最近、登録したサイトのざっくり感想

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、登録したサイトのざっくり感想 

最近、やたらと登録しまくってる(o`・ω・)ゞデシ!!
紹介記事書くまでは、燃えてるんだけど
書き終わると、冷却期間に突入~

立て続けに同じサイト紹介しても・・・ねε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

で、今日は落ち着いたところで、各サイトのその後ってヤツを
ザックリ書いてみようかと 手抜きじゃないよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブレンダー系

え~と、まず、ブレンダー系
配信量とクリック数はいい感じ~♪
だけど、クリック切れが出てくる事もしばしば・・・

クリック切れになると、ポイントが付かないから2回目のクリックはお早めに・・・
それでも、おさぼりしててもポイントアイランドは20日間で150円は優秀だよね
まめにやっていれば、1.5倍ぐらいいくと思う

2ヶ月に1回が換金目標かな?

ただ、ブレンダー系でも、クリック数に偏りがあるから
【スレイニプル】を使ってない人は、アイランド・エージェント・メガ・ファイターあたりから
始めた方がいいかも (∩.∩)

  hachi.gif  【ブレンダー系総まとめ】

ライター系

つぎに、ライター系
気ままに書くブログと違うから(o`・ω・)ゞは、とっても苦手 くすん ( ノω-、)
でも、最近、貼るだけ案件を知ってそのくらいは出来るだろ~感で登録
コピー&ペーストってやつね(●´艸`)

いい点は、貼ればいいだけって所
悪い点は、競争率があるって所かな

もう少し、貼るだけ案件のあるライターサイトに登録したいなぁ

アフィリエイト系

こちらは、貼るだけ案件のモビルとクリック単価が高いFaind-A(ファインドA)とジャネットに登録

モビルは承認が降りるまで、時間がかかるけど、サイトの対応は親切なんで(^―^) 
ファインドAは、むちゃ、クリック単価が高いから好きだけど、管理画面がチョット使いづらいかな?
慣れれば気にならないけどね・・・
ジャネットは、お小遣いサイトのバナーがたくさんあるから、未登録でも紹介できるからいいかもね

総まとめ

今回、登録したサイトは、どれも満足!
ここで、書ききれなかったサイトも
また、近いうちに書くかラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
では、ドタバタ海編!(o`・ω・)ゞデシ!!

本当は、1泊の予定だったんだけど、いろいろあって日帰りに変更・・・
そのため、出発は朝の5:30。ってことは、4:30には起きねば・・・

そんな時だけ、寝ぼ助(o`・ω・)ゞは、早起きです
目覚ましなしで起きましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ イエイ
20080802044216.jpg
【早起きは3文の得】って、昔の人はよくいったよ!(●´・д)(д・`●)ウン ウン

あ”!!この写真だめだな・・・
朝顔が咲く前って、どんなんだか知ってる?
じつは、咲き始めって、カクカクしてるんだよ!
丁度、2号が夏休みの観察日記やってるから、出発前に親子で観察

これって、ちょっとした自慢できるかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!

その後は、無事に、5:30に出発となりましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

・・・つづく

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/05 00:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(20)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
えっ 
カクカクって、どんな感じなの?

1回見てみたいな~

ウチの娘の観察日記は
ミニトマトだよ~♪

ぽちっとな
[ 2008/08/06 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

DNの貼るだけ記事は
競争率が高くて
すぐに終わりますね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/06 10:55 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

普通に毎日起きてる時間な私って・・・

あ、朝顔ってカクカクするんだ?
それ面白いねー。そのうち小学生になると持って帰ってくるよねー。

で、今回、登録したサイトは、どれも満足?

