!?携帯もいろんなサイトを登録しているので、気づかないだけかなぁ!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/22 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

白くつしたのナッツ聞いた事ありますよ^^

最近ヴァイスはリードメール放置気味です~;;

大学行き始めてから全然だなぁ~;;

ドラゴンは携帯で出来るから助かってますw
[ 2008/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
リードメール頑張ってますね。私は、最近放置なんでメールを開くのが怖いです・・・。

応援ポチット。
[ 2008/05/22 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ナッツよさそうですね~
余裕が出てきたら考えて見ます(*^。^*)
甘いものダメなんですか?
私は大好きだけど、パパはチョコの匂いでダウンです(/A\)

ポチッ(*´∀`)凸
[ 2008/05/22 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
運動会リレー選ばれたんだね頑張ってーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
うちのミッキーもトイレ行けなくって
ルナつれて行ってます┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ぽちっと凸
[ 2008/05/22 19:34 ] [ 編集 ]
ここのリードメールって
名前がかわいいですよね~
1度聞いたら忘れないかも

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2008/05/22 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちはー

あれ~?
ありんこさんだけじゃなくって旦那さまも甘いの苦手なほうなの?
じゃー家の中におやつとか潜んでないんだぁ
お、オトナだわ!
あ、せんべいとかはどーですか~?

応援P!
[ 2008/05/22 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ポイントエクスチェンジ、1サイト1回なんだ?
情報ありが㌧♪
ぽちぽち☆
[ 2008/05/22 15:56 ] [ 編集 ]
リドメはワタシ面倒くさがり屋なので放置してることが多いの(笑)

バリューコマースは確かそう聞いた事があるような・・・。
すんません・・・。
勉強不足です☆

(✿◕‿◕)σぽち。
[ 2008/05/22 14:57 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ありんこさんの旦那さんは
甘いものだめなのかぁ~!
あたしの彼氏は嫌いでも好きでもないって感じですね!
たくさんは決して食べません(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/22 14:33 ] [ 編集 ]
ん??
なんでナッツモバイルには未登録??
ってゆっても、最近配信は・・・見てない気がする。。

そうそう、えあるも昨日チェックしたよ~!3Pもあるだなんて(*ノε`*)ノシ

旦那さ、どれだけしんどい思いしたとか、全く考える事さえしてくれてなくて、帰宅するなり、ぶっきらぼうな態度。

出張できつかったんかしらへんけど、帰ってくるなりその態度かよっ!

なんか「俺はキツイ思いしたんだ」的なオーラ発してて、うちのきつさなんかどうでもいいみたいな・・・。

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
ってなわけで・・・ケンカ(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/22 12:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


