Pーmag【お得に換金する方法】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pーmag【お得に換金する方法】 

゚+。P-mag(ピーマグ)・.。*
P-maga
◆ 100円から換金可能
◆ ダウン報酬は、1段階20%
◆ 自力換金100%可能!
  P-mag(ピーマグ)の稼ぎ方⇒  こちら
テンプレート
 ◆  換金するタイミング 

換金  100円から換金が出来る 【P-maga
  換金するタイミングを考えると、もっとお得に
  換金ができちゃうんです  それがコレ ⇒

 ◆  無料広告を手に入れよう! 

  最近はじまったコーナーです
  1日1回のログインでポイントがもらえるのはもう、知っていますよね

  もう1つ・・・1日1回のログイン+クリックでもらえるものができました
  ゲームコーナーの1つ  『コインを集めてGET!』です

  『コインを集めてGET!』は、「コインGET」ボタンを押すだけ
  で1日1コイン貯まります 集めたコイン数に応じて
  ポイントや無料広告、ダウン会員などお好きなアイテムと交換できます

  コイン獲得の前に「カードを作る」ボタンを押して作成して下さい
  カードの有効期限は1ヵ月間 
  * カードを作成した日から1ヵ月ではなくすべて月末でカード(及び貯めたコイン)は無効になり、
    次の月から新しいカードになります

  先月、管理人も早速、コインが貯まったので無料広告を出してみました^^
  結果は↓↓
  結果

  広告に出したサイトは某携帯ポイントサイトでした
  PCサイトで携帯の宣伝は無理かな?なんて、思っていましたが以外に
  クリック数があったので今月も挑戦してみようと思います

  管理人が大好きなリードメール

↑ コチラからの登録 お待ちしています ↑

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと、やっと、パパに復活の兆しが・・・
でも、昨日も病院へ・・・結局、検便です
結果は来週じゃないとわからないんだって

∑( ̄□ ̄;)!! 今、病気なのに・・・

もし、イヤ多分、結果が出る頃に元気になってると思うのね
結果聞きに来いって言われたらしいけど
どんな話をするのだろうか・・・?

『あの時は、○○が原因で下痢してたんですよ~ 
 なおって良かったね~(≧∇≦)ノ彡 』って話??

[壁]ω・。)あ! 気が付いた??FC2の機能に『自働下書き』が付いたんだって
だから、書いてる途中で記事がパァ~になる確率も激減だよね^^

20080523182105.jpg  (*`・ω・)ゞの強敵!!

  いや・・・弱点・・・だな

  触れません・・・

  匂い嗅げません・・・

  鳥肌が立ちます・・・

  でも、家族みんな好きです・・・

  いま、見てても鳥肌が・・・

  なんで、こんな写真撮ったのか100%後悔・・・

  2号ちゃんがこれを一つまみして

  (*`・ω・)ゞを追っかけます・・・


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/06/20 11:40 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あーーーあたしもダメです。。
というか魚に顔がついてるのがダメで(・・;)
食べるときは顔は取ってもらうんです、魚の場合。
でもこれはキリがないので食べません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/21 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは

魚はあまり好きじゃないけど
しらすは大丈夫ですね!

応援凸凸!
[ 2008/06/21 11:08 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;エーッ!嫌いなの?
おいしいのにぃぃぃ♪

ってか、さんちんち、「しろめ」って言う・・・
しらすだったのかφ(..)メモメモ
でも、近所の人、しろめって言う気がする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今度、スーパーで売ってるの見てみよぅっと♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/21 08:42 ] [ 編集 ]
なに?しらす苦手なの???

おいしいのにね(゜-Å)

サカナ、あんまり食べないけどこれは大丈夫♪

見られてる感じが嫌・・・
あ、次から意識してしまいそう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/21 06:51 ] [ 編集 ]
しらすってさぁ いわしの稚魚なんだってねぇ~ 知ってた? あたしは1年前に知った∑(; ̄□ ̄A アセアセ しらすはしらすだと思っていた 

ps ありんこちゃん 所長に言ったってぇ ~(;>ω<)/  
[ 2008/06/21 00:29 ] [ 編集 ]
しらす&大根おろしは
けっこう好き~♪

たぶん
目がイヤなんじゃないの?

白魚の踊り食いなんて
絶対に、ダメそうだね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/06/21 00:16 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
シラス?ですか?
う~ん、シラスは好きでも嫌いでもないかな~。
あっ、でも醤油をかけたシラスは好きですね♪

2号ちゃんがありんこさんを追っかける姿、なんとなく想像できますね(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/21 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんな便利機能がはじまったんだ・・・
全然気が付きませんでした^^;
ありんこさんは、いつもマメにチェックしてますね!
スバラシイィィィ

ぽちぽち
[ 2008/06/21 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

時間が取れなくなっちゃったので
コピペでお邪魔してまーす
コメ時間をみれば一目瞭然?
ごめんねー
あわただしく去っていくワタシを許してー

応援のポチ♪
しらすが超アップ~(笑)
[ 2008/06/20 23:36 ] [ 編集 ]
パパさん辛そうだね~☆
早く良くなりますように♪

シラスワタシはあんまり買わないかなぁ☆
魚食べないとと思って時々買って一人で食べるくらい♪

コーラのバナーはかわぃぃよね★

(。◕∀◕。)ノぽち。
[ 2008/06/20 23:24 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

しらす嫌いなんですか?
2号ちゃんかわいいですね(*^。^*)

私は大好きだけど♪
やっぱり目が気になるのかしら??

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/06/20 19:48 ] [ 編集 ]
しらす?よねぇ?
んー・・・嫌いでもないし好きってわけでもないし・・・(´ρ`)
あっても困らないけどw
苦手なのかぁ・・・

目かしら?味かしら・・・?

チビはまだ微妙のまま。。
熱が中途半端に下がらなくってねぇ。。
薬きかないのかしら。。
おまけに上まで突然下痢したり。。

んー・・・もぉ何もありませんようにと願うしかorz

パパ、少しよくなってよかったねぇ。
きっと40度もでてたから、38度になると楽に感じるんだろなぁ。
3月にインフルにかかった旦那が、まさにそんな感じだったわぁ。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/20 18:04 ] [ 編集 ]
じゃこ苦手なんですか^^;
自分は、魚釣りする時につける餌が触れません><
ゴカイっていうやつだったかな?
はっきり名前覚えてないけど、とにかくうごめいていて針にえさつけれない^^;

じゃこはすきだけど~

ぽち^^
[ 2008/06/20 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
しらす嫌いなんですか~!
ウチの家族は皆好きですよ。
2号ちゃん追っかけてくるんですか((●≧艸≦)プププッ
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/06/20 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
しらすはウチ子供に毎日食べさせてる´∀`あはは
一匹一匹を意識しちゃうと気持ち悪いかもねぇ・・・

応援☆
[ 2008/06/20 16:28 ] [ 編集 ]
じゃこ苦手なんですね~
おいしいのに・・・
結構カルシウムたっぷりなんだよね。
これ嫌いな人って見られてる感じが嫌だって
聞いたことあるけど・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/06/20 15:41 ] [ 編集 ]
あれ? 嫌いなんだ?
米・・・。

(* ̄ー ̄*)上に乗っかってるやつね。
シラスだっけ?
美味しーよーん♪ あんまり買わないけど。

私もひとつまみして追っかけたい。
(〃^∇^)o_彡
[ 2008/06/20 15:04 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