ポイントチャンネルは、どない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/06 07:01 ] [ 編集 ]
4:30とはえらいまた早く起きましたね。
でも遊びにいくとなったら不思議と目が覚めるんですよね^^
応援(/▽\)凸!
[ 2008/08/06 02:55 ] [ 編集 ]
5時半ですかー(・ロ・)
楽しむためには、早起きも必要なんですねー
バジブレ、貼るだけでてましたねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/06 00:00 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
何々~?
この先が気になります(笑)

やっぱり、夏休みの観察日記は朝顔なのね~。
なつかしい!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/05 22:18 ] [ 編集 ]
おひさしぶりぃ~ (∩。∩)ゞテレテレ・・・ しばらく来ない間になんかサイトすっごいかわいくなっちゃったねぇ~w( ̄▽ ̄)wワオッ!! あたしはねぇ~ 今にも倒れそうなんだけど・・・・頑張るわ・・・・  フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
[ 2008/08/05 21:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝顔ってカクカクするんだ(笑)
まったく知らなかったです^^

それにしても早起きしましたね~
私は夢の中でしたよ~(*^。^*)
つづき楽しみにしてますね♪

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/05 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 19:01 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~早起きしたんだね!
エライ!!私は自信ないな(笑)
頑張って起きたんだもん~
海では楽しめたかな?!
続き楽しみにしてるね~~★
[ 2008/08/05 18:28 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
海に行く日、4:30に起きたんですか?
私、早起きダメです~^^;
前の日の20:00くらいに寝ないと起きられないかもです。

今日のコピペ逃しちゃいました。(゜-Å) ホロリ
・・・つづく楽しみにしてますね♪
応援☆
[ 2008/08/05 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

ジャネットは興味ありますねw未登録でもお小遣いサイト紹介できるところがいいですねb


朝5時半出発?
ひゃぁ~早いですw
ヴァイスは爆睡中ですよw
[ 2008/08/05 17:36 ] [ 編集 ]
朝顔懐かしい~♪
小学校の時に育ててた(笑)

貼るだけリンク、もっと増えてくれたらうれしいのにねぇ☆

最近早起きは全く駄目になったなぁ・・。
早くても6時☆
高校の時が1番早起きだったわ。

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/08/05 16:20 ] [ 編集 ]
どれもいいサイトばっかりで
よかったですね~

朝顔懐かしい(≧ω≦)
わたしも小学生の時やったな~
親任せになってたけど(ノω`・、)
お出かけ前はワクワクして寝れないから、
早起き苦手(笑)

今日も応援☆彡
[ 2008/08/05 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー

海編とおもったらアサガオ編(笑
小学生の頃をおもいだしちゃったー

えーそんなに肌あかくなっちゃったの?うわ~1週間くらいはヒリヒリかもねー
よっぽど日差しつよかったんだねー
早くよくなりますよーに

応援P!
[ 2008/08/05 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごーい!朝顔の咲き始めを観察できたんだね゚∀゚
日帰り旅行記も楽しみ~♪

応援☆
[ 2008/08/05 12:32 ] [ 編集 ]
つづくなんだぁ~
先を楽しみにしてるね。

朝顔の咲く前って結構貴重かも!
だってそんな時間に起きることめったにないし・・・
朝顔って何時ぐらいに咲くのかなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/05 12:24 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~!
貼るだけ案件って人気ですよね~!
楽ですからね~。

海行く日は4時半起きだったんですか!私は目覚ましがないと起きれなさそうです(;´▽`A``
応援☆
[ 2008/08/05 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

貼るだけ案件は
競争率が高いですね!
かなり見逃し気味!

モビルの貼るだけは
単価が高いので
いいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/05 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昨夕、私熱い??と熱測ると38度超。
ネットしてる場合じゃない…と
今朝まで死んだように寝てました…
で、一応復活(^^)/

週末、昨日とお邪魔できなく、
ごめんなさい…

今朝は、ばしばしライター案件こなすつもりが
IKEAのカタログに見入ってしまい、
小一時間…
その間にDNの貼るだけ逃してしまい、
何やってんだか、自分(ノ_-。)

ありんこさんの感想、また楽しみにしてますね。
貼るだけ…の競争率の高さは同感!!

おおっ、朝顔が咲く前の激写だ。
そう、早起きは3文の得ですよね。

いっぱい応援☆
[ 2008/08/05 09:56 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


