ココから始めればきっと換金!(~100円)

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココから始めればきっと換金!(~100円) 

ココから始めればきっと換金!(~100円)
MAIL-ISLANDMAIL-ISLAND(メールアイランド) リードメール
◇ 6月に新規サイトをOPEN!を宣言。今、大注目サイトです
P-magaP-meg(ピーマグ) リードメール
◇ リードメールサイトには珍しく専用の広告タグ  を貼ってポイントも稼げます。コイン集めはじまりました
 西成広告電信 西成広告電信 (にしなりこうこくでんしん) リードメール
◇ 簡単なクイズに答えて獲得ポイントUP!
白くつしたのナッツ白くつしたのナッツ(しろくつしたのなっつ) リードメール
◇ 広告には獲得できるポイントが書いてあるので高額ポイントからGET!していきましょう
天空天空(てんくう) リードメール
◇ 凄まじいダウン報酬とリンク切れでもポイントが加算されるやさしいサイト

moppy
moppy(もっぴー) 携帯
◇ 1円から換金OK!掲載サイトは運営会社のお墨付きなので安心して登録できます
テンプレート


  ☆ ~100円換金ならアッという間に換金可能

  ☆ 特に、リードメール系は、初心者の方にオススメです
こんにちわ~(*`・ω・)
って、コレ書いているのは夜中で、予約投稿です

やっぱり・・・パパが復活してないから
ゆっくりコメントになりそうなのよね・・・(´Д`。)グスン
ゴメンね

点滴をウッたのに、午後からまた、高熱が(゜ロ゜)ギョェ
え~39度超えです

もう、今後のご予定は無いから、そっちは心配してないケド |・∀・)ニヤニヤ
頭がパァ~になるんじゃないかと心配になって
それに、午前中のとき、解熱剤もらってこなかったのもあって
夕方に、もう一度、病院にε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

かかりつけの病院は、院内で薬くれる町医者さん
いくら町医者っていっても、薬を出すのに本人いないと出してくれないかも・・・って
39度男さんを車に乗せ、いざ!病院へ!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ついたら、さすが!空いてる
まず、この時期に風邪をひく人はそう滅多にいないし
夕方は、もっと、いない

受付で熱が下がらないから薬下さいって言ったら
5分もしないうちに名前呼ばれてお会計

もう一度、診察しないの???(´-ω-`;)ゞポリポリ

後ろでパパが『来なくてもよかったんじゃん・・・(¬¬;)ぇ』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・良いではないか・・・

さ、薬代払わないとね・・・・で、看護士さん。御いくら買い?

20円です

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

パパ・・・早く良くなってね・・・


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/18 00:03 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこさん いつもありがとう♪

この季節の風邪ってなかなかやっかいですよね。

パパさん早く良くなりますように☆

凸凸凸
[ 2008/06/18 23:59 ] [ 編集 ]
その値段はドキドキですねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんいせよ、全快をいのっていまーす!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/18 23:44 ] [ 編集 ]
だいぶ落ち着かれたようで。
良かったですぅ。
高熱は本当にキツイですよね。
ありんこさんも
看病お疲れ様でした!
応援♪
[ 2008/06/18 23:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さんが大変な時にコメントありがとうございます。
39度はつらいでしょう!?
薬代 20円!!いったいどんな薬なんだろう?今時、こんな安い薬もあるんですね。

ありんこさんも看病疲れで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
お大事に!!
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/18 23:36 ] [ 編集 ]
旦那さま早く良くなるといいですね~
お大事にしてください。

薬代の20円ってはじめて聞いたよ~
そんなに安い薬ってあるんですね。
ちょっとびっくり!!

ありんこさんも無理しすぎないでね。
がんばってね♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/06/18 23:30 ] [ 編集 ]
旦那さん、大変だね~

それにしても20円は
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
って感じだよね~

(´▽`*)アハハ

旦那さん、早く良くなるといいね♪

ぽちっとな
[ 2008/06/18 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

旦那さま復活よかったねー
ほっと一息だね
お疲れ様~

ん?20円?
私が見ても表示されてないんだけど…まさか、心のキレイなものにしかみえない20円?
うーんそれっぽい

応援P!
[ 2008/06/18 22:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パパさん早く良くなるといいですね☆
20円って安っ!!
高くなくてよかったですね(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/18 22:11 ] [ 編集 ]
 そぉだよねぇ~この時期に風邪引く人ってめったにいないよねぇ~ パパ家族のために頑張りすぎちゃったかな? ありんこちゃんも看病疲れに気をつけてね 早くよくなるといいね
[ 2008/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
大変な時に訪問してくれてありがと~^▽^!
ダンナさんだいぶ回復したのかな?
何だったんでしょうね?
普通の風邪でそんなに高熱ってなかなか出ないよね?

しかし薬が20円とは安っ!!
ウチ子供の軟膏もらった時ですら、
「薬はタダだけど容器代が50円」とか言われましたよ~。

応援☆
[ 2008/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
旦那サマ、大丈夫???
早く良くなるといいね♪

それにしても20円って安ッ☆
ワタシ歯医者で300円くらいのときはあったけど20円・・・。

そっちもビックリだわ☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

[ 2008/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
すこしはよくなったかなぁ??
うちもまたチビが熱で・・・orz
今日は朝から病院にε=ε=((((((((⊂(●´・ω・)⊃ブーン

また違う風邪をもらったんだとか。
もぉ次から次に・・・フゥ(o´Å`)=з

ほんと大変よねぇ。。orz
お大事にねぇ。。
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/18 17:57 ] [ 編集 ]
抜群のダウンさん順調に増えてていいですね~~。
自分とこは、あんなに時間かけて書いた記事なのに一人も・・・・・。
なんかショック・・・・。

では、応援^^
[ 2008/06/18 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パパさん心配ですね。
それにしても20円って聞いたことがないです!

ありんこさん、パパさんの看病頑張ってくださいね。
応援!!
[ 2008/06/18 15:30 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

20円て?!
安い(((*≧艸≦)ププ…ッ
これで熱下がると良いんですけど。
ありんこさん看病頑張って~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/18 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

ご主人、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!

応援凸凸!
[ 2008/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんにちは。
ご主人、大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

それにしても20円とは、びっくりですね。

応援ぽち★
[ 2008/06/18 10:55 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

20円てー。

なんで???(´・ω・`)

ってか、お大事にね。
熱、相当しんどいような・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/18 08:08 ] [ 編集 ]
旦那さん大丈夫ですか?
40°って凄い熱ですね。
お大事にして下さいね!
☆ぽち☆
[ 2008/06/18 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。猫の手です。
サイト訪問とコメントありがとうございました。
旦那様大変な時に本当にありがとうございます。
いつもより多めに応援☆って出来ればいいのに。
お大事に。
[ 2008/06/18 02:10 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


