お財布.com【発見!携帯代の節約方法】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com【発見!携帯代の節約方法】 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com
◆ 130万人がお小遣い活動中!
◆ PC&携帯がお小遣いUPの鍵!
◆ ショップ内容も充実!
◆ 詳しい内容はこちら ⇒ 詳細
テンプレート

 ◆ お財布.comがリニューアル! 

   まずは、この画面を見てください
お財布2
↑ クリックで画像が大きくなります

   TOP画面下に入り口を設置した携帯版の情報なんです

   お財布.comはお小遣いサイトの中でも超人気サイトです
   しかし、携帯代がかかりそうで・・・と、敬遠されてる方もきっと多いはず

   お財布.comの魅力は 低額換金・友達紹介の高還元率と、
   続き携帯サイトでの クリックポイントではないでしょうか?

   PC版には、残念ながらクリックポイントはありません
   登録したメールアドレスにクリック広告が配信されるくらいです
   毎日できるスクラッチクジも当たれば 10円と高額ですが、コレばかりは、完全にカンがたより

   携帯版での主な稼ぎ方は 時間によって変わるクリック広告
   ・最高5円が当たるお財布くじ
もちろん、クリック広告も配信しているので
   毎日コツコツ貯まっていきます

 ◆ これが携帯代節約につながる 

   時間帯によって出現するクリック広告は、何度もサイトへ訪問しないと
   確認できませんでした

   しかし!今回のリニューアルでPCから携帯の情報の確認が
   出来るようになりました!

   携帯サイトへのアクセスがピンポイントでできる事で
   携帯代の節約になりませんか?時間の節約になりませんか?

100人に1人が入ってる!ご機嫌なサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

===感謝のお知らせ===
☆ G2メールにヨッシー(4C)さんとっくおじさんが登録してくれました
そして、G2に登録した人の中からさらにダウさんが誕生!しました!

この場をお借りして d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
=============

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ
今日は、地元埼玉もピーカンで絶好のプール日和!
そんな日に限って学校のプールは無し 可哀想 (ノД`)・゜・。

きっと、1号は汗だくで、髪の毛くさくなってるんだろうなぁ~ 
子供のくさい臭いって、ついつい嗅いじゃうのよね (●´艸`)

3年生になる1号は、かくれ甘えん坊
学校じゃ、(*`・ω・)ゞの事『かーさん』って呼んでるらしい
家じゃ『ママー』って呼ぶくせに

さすがに9歳ともなると、『はずかしい』って気持ちがあるんだろうね

布団の中での会話・・・

①     『ねぇ。ママ。 僕・・・ママの事<かーさん>って呼んでいいかな?』

(*`・ω・)ゞ 『いいけど・・・どうしたの?』

①     『僕だって3年生だし・・・もう、大人じゃん・・・』

(*`・ω・)ゞ 『君の好きなように呼びなさい』

①の大人発言に笑いそうになったけど、そこは、ぐっと我慢。

①    『かーさん・・・かーさん・・・なんか、言いづらいや』

(*`・ω・) 『ま、ゆっくりがんばれや~ (。・ω・。)ノ 』

①    『そうだ!(*゚▽゚*) 昼間は<ママ>って呼んで夜<かーさん>にしよう!
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 』 

∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!
この時の1号くんがあまりにも自信満々で1人納得しちゃってるから
(*`・ω・)ゞは、何も言わずそのまま (-_-).。oOO

その後?その後はどうなったかって?
24時間365日<ママ>です

本当に<かーさん>になる日がくるのかな? (*´Д`)=3ハァ・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/13 11:29 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(44)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

お財布.comは還元率が
いいですよね!

