予想ネット【詳細・攻略】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想ネット【詳細・攻略】 

゚+。yosoo.net(予想ネット)・.。*
◆ ポイントサイト
【基本情報】
◆ 10pt=1円
◆ 10000pt(1000円)から換金OK
  *ステータスUPすると500円から
◆ 紹介制度 なし
テンプレート

yosoo.net(予想ネット)の詳細

  ちょっと変わったポイントサイトです
  いろんな事を予想してポイントを増やすというゲーム感覚で
  楽しめるサイトです

  例えば、「イクラちゃんは何回ハーイというか?」なんてのもあって
  真剣に「サザエさん」を見てしまいそうですね^^

yosoo.net(予想ネット)の攻略

  サイトには「コイン」「ポイント」の2種類のポイントがあります
  「コイン」を使って予想ゲームに参加し、正解すると「ポイント」が貰えます

  ・「コイン」の獲得方法
   メールや、アンケートに答えたり、サイト内で毎日クリで増やす事ができます
   他にも買物したり、会員登録などでも貰う事ができます

  ・「ポイント」の獲得方法
   コインの貯め方と同じです
   獲得する時に「コイン」か「ポイント」を選んでください 

  ・ゲームで稼ぐ
   今年になって、どぉ~んと数が増えました
   毎日遊べるゲームはどれもポイントが付きます
   * 参加にはコインが必要のものもあります

yosou.jpg  1番オススメのゲームはコレ!
   ランダムに選ばれた4人の海女さんが素潜り漁をします
   捕れた魚の種類によって1pt~500pt獲得!ハズレなし!。

yosoo.net(予想ネット)の紹介

   バナー紹介は無く、メールの送信のみ(紹介すると10pt)となっています
   紹介用バナーはASP(アフィリエイトサイト)にはあるので、紹介してみませんか?

今週のイクラちゃんは「ハ~イ!」を何回言うんでしょうね (●´艸`)  



登録は↑ココからできます
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

昨日、長かった髪をバッサリ切っちゃった
失恋したわけじゃないのよ・・・ 
って、言っても写真UPしてるわけじゃないから
確認は出来ないよね[壁]ω・。)

そう②。週末は1泊で海に行ってきます (*゚▽゚*)ワクワク
海なし県に住んでる(*`・ω・)ゞ一家は、お祭り騒ぎで準備中
どんな、珍道中になるんだろうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/07/31 10:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんはー

旅行どうでした~?
今頃は帰ってきてグッタリかな?
水場に行くと妙につかれるんですけどワタシ。そーでもなかった?

あ、お疲れ様~
応援P!
[ 2008/08/03 23:50 ] [ 編集 ]
どもです^^

予想ネットは、トラフィックゲートにも広告あるんですね!
A8にしかないと思ってました^^;

応援^^
[ 2008/08/03 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
海から帰ってきたかなぁ。。
暑いのでバテテないですか?

得だわ、メールきましたよ~^^
登録情報の更新したらきました。
応援♪
[ 2008/08/03 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

海! いいですね!
私はこの間華厳の滝を見に行きました。
ものすごい水しぶきでとても涼しかったです(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/08/03 00:05 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~
海いいな~
ウチは旦那サンが長期出張中で
どこにも行けず・・・
近くをウロウロ徘徊してるょ^^;

今月もよろしくね^^
( ^-^)σ凸
[ 2008/08/02 22:22 ] [ 編集 ]
海水浴っすか
いいな~
キャンプとか海水浴とか久しく行ってないなぁ
娘がもう少し大きくなったら
連れまわそうと思うのですが。。[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/02 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 17:48 ] [ 編集 ]
あっ 掃除じゃなくて
ちょっと、暑さにやられてた・・・

海女さんゲームは
おすすめだよね~
いまだに、500Pは
なぞだけど・・・

海か、いいな~
楽しんできてね♪

ぽちっとな
[ 2008/08/01 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます!
こちら北海道は全然暑くないのですが、全国的には猛暑のようですね。
ごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
2ヵ月近くお休みしてしまいましたが、またのんびり再開しようと思います。

予想ネットのゲーム、面白いですよね!
海、気をつけて♪
・ω・)σ凸
[ 2008/08/01 17:43 ] [ 編集 ]
最近予想ネット行ってないなぁ~
ずいぶんと貯まってるとは
思うんだけど・・・
久々に大穴ねらってかけてみようかなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/01 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
海女さんゲーム面白いですよね
ホタテを取ってきてくれたことがあります(*^^)v
海、気をつけてね
ぽちっと凸

