銭金クイズ【3円メールあるの知ってます?】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銭金クイズ【3円メールあるの知ってます?】 

銭金クイズ
銭金クイズ
◆ 毎日クイズに答えて¥現金チャリ~ン
◆ 1000円から換金OK!
◆ 今なら登録時に!!
  初回20ポイントが最大6倍!!
◆ 貯め方いっぱい!クイズで稼げ!
                  ⇒ 詳細
テンプレート
 ◆ メール広告もうれしいです 

   銭金クイズは、訪問系サイトですが、メール広告もコンスタントに配信しています
   多くの広告メールでは、1クリック=1円が相場なのに対し、
   当サイトでは、1クリック=3円広告も配信されるんですよ^^

   銭金クイズの広告メールのクリック箇所はTOPに設置しています
   1クリックしたでけでメールを削除しないでくださいね
   1つの広告で、2クリック(2円)付いてる広告も・・・

 ◆ クイズに参加するには参加費が・・・

   6種類のクイズを開催している銭金クイズなのですが、中には
   参加するのに参加費を払うクイズもあります

   当然、その参加費は戻りません・・・そう、戻らないのですが
   クイズで不正解になっても1円メールが配信されるので
   参加費は戻ってきます。これで、楽しく参加できますね
   
 ◆ 友達100%です 

   自力換金でも十分できますが、 友達紹介制度も充実しています

   一部のサイトでは、クリックは紹介ポイントに入らない所もありますが
   銭金クイズはその、クリックもOK!なんです

   こんなに、たくさんクリックがあるサイトなので1人でもお友達を紹介できれば
   換金への道が早くなりますね^^
   

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/05 10:26 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(19)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
3円めーる!
そんなメールがあったんですか??
知らなかったです(>_<;)
[ 2008/06/06 00:57 ] [ 編集 ]
そういえば、ありんこさん
ウチの、3日の記事見てみた~
( 解析結果報告 )

ありんこさん絡みの
キーワード、紹介してたよ~
けっこう、ウケるかも (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/06/06 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 23:58 ] [ 編集 ]
3円メール??w( ̄o ̄)w オオー!
そんなすごいメールがあるなんて・・・太っ腹ねぇ~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ps あきれめたら そこで終りかぁ~ 毎回だけど、ありんこちゃんいいこと言うわぁ いっそのこと思想家にでもなれば??このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
[ 2008/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー

運動会お疲れ様~
いろいろパワー使っちゃったかな
どっときそうだねー

3円メール?
ひゃー嬉しいねソレ

応援P!
[ 2008/06/05 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

銭金はいいですね~
ただ、ヴァイスは二十歳ではないので、、フィルタかかってて、一部コンテンツが使用不可能ですw
それでも地味に稼げてていいサイトですw
[ 2008/06/05 22:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ココのサイトはこつこつと自力で貯めてます。
たまにですが、ちりつもクイズで当たると嬉しいのよね~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/05 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ここは登録していて、こっそり稼いでます。
紹介記事は全然書けてないから、時間があれば書いていきたいと思います。

ポチッと☆
[ 2008/06/05 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
銭金クイズ好きー≧▽≦
お友達いないけど、2回換金実績あるし
3回目の換金も近そうです♪

運動会やったのかな?
応援☆
[ 2008/06/05 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たまご、今の所良い事何もありません(-_-)
昨日は運動会???
ぽちっと凸
[ 2008/06/05 17:55 ] [ 編集 ]
凄いスピードで、紹介記事かいてますね~^^
自分も見習わなければ。

ぽち^^
[ 2008/06/05 17:21 ] [ 編集 ]
友達100%なんて嬉しいサイトだね♪
3円クリックも魅力的~☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/05 16:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

マタマタ知らないサイトです・・
すごい条件よさそうですね~^^
勉強させてもらいます☆
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/05 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 15:38 ] [ 編集 ]
3円クリック、友達100%とは凄いですね。
やっぱり携帯は条件がいいっですね^^
☆応援☆
[ 2008/06/05 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
[ 2008/06/05 14:31 ] [ 編集 ]
最近ありんこ一家のドタバタがないねー。 さみしぃぞー。

今日は雨の中草抜き・・・。
昼過ぎまでに…今日の体力は使いきったぁ↴
コーヒー飲んで休憩×2
(´▽`*)
[ 2008/06/05 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 11:21 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