応援凸凸!
[ 2008/06/16 11:21 ] [ 編集 ]
旦那様のご実家大丈夫だったのでしょうか?
無事を祈っています。
応援♪
[ 2008/06/15 23:13 ] [ 編集 ]
震源地ですかぁ。
大丈夫だったんでしょうか?
大変ですよね。

おこちゃまの悩みって・・・。
かわいーねぇ。 (≧艸≦)
[ 2008/06/15 20:38 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いつか呼び方が変わる日が来るんですよね~!
「オカン」とは言わないのかな(笑
あたしの彼はいつも「オカン」て呼んでますわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/15 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちはー

なんか途中でちらりと
ブリーチ関連コメが(笑)
ここ3話分くらいみてないんだけど
本編からの離れ方が随分突然だったよね
原作に追いつかないようにするのは大変だなぁ

ではでは応援P!
[ 2008/06/15 12:48 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
旦那サマのご家族の方々、大丈夫だったのかな?

1号クン、カワイイね~☆
3年生でも色々考えてるんだね!

( ^-^)σ凸
[ 2008/06/15 11:22 ] [ 編集 ]
今日は参観なので急ぎでー。
女の子だと大人になってもママの子いますね。
お嬢っぽくてかわいかったり。

あ、20代前半までかな、かわいいのは・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/15 07:26 ] [ 編集 ]
お父さん大丈夫ですか?
結構な震度でしたもんね(-ω-;)

では、応援します
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/15 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー

旦那さまの実家、大丈夫でしたか~
心配ですね
天災はどうしようもないこととはいえ、予報とか予測とかもっと発達するといいんですけどね

応援P!
[ 2008/06/14 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

お財布.comは最近運が悪いのか、スクラッチがなかなか当たらなくて貯まりません(>_<)。
くじは難しいですね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/06/14 23:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大丈夫ですか?
まだまだ余震が続いてるので心配ですよね。

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/14 23:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さんのご両親は大丈夫ですか?
今日は一日地震のニュースが流れていましたが、大変みたいですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/14 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ここも結構揺れたけど
パパさんの実家は大丈夫だったかな?
ぽちっと凸
[ 2008/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
もうプールですかっ?!
はえー(´・ω・`;A) アセアセ

うちは記憶にある限りずっとおかあさんだったんですが
どっかでママから変わったのかな・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/14 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 20:23 ] [ 編集 ]
パパさんの実家、心配ですね。
大丈夫でしたか?
☆応援☆
[ 2008/06/14 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
パパさんの実家は地震大丈夫なんですか?近くだと心配ですよね。

ぽちぽち。
[ 2008/06/14 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

1号くん可愛いですね
ちょっと大人!

応援凸凸!
[ 2008/06/14 11:06 ] [ 編集 ]
あ、ウチは0歳からお母さんだからねー。
自分も子供の頃そうだったし。

で、逆に”ママ”がうらやましかった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/14 07:38 ] [ 編集 ]
お財布携帯は、PCからもチェックできるんですね~~^^

ママと呼んだこと一度も無い^^;
なんか自分的には、気持ち悪くて・・・・。お母さんかかーさんと呼んでます。そろそろお袋と呼ばないといけないんだろうけど・・・・。

ぽち^^
[ 2008/06/14 07:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

1号くんなんか可愛いです。
長年ママって読んでると、なかなかかーさんって言いにくいかもね。

また遊びに来ま~す♪
[ 2008/06/14 00:58 ] [ 編集 ]
イチゴジャム
挑戦してみるかな~
Sに頼んでみるか!

1号くん、かわいいね~
なかなか、呼ぶのって
変われないよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/06/14 00:32 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
( *´艸`)クスクス
やっぱり1号クンはかわいい~!
9歳なりに一生懸命、考えているんですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/14 00:03 ] [ 編集 ]
ボクは、かなり田舎の生まれですが、子供の頃は、「おとうちゃん・おかあちゃん」と呼んでましたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/13 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お財布の携帯情報、助かりますよね
PCに夢中でついつい訪問するの忘れちゃうんです
最近1Pばかり・・・

ミッキーはマリオカート好きです
大人には勝てないのに負けて泣いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クヤシー!!
1号くんも可愛いですね
ぽちっと凸