[ 2008/08/01 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 13:55 ] [ 編集 ]
(☆ゝω・)こんにちは!
もう8月になってしまいましたね~!
1ヶ月って早いものですね。
今月も宜しくお願いします♪
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/08/01 10:57 ] [ 編集 ]
私も切りたーい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

とずっと思ってるんだけどねー。
予約してチビ達連れて・・・とか思うと
なかなか面倒だったりね。

ふと空き時間ができると、
買い物とか昼寝とか、別のことがしたくなるのだー(´▽`*)アハハ

海、行ってらっしゃい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/01 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 06:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

予想ネットだw
ヴァイスはれんさめが好きですね~^^

おぉw
海行ってくるんですか?
いいですね~^^
[ 2008/07/31 22:36 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
予想ネットはゲームで楽しめるから好きです。

美容院へ行かれたんですね。髪を切るとスッキリしていい気分転換になりますよね~。
私も切りに行きたいな~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/07/31 22:35 ] [ 編集 ]
予想ネットの海女さんの素潜り漁がおもしろそうですね^^
結構楽しいかも!
応援(/▽\)凸
[ 2008/07/31 19:39 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

髪切ったんですか!!
バッサリ切ると頭が軽くなりますよね~(*^。^*)
今はロングにしてるので、飽きたら私もバッサリ切ろうかな~^^

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/07/31 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
海ですか~♪私も海なし県に住んでるので行きたいなぁ。。
もう何年も行ってないですぅ。。
楽しんできてくださいね♪

得だわ、やっぱりメールこないですよ^^;
ちょっと登録情報確認してみます~
(σ*>∀<)σ凸
[ 2008/07/31 16:02 ] [ 編集 ]
海ですか~♪
楽しみだね+.(≧∀≦)゚+.゚
髪の毛もばっさり切って
すっきりしたでしょうね
わたしも切るかどうか考え中☆.。.:*・゜
ブログますます可愛くなってる~♪

今日も応援ぽち☆
[ 2008/07/31 15:12 ] [ 編集 ]
ぴっピンクになってるヽ(≧∀≦)ノ
これもかわいいやね。

お天気いいといいですねー♪
海かぁ~焼けるねぇ~♪
珍道中楽しみにしてまーす。
お気をつけてv-237
[ 2008/07/31 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー
髪きったのは海のため~?
でも夏になると暑さのせいだけでも
バッサリいきたくなるよね
特に襟足とか
髪を洗うのもかなり楽になったんじゃない?

海たのしんできてねー
とりあえず筋はいためないよーに(笑)仲間募集中だけど~♪うそうそ

応援P!
[ 2008/07/31 14:56 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
髪ばっさり切ったんですか!
勇気要りませんでした???
私も結構今は長いです!
暑いから切りたいんですけどね~!

週末は海ですか!
楽しんできてくださいね!
あ!日焼け対策は重要ですよ!
(≧▽≦)ノノ凸
[ 2008/07/31 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
海かぁ~´∀`楽しみだね!!
珍道中でまたドタバタ劇場のネタが増える!?
気をつけて行ってきてね♪

応援☆
[ 2008/07/31 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
海ですかぁ~いいなぁ!
って、私は海水浴行っても、
木陰で荷物番⇒お昼寝が好きなんですが^^

予想ネットなら、私も登録してます。
海女さんが素潜り漁、長靴釣れたら大ショック…

応援☆
[ 2008/07/31 13:43 ] [ 編集 ]
暑いもんね~☆
髪切ったらスッキリするだろうなぁってよく思うよ。
(ワタシは今肩より10cmくらい下なの)

海かぁ~☆
実家のほうは海が見えてたけど福岡ではあんまり海見る機会もないなぁ・・。
楽しんできてね♪

お天気いいと嬉しいねv-238

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/07/31 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 12:13 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

わあ♪
海楽しみだね~!!ってうちも
土曜日に海水浴に行く予定!
天気がよければいいよね~(*´∇`)ノシ 

そうそうパンナコッタとは
プリンのバニラ味ってとこかな?

凸(´∀`*)
[ 2008/07/31 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは

予想ネットの色々な事を
予想してポイントが
貰えるのもいいですね!

海ですか~暑いので
泳いだりしたいです!

応援凸凸!
[ 2008/07/31 10:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


