Papapipiメール【毎日クジで100円当たりました!】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Papapipiメール【毎日クジで100円当たりました!】 

Papapipiメール
papapipi.com
携帯版はこちら↓02594f693972ff46c8f24e7a35e4f7c0.jpg
papapipiメール
◆ リードメールサイト
◆ 無料会員登録
◆ 3階層(10%-5%-5%)
◆ 友達紹介10ポイント
◆ 一日一回くじあり
◆ 詳細はこちら
テンプレート
 ◆ №2サイトも見逃すな!! 

   携帯リードメールの№1サイトはG2メールですが
   №2は、個人的にですが、Papapipiメールだと思います

   その理由として、毎日の配信量が多い
   携帯サイトはクリック単価が高いのが魅了なのに配信量が
   少ないとがっかりしますよね

   Papapipiメールは、毎日10通前後配信されます
   配信は少なくなりがちな週末も『週末ダイジェスト』として
   その週に配信した広告をまとめて掲載したメールを配信しています

   このお陰で週末も関係なく安定してポイントが稼げます

 ◆ 早くも2回目の換金 

   今回は、PCサイトの合算なしでの換金になりました
   ドラゴンメールなどの、新着サイト広告が大量にあった
   せいかも知れませんね

   携帯リードメールの利点として新着サイト情報や携帯サイト用の
   ダウン構築サイトの発見などあるので、活用してみるのいいと思います


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/06 00:21 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
papapipiはほんと配信多いよねぇ。
でも、ここ1週間、携帯が全然チェックできてなくてぇorz

PCの方も・・・┐(´ー`)┌

今日は少し処理しなきゃだなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/08 10:36 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

日曜・・やっとのんびりできます。。
家族との話合いも終えて、気持ちよく準備にかかれそうです~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/08 09:43 ] [ 編集 ]
papapipiメールね。覚えておくわぁ~∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!   
ps ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
その変な会社に採用されるにあたって笑子は そのバカ所長と一時面接 その後本社で社長や部長と面接、 んでもて、3回 臨時採用みたいな形でそこで働いて 更に部長と面接、で、本格的に採用になったの  解雇にだけはなりたくなかったから、いい子ちゃんぶらないで、自分の意見もきちんと言ったんだ・・・・だからね、外面のいい所長のことが、余計腹立たしいんだよねぇ 

でも、もういいけど・・・・・・ (-。-;)   
[ 2008/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
くじ運最凶の俺参上[岩陰]・ω・` )ノおめっと
くじびきとかで商品当たったことないんですよ
見事にテッシュとかばっか当たりよる(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/07 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

携帯でリードメールはドラゴンだけにしてますね~~

もうこれ以上リードメール登録すると、毎日携帯ブーブうるさいかな~って思うので登録してませんw
[ 2008/06/07 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
最近雨ばかりで寒い日が続きましたが、ようやく少しずつ夏に近付いてきましたね。
今年の夏も暑いようですから、お互い体調管理には気をつけましょう。

では、応援ポチ♪
[ 2008/06/07 20:57 ] [ 編集 ]
ランキングからやって来ました(*≧∇≦)
柚もお小遣いブログを書いてまして、でも初心者なもので分からない事ばかりです・・・(;o;)
色々参考にさせていただきたいので、勝手にリンク登録しちゃいました・・・すみません。
仲良くしていただけたらうれしいです☆
でゎ~

応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/06/07 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

Papapipiメールの毎日くじで
100円はすごいですね!

応援凸凸!
[ 2008/06/07 13:50 ] [ 編集 ]
あ、カブね、私も最近までおいしいの知らなくて。
バターで炒めてみるとおいしかったのね。

他の料理に使ってもおいしいんだろうねー(*´ー`)フッ

私も何かに入れてみようかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/07 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 06:06 ] [ 編集 ]
運動会、ご苦労さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういえば、うちも運動会の続きやったよ♪
秋にもあると思うけど(´▽`*)アハハ

遠足はどうだった?
雨だとかわいそうよね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/07 06:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
応援に参りました。
いつも応援、有難うございますm(__)m
☆応援☆!
ではでは~
[ 2008/06/07 02:20 ] [ 編集 ]
今気付いたんですけど、『銭金クイズ』のバナーがフラッシュになってますねー(・0・*)
これは、公式ですか?
そうなら、次の紹介がしやすいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/07 00:46 ] [ 編集 ]
くま左衛門もサボテン腐らせた事あり・・・
放置しすぎ??
[ 2008/06/07 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
何かイロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
[ 2008/06/06 23:11 ] [ 編集 ]
あ~ 見てきた。
けっこうウケるでしょう
( ̄m ̄)ぷぷぷ

なんで
ポケモンとFC2なのかは
疑問だけどね~

ぽちっとな
[ 2008/06/06 23:04 ] [ 編集 ]
100円おめでとう!!
大きい当たりですね♪
10円単位の当たりはあるけど
100円は出ないぞぉぉ!
[ 2008/06/06 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
また遊びにきちゃいました♪
携帯リードメールですか。
私は携帯定額制にしてないので携帯のリードメールサイトはまだ登録してないんです(´Д`A;)
結構、携帯って稼げるみたいですね!
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
[ 2008/06/06 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
100円は凄いですねヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私の最高は5円かなぁ・・・
ぽちっと凸
[ 2008/06/06 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 22:22 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
携帯リードメールは、単価が高いから好きです♪
2回も換金したなんて、スゴイですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/06 22:06 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

100円は大きいですね!!
おめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最近くじ運悪いんですよね~

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/06 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 17:12 ] [ 編集 ]
運動会、平日だったから弁当無しだったの??
そりゃ・・・楽(;゚∀゚)=3ハァハァ

新PCのマウス>
まだPC自体届いてないの~Σ(ノ∀`)ベチャ
あと1週間ぐらいかかるだろな~って話。
DELLって安い変わりに届くのは遅いらしい|ω・`)。。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/06 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
100円当たったの?おめでとぉ~^0^
携帯リドメNo2かぁ
メモメモ。。

応援☆
[ 2008/06/06 15:55 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
100円なんて当たるんだね~
くじ運最悪の私には羨ましい限りだょ
(*^▽^)/★*☆オメデト~♪

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/06 15:00 ] [ 編集 ]
クジで100円は大きいなぁ♪
おめでとうv-238

ネットで買う時はやっぱり注意しないとなぁって今頃気づいたの(笑)

いつも化粧品とかばっかりだったからなぁ・・・。

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/06 13:04 ] [ 編集 ]
くじ100円とかあるんだぁ。
いいなぁ。
って・・・。 携帯の方のpapiさんでしょうか?
QRだからそうだろうね↴
PCは当たっても0.5円とかだもんなぁ~↴
[ 2008/06/06 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 11:28 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

運動会お疲れ様♪
できてよかったね~!!

あれ?最近ありんこ一家のどたばた日記がないぞお??

凸(´∀`*)
[ 2008/06/06 10:01 ] [ 編集 ]
おめでとー(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんかよく当たってない?
ってまだそんなに見てないけど。(´・ω・`)

>竹輪麩オンリーの煮物

まじでー!?
やっぱ関西だから売ってないのか。
でも竹輪麩オンリー??? どんな味???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/06 07:17 ] [ 編集 ]
100円も当たったとはオメデトウございます。
ありんこさんはクジ運良いですね^^
☆応援☆
[ 2008/06/06 02:04 ] [ 編集 ]
おー、クジにあたったんですかー(・0・*)
おめでとうございます!!
ボクも、なんかあたってほしいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/06 00:42 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