[ 2008/06/13 23:50 ] [ 編集 ]
男の子は ママって呼ばせないほうがいいらしいよね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 大きくなった時、ママと言えない代わりに ねぇ~ とか言うらしい( ̄。 ̄)ホーーォ。 知り合いの人の子どもは あんたって呼んだらしいよぉΣ( ̄□ ̄; )
ps 夢に出てきた番号 当たったの??
[ 2008/06/13 23:29 ] [ 編集 ]
わぁ~なんだか自分が小さい時に
「ママ」と「お母さん」どっちにしよう・・・
って悩んだ時を思い出しました!!
ちょっと大人になってきたのかなw
(∀`*ゞ)可愛いです!!
[ 2008/06/13 23:03 ] [ 編集 ]
お財布そんな便利なことになってたんですか!
気付かなかった~´∀`情報ありが㌧

1号クン可愛いね♪
「もう、大人じゃん・・・」って≧▽≦ぶはっ
ウチのベビちゃんもそろそろ「ママ」の第一声を聞かせてくれても良さそうなんだけど、まだまだ奇声ですわ^^;

応援☆
[ 2008/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
携帯の小遣いサイトはまだ未経験です。こんど挑戦してみます。
お子さんは3年生ですか。ギャング世代ですね(笑)でも、日々の成長に親が驚かせられますね。
応援しています。
もちろん、ランキングもv-218
[ 2008/06/13 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

かわいいですねw

ヴァイスには、あまりわからないんですよね~
ずっと、小さいことから「お母さん」って呼び方だったので、
ママって言う呼び方には違和感ありますww
[ 2008/06/13 22:17 ] [ 編集 ]
可愛いですね~v-238
私も子供ころ
「ママ」から「お母さん」に変える時
恥ずかしかった思い出があります!
ウチの子はどうかな?
応援♪
[ 2008/06/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます(*´∀`)ノ
ツマブキ君好きなんですね(*´艸`)

3年生のお子様ゎもう大人なんですね・・・(*´艸`)
柚も早くお子が欲しい☆・゚:*(人´ω`*)

また遊びに来ますね☆

応援ポチ(>ω<*σ)σ
[ 2008/06/13 21:53 ] [ 編集 ]
お財布さん、最高です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちもね、なぜか下の子が「とーちゃん」とか「かーちゃん」とか言ってるから(さんちのことじゃないんだけど)
上の子に「おかーさん」でもいいよ~♪
って言ってみたの。

でもね、「ママがいいっ」って(´▽`*)アハハ
同級生がママって言ってる子が多いからねきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだまだガキね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/13 21:32 ] [ 編集 ]
PCから携帯の情報の確認が出来るようになったとは便利になりましたね^^
☆応援☆
[ 2008/06/13 19:51 ] [ 編集 ]
大人wwwwww
もぉかわええ発言よねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、体調は全然大丈夫!!
結局、チビ両方が風邪ひきにはなったんだけど、今のところ咳き込みと鼻水だけかなぁ。。
様子見だけどね。

更新出来なかったのは今日さくらんぼで~。
で、帰ってきたらPCとどいて~・・・

で、何も出来ないままΣ(ノ∀`)ベチャ

しかも、PC接続まだできず。。。
ケーブルが無くてねぇorz

結局ノートで徘徊YO(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/13 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 16:37 ] [ 編集 ]
かわぃぃなぁ☆
だんだんと大人に近づいてるって事かな。

「ブリーチ」は面白いよね♪
ワタシバウントの途中まではDVD借りてみたんだけど当時新作でやめてそのまま・・・。

貯まったらまた借りに行こうかな??って思ってるよ(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/06/13 15:24 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3年生はもう大人なんですね( *^艸^)
かわいい悩みですよね^^

私は小さい頃から「お母さん」って呼んでたから「ママ」って呼んでる子がなぜか羨ましかったな~

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/13 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー

あはは
かっわいい悩み~
でも分かる!
わたしも小さい頃はママだったから!
あれってついポロリとともだちの前で口にしちゃうと、ごまかすのが大変なんだよねー
マ…で絶句!(笑

応援P!
[ 2008/06/13 13:06 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


