ズボラでも換金できるサイト達を紹介

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボラでも換金できるサイト達を紹介 

゚+。・.。*ズボラな(*`・ω・)ゞにも換金できたサイト゚+。・.。*
換金経験:2回(¥3000+¥300)
◆ 管理人がはじめて換金したサイトです
◆ 一度換金すると、その後は簡単に換金できます
◆ 換金すると100ポイント貰えます(月に1回のみ)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布換金経験:2回(¥500×2)
◆ イーバンク以外で換金OK!
◆ リアルタイムで換金します
◆ Suicaなら¥0換金
papapipi.com換金経験:2回(¥500×2)
◆ 携帯リードメールは、単価の高いので2回換金できました
◆ 毎日のくじ引きも手伝って3ヶ月に1回のペースで換金してます
ポイント ちょびリッチ換金経験:1回(¥2000)
◆ 換金できるツールは1番多いかも
◆ 郵貯とそのほかの金融機関以外は手数料¥0なのもうれしいですね
MAIL-ISLAND換金経験:1回(¥100)
◆ 換金額が¥100になると自動的に換金してくれます
◆ 月末〆の翌月上旬には振り込み完了
◆ 運営サイトさんからの換金完了もあるのでズボラな管理人でも換金できました
dragon-mail.biz換金経験:1回(¥300)
◆ 新規登録時に振込み先銀行を登録すれば後は
  クリック1つで換金完了
◆ PC&携帯合算なので登録して約2ヶ月で換金です
テンプレート


  ◆ この他のサイトも換金額に達していますが、なぜかまだ換金してません(^^ゞ

  ◆ 自分ペースで訪問してますが、ほぼ自力換金出来るサイトです

  ◆ お小遣いサイトで換金する楽しみを味わってください。癖になりますよ (^_-)-☆


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/11 00:07 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
げん玉、お財布.comを登録させてもらいました。良ければ、他のサイトも登録しようと思います。
[ 2009/01/28 01:08 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター系は結構
適当に書いているんですが
承認されてますよ!

応援凸凸!
[ 2008/06/12 11:18 ] [ 編集 ]
昨日はサボりでしたぁ。
今日も・・・。
そぅいうわけにもいかないでしょうねぇ。
今日はこれからネタ探し・・・。
どっかに「じぃじ」転がってないかなぁ?
[ 2008/06/12 10:56 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ふぅぅ~
今月は収入が期待できないせいか
やる気がもうすでにありません(((*≧艸≦)ププ…ッ
廃人化しております!

挙式後の食事会てやっぱりフォーマルドレスとかですよねぇ?
あんなのいくらぐらいするもんなんでしょ?

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/12 09:40 ] [ 編集 ]
>かぴこちゃんが真面目だったとかはさておき

置かないでー( ゚∀゚)・∵.

そこ、一番大事な部分ね。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/12 07:06 ] [ 編集 ]
うんっ手数料は無料にしてほしい^^

毎日 頑張ってぽちぽちしてるのに、
多いところだと1か月分のぽちが手数料だったりとか・・・ガハッ


応援ぽち
[ 2008/06/12 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー

自力換金は達成感あるよねー
でも換金額に達してても
面倒くさい病でついつい溜め込んじゃう
達成感がまけちゃうんだよなぁ

応援P!
[ 2008/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
コンバンワ(。・ω・)ノ゙

換金できる金額になったらすぐに換金しちゃいます^^
それが楽しみでポイントサイトは辞められないですよね(*^。^*)

じぃじ5時起きは早いね~∑(゚Д゚ノ )ノ
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/11 23:27 ] [ 編集 ]
換金額に達してても
換金してない所って
私も、けっこうあるかも ・ ・ ・

ありんこさん、ゴールド免許なんだ~
いいな♪

ぽちっとな
[ 2008/06/11 23:23 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
少しサイトが変わりましたね~!

自力換金でコツコツ貯めれたら言うことなしですよね。
私も自力換金でちょびリッチ。やげん玉を頑張ってます☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/11 23:18 ] [ 編集 ]
W( ̄o ̄)w オオー! なんかありんこちゃんのブログ進化してる!!すげぇ~!!
ps 今の職場はみんないい人たちばかりなんだけど、毎日サービス残業続きで死ぬかもしれない∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
[ 2008/06/11 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お友達すごいですね!(^^)!
ポイントサイトの毎日クリックは大変ですけど
換金の時はなんともいえないですねヽ(^。^)ノ
ぽちっと凸
[ 2008/06/11 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^


お財布はもう主力ですねw
ただ。やっぱり、クリックポイントが元通りになってないってところが、、痛いですけど・・;;w
[ 2008/06/11 21:48 ] [ 編集 ]
ありんこさん、いっぱい換金してるんですね^^
ホント!入金になったときはうれしいですね!
☆Support!
[ 2008/06/11 19:42 ] [ 編集 ]
昨日友達とも話ししてたんだけど、「早く大きくなってくれ・・・」ってw
何でチビはこんなに風邪ひくんだかねぇ。。
ハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

家族リレーさえなければまだマシなんだけどなぁ。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/11 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 17:25 ] [ 編集 ]
ありがとね~!
とりあえず、アドポータル外してみたんだけど、どうかな??
[ 2008/06/11 16:19 ] [ 編集 ]
確かに換金するときは癖になるよね。
ワタシはライター中心だから自分で書かないともらえないんだけど(笑)

「有閑倶楽部」面白いよねぇ☆
ワタシ的には「正しい恋愛のススメ」とか「天使のツラノカワ」とかも好き♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/11 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 15:27 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パチンコ屋さん?!
声が聞き取りにくいような・・
でも新しいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、実際は聞こえづらかったですか?

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/11 14:57 ] [ 編集 ]
DSも携帯もアイスブルーのヨッシー(4C)です( ̄∇ ̄*)ゞ

本日、お休みなのでゆっくりしてます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/11 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポイントサイトはコツコツ
貯めていけるのでいいですね!

キャラはオリジナルですよ!

応援凸凸!
[ 2008/06/11 10:54 ] [ 編集 ]
貯金ね、たぶん子供の頃貧しかったから・・・

創作料理の発信源?
食費は封筒とは別ですよー。
創作は・・
適当です。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/11 06:39 ] [ 編集 ]
換金できるときが
いちばん楽しいので
ポイントサイトはやめられません。笑

応援ポチッと
[ 2008/06/11 02:41 ] [ 編集 ]
あたしは換金したい病ですー
手数料があるところはちょっと考えますけど
手数料ないとこは100円でも換金しちゃいますー
だから小遣い貯まらないのかも・・・

応援ぽち
[ 2008/06/11 00:13 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


