モビル【貼るだけ広告で楽々報酬♪】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モビル【貼るだけ広告で楽々報酬♪】 

゚+。モビル・.。*
◆ アフィリエイト
◆ 最低支払 5000円~
◆ 紹介制度 あり(400円)
◆ 50人に紹介すると1万円が更にプラス!
テンプレート

 ◆ 【モビル】の説明 


  貼るだけ広告が話題のASP(アフィリエイト)です
  主に携帯サイトでのASPなのですが、パソコンのHPやブログでも大丈夫^^

  審査はありますが、かなり早いと思います
  管理人も審査した当日にOK(通過)してさっそくバナー貼ってます^^

  ASPの管理画面ですが、とても使いやすいと思います
  超初心者からベテランの方達まで幅広い方たちに満足してもらえると思います
  HPやブログ、携帯サイトといろいろと活動している方も
  売り上げなど、一括管理が出来るのもウレシイです

 ◆ 【モビル】の広告の種類 


  ・通常広告
    1つ1つのサイトと提携申請をしてから広告掲載
  ・ローテーション広告
    ローテーションランキング広告 
    モビル独自のもので、モビルの広告サイトが人気順に表示された広告を
    毎日自動更新!自分で張り替える手間がありません
  ・モビリンク広告
    1つ1つの商品やお店と提携申請をしてから広告掲載

 ◆ 【モビル】の貼るだけ広告 


     その名の通り、貼るだけで報酬がもらえます

     ≪獲得手順≫
     ① 通常広告画面から「その他」を選択
              ↓
     ② 広告名「【第○弾】貼るだけで○○○円差し上げます」をクリック
              ↓
     ③ 提携申請をする
              ↓
     ④ サイト審査(7~14日)後、タグ発送(1~2日後,詳細メール配信)
              ↓
     ⑤ 掲載開始 (^_-)-☆

     この貼るだけ広告をいくつか掲載していれば
     5000円の報酬支払もそう高くないかと思います

貼るだけ広告を一緒に使ってみませんか?     

初心者でも簡単!![モビル]de収入♪
登録は↑こちらからできます



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/07/13 00:01 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 07:34 ] [ 編集 ]
ありんこさん こんばんは!

おぉっ!今話題のモビルですねっ☆
貼るだけは美味しいですよねぇ
働く主婦の心強い味方!
貼るだけで月1万円の収入が欲しいです^^

ぽちぽち
[ 2008/07/14 01:11 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
貼るだけでゲットできるサイトは好き♪
でもなかなかゲットできないのが難点だけど…。

今日は(昨日?)暑かったですね~。
私もアイスをた~くさん食べました。
おいしかったですよ☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/14 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~

時間はまだあるけど
おしゃけでヨロヨロになっちゃってるのでコピペ訪問で失礼してまーす
使れたときにはやはり効き目が違いますね
いや狙ったんだけど~
まだ0時にもなってないですが今日はもう寝ちゃいます~
久しぶりこんな就寝時間(笑)

ではでは~
応援P♪
[ 2008/07/13 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は午後からダンナ実家へ遊びに行ってたのでこんな時間の訪問になちゃいました^_^;
モビル貼るだけげっと出来ればオイシイよね♪
応援☆
[ 2008/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
50人に紹介して1万円ゲットってすごいと思うけど、50人の人に紹介することじたい・・・ありえない・・・笑子の人脈・・・[壁|_-]チラッ
ps そうなんだよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!この間もちょっとね不祥事があって、そのことで所長が激怒して基本的に一部の社員だけに問題があったのに、きみたちはたるんでいる! とはじまり、その説教はまた延々と続いて、終わったのは11時だった・・・・_| ̄|○ ガクッ ちなみにブログ更新してないから、更新したらまたくるね

[ 2008/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
(●´∀`)コンバンワ!

貼るだけいいですよね^^
モビルは重宝してます(*^。^*)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/13 22:21 ] [ 編集 ]
貼るだけで報酬って簡単で良いですね^^
☆応援☆
[ 2008/07/13 22:16 ] [ 編集 ]
こっちも暑すぎて倒れそう(ノω`・、)
夏はやっぱりアイスです♪

モビルは携帯サイトで有名なとこですが
PCでもできるからいいですよね

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/13 17:54 ] [ 編集 ]
こちらも暑いです。
熱帯夜&真夏日続きで、バテバテ。
当選品のコーラが減る減る…

いつもコメント有難うございます。
リンクさせてもらっていいですか??
って、今からリンクしますね。

応援☆
[ 2008/07/13 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 14:40 ] [ 編集 ]
モビル貼るだけの審査が通過してなくて
早く審査OK出るといいなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/07/13 12:19 ] [ 編集 ]
昨日の幼稚園の夏祭り。
豪雨の中での開催、めっちゃ疲れた(x_x;)
途中で中止にするわけにはいかないもんね~。
貼るだけ広告、魅力的!!
さっそく検討開始です^^
☆ヽ(▽^*)
[ 2008/07/13 07:02 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


