ジャネット【お小遣いサイトなら登録必死!】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャネット【お小遣いサイトなら登録必死!】 

゚+。JA-NET(ジャネット)・.。*
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT◆ アフィリエイトサイト
【基本情報】
◆ 登録審査  有
◆ 最低支払金額 1000円~
◆ 支払期日   月末締めの翌々月払い
◆ 他のASPよりも高い報酬設定
◆ ポイントサイトの広告が充実
テンプレート

 ◆ 【ジャネット】の説明 


    株式会社アドウェイズが運営するアフィリエイトサイトです
    他のASPよりも広告報酬が高く設定されています
    管理画面が簡単なのでおすすめです

 ◆ 【ジャネット】の特徴 


    ・広告報酬が高く設定
     同じ商品の広告でも【ジャネット】は仲介手数料を抑えた事によって
     たくさんのユーザーさんに還元できるようにしています

    ・60日以内なら報酬が発生します
     アフィリエイト広告ではユーザーが広告をクリックして広告主のサイトにジャンプした時に
     誰のサイトの広告をクリックしたユーザーかわかるように、目印が付けられるのです。

     【ジャネット】のすごいの所は、その目印を基本的に60日間残し
     たとえ、そのユーザーがその場で成果の条件を満たさなくても、
     60日以内ならユーザーがそのページにもう一回訪れて
     成果の条件を満たせば、広告料が支払われるようになっています

     ・振込み手数料は0円!
      振込み手数料は【ジャネット】が負担してくれます

 ◆ 【ジャネット】の広告 


   この中でいくつかのサイトには登録してるけど、まだ、してないサイトもチラホラ
   でも、広告バナーがあったのでこうやって紹介できます (●´艸`)

  "1日10円以上稼げるサイトで有名なブレンダー系
  ”紹介バナーがあまりない「バジプレ」”などがあります

  他にもお小遣いサイトの広告は多数あるのでお小遣いサイトをやっている人には
  オススメです。審査も早く金曜に申請し昨日承認されましたし、
  広告申請は数秒で承認 完了!

  「あっ!紹介したい!」って思った瞬間に紹介出来ました ☆^(o≧∀≦)o

取り扱い広告は約5000件!
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
登録は↑ここからできます
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日のパフェ~は、評判良かったみたいで
どのコメントさんも褒めてくれました^^

ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトウ~

作るきっかけは、2号に絵日記。
学校の宿題で先々週ぐらいからでてるの
「なんでもいいから書いてきてください」だって

夏休みの宿題の練習なんだろうなぁ~と思う

そしたら2号が「何処か連れてって!絵日記描けない!」ってはじまったの

これから「夏休み」を向かえる家庭が毎週のように出かけるか!っつーの
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

で、無理やり「じゃ、パフェ作ろうよ。それを絵日記に書けば?」

ハイ!2号の弱点を突いた一言で2号は落ちたね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
火を使うお菓子作りが全然できない(*`・ω・)ゞなんて
これが精一杯のお菓子作り

前日に1号&2号に構図を描かせ(←これ写真に残しておけばよかった・・・)
翌日、材料と作品作り

材料は、・アイス(お好みで数種類)・コーンフレーク・出来合いの生クリーム
      ・缶詰のフルーツミックス・冷凍庫に残っていたチョコ
      ・3連のコーヒーゼリー(98円)

て、こんな感じかな
容器はどんなんでもOK!だけど、作る直前まで
冷蔵庫で冷やしておくのを忘れずに (。・ω・。)ノ

参考になったかしら?
もし、「私も作ったよ~」って方がいたら見に行きたいなぁ・・・


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/07/15 10:58 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
うちも、夏休みに
作ってみよう♪

たぶん、絵日記あるだろうしな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、もう日記だけかな?
一応、ネタにはなるよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/16 07:47 ] [ 編集 ]
たぶん、コーヒーゼリーの代わりにプリン入れたのがこれかも。

http://kapiko2.blog101.fc2.com/blog-entry-872.html#more

コーンフレークは必須だよねー。
ウチも夏休み、また作ろうかなぁ。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/16 07:16 ] [ 編集 ]
ジャネットは、あまり活用してないですね~
バジプレの広告が使えるのは、いいかも。

ウチも絵日記、パフェにするかな~

ぽちっとな
[ 2008/07/15 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あ、そっかー
火が使えないからパフェなのね
納得~
でも絵日記でパフェとは考えましたねー
発想がすごい!
ついついどこかに行って~ってなるもんねー。目ウロコ!

応援P!
[ 2008/07/15 23:50 ] [ 編集 ]
食べたいけど、男一人で材料集めて作って食べるのはちょっときついかも(; ̄ー ̄A
でも、まだアイスクリーム食べてないなー
食べなくては!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/07/15 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ブレンダー系大集合してるww



なるほどなるほどw

あの美味しそうなパフェはこういう過程で出来上がったのですかww
[ 2008/07/15 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
パフェの画像あったら良かったねぇ♪
絵日記かぁ~嫌いじゃなかったけど
大変だった記憶があります~^-^;
いい思い出にもなるけどね☆
[ 2008/07/15 22:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パフェが完成するまでに、そんなストーリーがあったんですね(*^。^*)
構図も見てみたかったです♪

こんどウチでも作ってみようかな?
娘よりパパが率先して作りそう(笑)
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/15 21:24 ] [ 編集 ]
ジャネットってポイントサイトが結構あったのですね。
Noahは殆どJANetアフィリエイトパートナー募集プログラムくらいしか紹介していませんでした。
また今度ゆっくり見てみますね。
☆応援☆
[ 2008/07/15 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 20:18 ] [ 編集 ]
ジャネット広告多いし
なによりサイトが見やすいから
大好きなんだなぁ~

ブレンダー系もジャネットにあるのね~
これから記事書くときに使うかもね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/07/15 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 17:37 ] [ 編集 ]
学生の時はバイトでパフェ作ってたけど家では作らないなぁ~
アイス買ったらそのまま食べる(≧m≦*)ムプ
作ってもらうのは好き!!!

今日も応援ポチッ☆
[ 2008/07/15 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 16:35 ] [ 編集 ]
今日は応援行きました~~^^

暑いので冷たいものとりすぎて体調崩さないように~~

では、応援^^
[ 2008/07/15 16:31 ] [ 編集 ]
あ。やっぱり二人目って
食べ物につられる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちの子も食べモノに弱そうだけど
お友達の子も二人目って食べ物に弱い(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おもしろいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/07/15 16:20 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
パフェは意外と簡単にできるからいいですよね!
でも作ったことないですけどね(;´▽`A``
今度挑戦してみようかなー!
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/15 16:03 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
おいしそうなパフェ~♪
1号くんと2号ちゃんが作ったの?
よくできてますね~!

あ~食べたい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/15 15:35 ] [ 編集 ]
貼るだけ、ライター記事、モニターと
最近結構稼げてるバジプレ、
よく見かけるバナーはどこのかなぁ?と思ってたら、
ジャネットだったんですね(と無知な私(^^;))。
換金5000円がきつい?
もう少し低かったら、登録するのになぁ。

お~あの美味しそうなパフェ、
そういうことでしたか。
うちにも夏休み時間を持て余しそうな小学生が一名!!
是非やってみますね。
容器を作る直前まで冷蔵庫で冷やしておく…メモメモ。
あっ、作ったら、ブログUPしますね。

応援☆
[ 2008/07/15 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは

ジャネットは、小遣いサイトの
広告がたくさんあるので
便利なサイトですね!

応援凸凸!
[ 2008/07/15 11:31 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


